【閲覧注意】ここだけアイを庇ってアクアが刺された世界線53

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:50:57

    更にこの後アクアの言葉を元に向かった宮崎でゴローの遺体を見つけて追加ダメージを食らう

    アイの母性

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:51:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:51:53

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:53:12

    おつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:53:30

    このスレはどこまで業が深くなるか楽しみだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:24:36

    >>5

    救えたからこそ業が深まるのは生きるからこそだからね。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:24:56

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:33:41

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:35:16

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:47:10

    色々経由して落ち着いた感もある

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:58:22

    1コメントの『アイの母性』で、前スレ最後にあった【アクアが赤ちゃん授乳プレイにハマってしまう概念】を思い出してしまった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:40:35

    >>11

    アクアが赤ちゃん授乳プレイにハマってしまうのは見たくないけど、アクアが母性を求めてるっていうのは前世含めても笑えないんだよなぁ...しかもこの世界線のアイならアクアが小さい頃からアイに甘えてきたら泣いて喜びそう

    「アクア~ママだよ~分かる~?」みたいな感じで刺された直後何かルビーとのいざこざも相まってアクアに依存しそう

    そんなアクアがイケメンに成長して尚の事 自分に不器用ながらも甘えてきたらもうアイはメロメロだろうなぁ

    うん やっぱりアイにとっては あかね かな ルビーが ライバルになるんだろうなぁ

    でもライバルになったからこそ あかね かな と仲良くなったり ルビーとのいざこざも無くなったりと良い効果もありそう

    だが、アクアをキャバへ連れていことした 姫川&イチゴテメェらは ダメだ!

    逆にこどおじは信頼してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:52:35

    >>12

    上と下二段だけ読んだ結果「アイとアクアのプレイを知った姫川と壱護二人がやろうとして止められる」とかいう何やってんだ貴様らが誕生した。一応、誤解無いように言っておくと姫川と壱護でプレイするって誤解じゃないからね。さすがにそこまで地獄絵図じゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:55:06

    >>12

    姫川は何だかんだアクアが庇いそうだけど壱護はミヤコさんに連れて行かれてしばらく行方不明になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:25:42

    >>14

    姫川「・・・イチゴのおっさん。安らかにいけ・・・」

    アクア「コロコロしないでくださいよ」

    イチゴ「おいこら姫川!お前も同罪だろ!?助けろ!」

    姫川「俺には、できない(見捨てる)」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:45:35

    >>15

    壱護は仕事で1ヶ月くらい無人島に行かされそう。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:59:04

    アクア「そういや、あかねってオペラとか見に行きそうだよな」
    あかね「うん。行くよ」
    アクア「マジか」
    ルビー「そりゃ当然でしょ?私だってあかねに誘われて見に行くもん!」
    アクア「感想は?」
    ルビー「外国語だから内容はうっすらとしかわかんないけど、演技は良いよ!」
    アクア「だめだこりゃ」
    あかね「あはは・・・でも、この前のトリスタンとイゾルデは良かったよね」
    ルビー「えっと。どれだっけ?」
    あかね「ほら、ルビーがターンが最高だったって言ってた奴」
    アクア「いや、わかわーだろ」
    ルビー「あぁ!あれね!」
    アクア「わかるのかよ」
    ルビー「あれ良かったなぁ。演技もストーリーも恋愛的でさぁ!」
    アクア「なんてフワッとした感想だよ・・・俺は苦手だな」
    あかね「どうして?」
    アクア「俺には、情熱的過ぎる」
    あかね「フフフ、とイゾルデには二人は眩しすぎるかな?」
    アクア「まて、俺がイゾルデか?」
    あかね「ふふ、そうだよー」
    アクア「モルオルトの姪か?それとも白い手か?」
    あかね「どっちでしょー?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:53:00

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:09:15

    >>17の会話で『トリスタンとイゾルデ』を調べてみた


    ・イゾルデ(アイルランドの姫 モルオルトの姪):マルケ王に嫁ぐために航海している。

    ・トリスタン:護送役としてその舵を切っている。

    ・白い手のイゾルデ:放浪の旅を続けるトリスタンが出会った女性

    トリスタンは、かつての恋人と同じ名前のこの女性と結婚し、昔の恋を断ち切ろうと考えました。

    ところが秘薬の呪縛を受けた彼は、この新しい女性のことをどうしても愛することができません。

    彼が「イゾルデ」と名前を呼ぶ度に、コーンウォールの王妃イゾルデのことを思い出してしまうのです。

    トリスタンはしだいにふたりのイゾルデから恨まれるようになりました。

    王妃イゾルデは彼が他の女性と結婚したことを裏切りと感じ、白い手のイゾルデは夫の気持ちが自分に向いていないことに嫉妬する


    あらすじ

    イゾルデはマルケ王との結婚を望んでいない。

    彼女はトリスタンを毒殺し、自殺を図ろうとする。

    それに気づいたイゾルデの侍女は、毒を媚薬にすり替える。

    二人はその媚薬を飲む。二人は恋に落ちるが、政略結婚は避けられない。

    トリスタンとイゾルデは不倫の仲になってしまう。

    不倫を知ったメロートはマルケ王に告げ口する。

    メロートは剣を抜き、トリスタンは応戦する。

    重傷を負ったトリスタンは自分の城に戻る。

    そこにイゾルデが船でやって来る。(ここで白い手の方は帆の色に関して嘘をつく)

    そのせいで、トリスタンは死んでしまう。

    マルケ王が二人を許しにやってくる。イゾルデは悲しみのあまり死んでしまう。


    第三幕もあり演奏時間は約4時間... (長ぇ)


    アクア「誰も幸せになれねぇじゃねぇか!?勘弁してくれよ」

    あかね「だから、アクア君は死んじゃだめだよ...自分をもっと大切にしてね!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:22:08

    そんな話をシレッとする、あかねとアクアの知識の深さよ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:03:02

    置いてけぼりにされるルビーwww

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:13:32

    インモラルから日常に戻って来た感が

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:55:40

    >>17

    そこから「ニーベルングの指環」に話が飛び

    さらに話についていくなくなるルビー

    なお、全編見ようとすると

    合計4章の話を4日間、延べ約15時間かかる様子

    よくわからない人は

    fgoのジークフリート

    ブリュンヒルデだけでも知っていて調べると

    「第二章」ジークフリート編だけなら大体のストーリーはわかる。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:19:01

    >>23

    ルビー「マックシェイク(シェイクスピア)だとかトイザらス(トリスタンとイゾルデ)だとかダテン(神曲・ダンテ)だとかニンベン(ニーベルング)を一般常識みたいにいうんじゃあない!」

    アクア「え?違うのか?」

    あかね「ルビーも見てるよね?」

    ルビー「ウワーン!姫川えもーん!」

    姫川「どうしたルビ太」

    ルビー「このあたまでっかちの二人になんか言ってやって!」

    姫川「愚かな妹よ。俺に頼ることが既に間違っているが。いいだろう・・・ルビーが言ってるのも、俺は知らんぞ?知らなくても俺は演技上手いぞ」

    ルビー「どーだどーだ!」

    アクア「いや、俺は撮る側だし・・・って、あかね?」

    あかね「・・・(プクー)」

    アクア「へそ曲げてるし」

    ルビー「ふふーん。どうだ!」

    姫川「またしてもわからせてやったぜ・・・」

    アクア「いや、わからせてんの?」

    あかね「・・・アクア君。デートしよ」

    ルビー「あ、私も行くー」

    あかね「だめ」

    姫川「なら俺は」

    あかね「もっとだめです」

    アクア「はいはい。映画でも見に行くか」

    あかね「・・・その後、スイーツも食べに行きます」

    アクア「仰せのままに、お姫様」

    ルビー「おのれー!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:17:42

    >>24

    ~とある映画館~

    かな「あーくん 偶然ね」

    アクア「おっ かな なんでこんなところに?」

    かな「偶には映画でも見に来ようと思ってね」(目線をあかねに移して不敵にほほ笑む)

    あかね「ほんとデートの邪魔するの止めてよね」


    バチバチ 火花を散らす二人


    アクア「め、めんどくせ~」

    MEM「アクたんも大変だね~」

    アクア「何でお前まで!?」

    MEM「かなちゃんを映画に誘ったの私だから」(本当にただの偶然だった)

    アクア「え~~」


    結局4人で映画を見て、その後アイルビが面倒臭かったのは言うまでもない...

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:12:20

    普通にデートしてる姿にちょっと感動してる。ミヤコさんの苦労が少し報われた

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:39:25

    >>26

    なお、その後暴走する(確定)アイとルビーにまた胃をやられる。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:40:48

    一時期よりは仲良くなったよねここのアイとルビー

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:05:40

    >>28

    ルピーはアイへの愛憎ってわかりやすいけど。

    アイからルピーも家族愛と、潜在的に女としての嫉妬も秘めてるからね。

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:10:20

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:55:11

    アクアの休日は、色々なデート入ってるんだろうなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:00:04

    全員一回デートしたらアクアとデートする順番で毎回揉めそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:54:13

    アクアの彼女になって欲しい人ランキング
    ・ミヤコさん部門
    ・こどおじ部門
    ・姫川さん部門
    ・イチゴ部門

    みたいな感じでランキングしたらしたらそれぞれの部門で誰が1位になるかな?
    まぁ、案外MEMちょも上位、もしくはどっかの部門で1位とって、アイルビは1位とれないからMEMちょが巻き込まれて可哀そうなことになりそうだけど(笑)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:21:53

    >>33

    常識的な答えになりそうではあるんだけど修羅場待ったなしなのが(笑)

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:24:06

    >>33

    ミヤコ「・・・MEM、かしらね。あの二人なんだかんだ波長が合ってるし」


    五反田「え?アクアの相手?あかねだろ。アクアにはあぁ言う振り回してくれる方が良い」


    姫川「・・・・・・・・・フリル?え?いや、なんとなく」


    イチゴ「えー。いや誰だってよくね?幸せならそれでいいよ・・・まぁ、有馬なんていいんじゃないか?あいつは有馬相手には遊んでるし」


    番外

    アイ「アクアは私の子供なんだから相手は私が選ぶよ」

    ルビー「アクアは私のお兄ちゃんなんだから相手は私が選ぶよ」


    アイルビ『わたしだ』

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:47:06

    ツクヨミ部門はルビーなのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:14:40

    ツクヨミはアイとルビー両方な気がする。それで面白がってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:00:27

    >>35

    ミヤコさんのげんこつが星野家母娘を襲う

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:27:44

    >>38

    ゲンコツ喰らった後の星野母娘のイメージ図

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:46:51

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:09:22

    >>39

    ルビー「・・・ママのせいだからね」

    アイ「えー。そこはお互い様じゃない?」

    ルビー「だって!ママが変なこと言うからじゃん!」

    アイ「ルビーこそでしょ?実の兄はやばいって!」

    ルビー「いやいやいや!実の子の方がやばいって!」


    ミヤコ「あの子たちは・・・」

    イチゴ「アクアに関して以外は、二人とも割とまともな感性してるんだよなぁ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:11:23

    アイとルビーは刺されたアクアを見てるから離したくない、離れたくないって感情が強すぎるのかな。アクアが助からなかったって悪夢を定期的に見てるのかもしれないし。前世バレしたらゴローが刺される悪夢を見たりするのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:32:43

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:31:12

    アクアがあかねと原作通りビジネスカップルになった場合ここの星野家母娘はどんな反応するのかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:50:48

    >>44

    過去スレで

    ルビーは応援していて

    アイは厳しい目線を向けながらも

    「仕事なら仕方ない」と割り切ってなかったっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:24:35

    >>45

    なお、二人とも奪い返す気満々。

    ルビーは口にするけど、アイは口にせず溜め込みそう。

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:30:43

    こっちの大体最初から普通に交際パターンだった記憶してた
    アイ存命、今ガチ参加、炎上、鎮火、ビジネスカップル成立
    の進行は他所のスレで見た気がするな、こっちにもあったか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:17:07

    >>44

    自分のレスに返すのもあれだけど、ここだと恋愛リアリティショーよりやばい15年の嘘があった。アイ役を母娘で取り合ったり本当に行為を始めかねない

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:25:01

    インモラルじゃないアイルビ

    「「仮にも私は母(妹)なわけで、私が嫌いなタイプと息子(兄)が付き合うのは嫌なわけ」」
    「「なので、アクア(お兄ちゃん)が付き合うべき女性を私が決めます」」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:01:38

    >>49

    ルビー「わたしは断然あかね!あいつはできる女だよ。うん」

    アイ「わたしのイチオシはゆき!あの子は性格良さそうだよ」

    アクア「・・・そうか?」

    アイルビ『そうなの!』


    とかなるのを、妄想した。

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:39:04

    >>48

    あと、別の意味でヤバい「東京ブレイド」

    アクアに土下座しようとするアビ子先生

    と言うネタが過去スレにあったなー。

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:25:47

    この世界線だと、今ガチに参加する前からあかねの事知ってる可能性もある

    それで気に掛けてたら炎上 命がけで助けてアイルビに色々言われるけど、鎮火させる

    その姿にあかねが惚れて、アイトレースを駆使しつつ猛アピール

    しかしアイのトレースを経てアイがアクアに息子以上の感情を持ってる事をあかねは知り

    アイトレースもあかね自身を侵食しかねない諸刃の剣である事を理解する みたいな感じなのがこの世界線だったはず


    >>51の概念は【閲覧注意】ここだけアイを庇ってアクアが刺された世界線18と19を参照にすると詳細が分かる

    本当に酷い概念だ...しかもアビ子先生だけでなく他のヒロイン達までやり始めるんだからもっと酷い...

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:49:31

    >>52

    そんな前だったのか・・・懐かしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:44:29

    見てきた。所々重いけど面白かった何だよ詫び子って

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:53:11

    >>54

    名前の前に【w】つけちゃいました☆

    wが正面から見た土下座の形と言うことは知っているだろう?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:21:52

    >>54

    詫び子先生の語呂の良さよ。

    その直前のアクアへの物言いも好き。

    こんなイケメン陽キャが、孫監督なはずがない!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:55:38

    過去スレのアクアの初監督、初主演映画の破壊力凄すぎる。アイとルビーを医務室送りにして周りの人間にダメージ入るとか

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:19:01

    >>57

    日陰の檻だっけ?

    書いた人のオリジナルだけど違和感がないのがすごい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:40:55

    >>58

    違和感なかったけど、あれをオリジナルで撮ったらアクアくん大丈夫?

    闇抱えてない?

    ってなる。

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:39:48

    アクア以上に周りが。姫川がアクアを止めようとしてたりフリルがもう一度見るの躊躇ってたり

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:20:52

    MEM「お、お便り来てるありがとー。えーっと『今晩MEM〜』はい、こんばんは~『アクアキッチンいつも楽しく見せてもらってます』おい!今のこのチャンネルは私のだぞ?『それで質問なんですが。アクア君には本当に事前に通達してないんでしょうか?それっぽくしてるだけですよね?』ふむふむなるほど。そりゃそうだよ。わたしたちはこう言うお仕事してるからね。だから事前にキチンと連絡してるよ。アクたんのあの嫌そうなのも全部演技に決まってるじゃ~ん」

    ガチャ

    アクア「おはようございます」


    MEM「なんて!優しさあると思うなよ!アクアキッチン!突発ライブ!生配信!はじまるよー!」
    アクア「・・・・・・・・・」
    MEM「フフフ・・・見よ!このアクたんの嫌そうな顔!普段の穏やかな表情ではなく!完全に『うっぜーなこいつ・・・』という表情!」
    アクア「・・・ッチ。うっぜーなこいつ」
    MEM「はい!不機嫌アクたんいただきました!多分これはもうご褒美になるんじゃないかなぁ?一部界隈の」
    アクア「ならんならん」
    MEM「いやなるから。絶対!なんならSNSで絶対上がるから!私も上げる!さて!それではお花見シーズン!」
    アクア「もう雨で散ってるだろ」
    MEM「なので!イチゴプロのシャチョーの夜食で隠してたサバ缶(水煮)!これを使っていただきましょー!」
    アクア「・・・・・・なんか、普通だな・・・リテイクさせてぇ」

    なお、その後シャチョーがお腹空かせてやってきたのでアクアが作った「サバの蒲焼+味噌汁」はイチゴが食べた。
    MEMは食べれなかった。

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:11:09

    MEMちょはいつになったら食べられるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:33:41

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:45:35
  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:46:55

    >>64

    虚構ニュースじゃないのに驚く😱

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:05:47

    >>64

    うせやろ・・・

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:54:48

    >>64

    サムネで京都地裁がみえたからそっちかーってなったけど、それと同時期くらいに記事になってたアニメのヨスガノソラ放送中止、あっちかなとも思ってたあれ見て浮かんだひとつがここだったし、インモラルだからね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:31:58

    出版社とか印刷会社が発売前に流出して、やらかした社員を殴ったとかじゃなくて?
    これで暴力事件って・・・。

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:22:48

    >>62

    キリのいい彼女の3○歳の誕生日には食べれるんじゃないですかね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:08:35

    年齢バレても今度はお前なような3○がいてたまるかとか言われて信じてもらえないとかありそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:11:19

    >>69

    そんな、後最低12年かかるなんて!(棒読み)

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:19:58

    >>71

    下手したら18歳っていうのも信じてもらえない可能性が。骨格が幼いとか言われてたからそれこそアクア達より下に見られるかも

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:55:07

    >>72

    本編以前の最初期のMEMは

    飲酒配信もしてたらしいから

    暴露系youtuberがその頃の配信をみつけてくれば

    成人している事だけはしんじてもらえるかも

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:24:01

    「一昔前の」映画とかゲームみたいなやつの話回作ってアクア・MEM・プラスワンでやれば違い出て何とかなる

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:26:21

    MEM「かーっ!お酒が欲しくなるねぇ」
    
アクア「おい18歳」

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:31:01

    別スレで
    アクアとルビーとMEMちょが
    レトロゲームの話で盛り上がって
    3人に年齢詐称疑惑が出ると言うネタなかったっけ
    オチは「こどおし監督の影響」と言う事にした
    しかし、あかねには前世の事がバレているかもしれない
    と言うオチだったような

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:41:13

    >>76

    ここでもやった気はするけど「よくある」やつですね

    自爆対象がアクアかMEMかとかの違いは出ますが

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:57:33

    新生B小町でプレイとかもするんだろうなってのはある。
    でも、レトロゲームするときはアクアとMEM。

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:25:08

    MEMちょの場合年齢不詳が1番しっくりくるかも

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:52:11

    >>79

    でもさ、ミヤコさんに年齢偽ってるのバレるシーン。

    やけに色っぽかったよね。

    なんというか、しぐさとかが。

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:32:16

    >>80

    確かに。その後の流れとかアクアの反応はむしろ面白かった。

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:36:54

    >>80

    アイルビ「はっ! アクアに近づく雌の気配!?」


    って雌認定されちゃう

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:46:20

    >>82

    アクアの事になるとあっさり和解するね貴方達。さすが母娘

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:29:54

    アクア争奪戦にMEMちょが本格的に参戦したら強敵だろうな。

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:19:55

    >>84

    距離が近いから、バグるんだよね。

    ある瞬間に、過ちを起こしてしまいそう。

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:02:38

    >>84

    何と言うか、背徳感から盛り上がりそう。

    MEM「アクたん・・・アクア・・・」

    と、妙齢の女性特有の色気と、乙女のような清純さを併せ持ってるんだ。


    しかも翌日の事後に、シーツで胸元隠しながら隣で眠るアクア見て。

    MEM「あ、あははは・・・やっちゃったー・・・あかねー、ルビー、かなー・・・ごめん・・・」

    謝罪を口にしながら、顔は赤くなってるんだ。

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:04:23

    >>85

    アクアを匿う為に落ち着くまで家で共有生活してたらとか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:07:30

    >>84 >>86

    ‘推し’の子を手に入れたMEMちょ

    しかも相手は年下でイケメンでハイスペック

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:12:08

    12時の鐘はすでに鳴っていてお城に行くことすら出来なかったシンデレラにガラスの靴持って来た王子様やぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:12:26

    アイ、ルビー、あかね、かなに家に踏み込まれるMEMちょ。そしてミヤコさんの胃にまたダメージが

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:15:36

    MEMはアクアとそういうふうになった後は、お互いにしか通じない仕草で通じ合いそう。
    本当にちょっとしたこと、例えば「アクアの太ももをちょっと触ったり」「アクアの肩に手を乗せた時に、肩をなぞる」とか。
    その後少ししてからMEMと動画作る為に二人で会ったり。
    そこで、チョメチョメしたり。

    なお、闇落ちあかねなら喜ぶ。

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:02:29

    誰に最初に着弾するかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:03:48
  • 94二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:24:31

    >>93

    ミヤコさんの戸籍凄いことになってそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:36:33

    >>94

    流石にこの状態になるまでには

    アクア成人してるだろうし

    アクアも子供を私生児にしたくないからと

    時間差でヒロインズと結婚、離婚を繰り返して

    側から見たら一夫多妻制にしか見えないコミュニティを結果的に作ってそう。

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:14:06

    >>95

    アクア包囲網って言葉が脳をよぎった

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:55:26

    例のスレのアクア1番最初に着弾したMEMちょと生活してるらしい表現されてるんだっけ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:17:54

    逆に大量の婚外子がいる世界線では無く、純粋にMEM一筋の世界線も見てみたい

    【多くの超えるべき障害(アイとルビー)がMEMの前に立ちはだかるー】

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:39:46

    >>98

    MEMちょに出来るのか?

    アイルビ以外の

    他のヒロインはあかね含めて

    誠意を持って真剣に話せば通じる相手だろうが

    アイルビに話が通じるイメージができない

    ルビー

    お姉ちゃんが欲しかったと言っていたし

    その路線てまMEMが攻めればルビーは納得させらられるか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:30:08

    この世界線のヒロインズが説得に応じてくれるだろうか。むしろインモラル側に引き込もうとする気がする

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:49:16

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:50:40

    >>100

    アイ以外のヒロインなら

    恋愛絡みの件なら

    真剣に誠意を持って話して

    幸せそうなアクアを見たら

    相手が涙を流してでも 

    説得可能だと思う。

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:10:44

    一番MEMとのことで有り得そうなのが、闇落ちした誰かさんに誘導された、とかかなぁ。
    ほら、例えば思考トレースが得意で、MEMともアクアとも近しくて。
    アクアに自分以外の女を抱かせてアクアが自分の命を軽視させないようにする。
    とか言う考えになってるどっかの誰かさんとか。

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:26:31

    これがアクアの運動会でとった最後の一等賞なんだよね……

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:38:06

    >>104

    ここのアイが見たら泣き出しそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:48:39

    >>105

    キッツ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:35:19

    みなみ「あ、アクアさん」
    アクア「やぁ、みなみさん」
    みなみ「放課後のグラウンドなんて見てて、どうしたんです?」
    アクア「うん?あぁ、いや・・・みんな元気だなぁって思ってさ」
    みなみ「そうですね。あんなに動けるなんて、ちょっとうらやましいですわ」
    アクア「グラビアアイドルは、動かないことも大切だからね」
    みなみ「ホンマですわ。みんな動かんのが大変なのもわかってくれへんのです」
    アクア「そうかもね」
    みんな「ほんで、どうしたんです?」
    アクア「いや、本当にたいしたことないんだけどさ・・・子供の頃、幼稚園くらいかな?その頃に運動会があってさ。かけっこで1位をとったんだ」
    みんな「そうなんですか」
    アクア「まぁ、本当にそれだけなんだ。それを、なぜだか急に思い出しちゃってね・・・だからかな、グラウンドに来たのは」
    みんな「・・・アクアさん。アクアさんをいじめるの、やめてくれません?」
    アクア「え?」
    みなみ「アクアさんは、アクアさんです。車椅子だろうと、昔足が早かったりしても。うちは高校からアクアさんと知り合ったんです。だから、うちは気にしません」
    アクア「そうか・・・そうだね」
    みなみ「アクアさん。うち、アクアさんにムカついたんで、どっか奢ってください」
    アクア「いいよ。どこでも」
    みなみ「アクアさんチョイスで」
    アクア「それは・・・責任重大だな」

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:38:26

    >>104

    食べてるのアイの手作り弁当だそうですよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:16:09

    >>108

    つまり、目の前で見た元気に走り回るアクア、ということですね?

    幼稚園には入園してるし誕生日まで出運動会有りそうだし大丈夫大丈夫

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:21:23

    アイ、飯作れたんか

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:22:19

    最後に、をいれそこねた


    >>110

    そこあんまり作れない印象だったから結構びっくりした。ここの条件アイじゃなくても

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:52:38

    >>111

    いいよね、ある程度は作れてたのに。

    愛を知ってからは包丁が怖くて作れなくなって。

    愛する男の手料理を、殆ど毎日食べてるんだ。

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:30:14

    フリル「・・・アクア、ちょっといい?」
    アクア「フリル?どうしたんだよいきなり・・・ってうわ!いきなり抱きついてくるな!誰かに見られたら・・・」
    フリル「・・・ごめん」
    アクア「・・・・・・・・・ハァ。今回だけだぞ」
    フリル「やだ。次もする」
    アクア「あのなぁ。ったく」
    フリル「聞かないの?」
    アクア「聞いてほしいのか?」
    フリル「ルビーなら聞くでしょ?」
    アクア「そりゃ、兄貴だからな」
    フリル「ふーん」
    アクア「・・・・・・」
    フリル「・・・・・・アイさんなら?」
    アクア「え?うーん・・・聞かない、かな?」
    フリル「そう・・・そっか」
    アクア「なんだよ」
    フリル「なんでもないよ・・・うし、元気出た」
    アクア「はいはい。行ってらっしゃいまし」
    フリル「行ってらっしゃいのチューは?」
    アクア「あ?ねーよんなもん」
    フリル「フフ、残念(アクアのほっぺにキス)」
    アクア「は?」
    フリル「ありがとね、アクア。じゃね」
    アクア「・・・ヤベェ、固まってた」
    みたいなアクアとフリルの日常。なお、すっぱ抜かれなかった模様。

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:37:26

    >>113

    本スレアクア

    フリルより

    本スレあかねと

    二人きりの時にこう言った日常を過ごしてそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:17:28

    あかねはあかねて甘えてくるからね。

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:31:44

    あかねは原作でもアクアにめっちゃ甘えてたからね。

    本スレなら、最初の頃はアクアに助けられたから遠慮しがちだろうけど。
    後々にめっちゃ甘えてくるだろうね。

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:48:26

    このスレのアクアの周りの女性陣ってミヤコさん以外アクアに割と甘えてるような

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:26:55

    >>117

    アクアは本当に甘えさせるからね。

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:45:13

    アイ 「アクアいつでも甘えていいんだからね!」
    アクア「分かってる分かってる」
    ミヤコ「実の息子に膝枕されて顔が蕩けている母親が言っても説得力無いわね…」

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:48:34

    >>119

    ルビーもやってもらうに決まってる。

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:12:23

    >>120

    この場にルビーもいてじゃんけんで順番決めたとか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:19:53

    >>121

    アイ「パーは偉大だよね(パーを出して勝った人)」

    ルビー「頭がパーなだけじゃない?(グーを出して負けた人)」

    アクア「二人共、喧嘩するなよ。ちゃんとやってあげるから」

    アイ「ムフー・・・アクアの太もも、あったかいなりぃ」

    ルビー「ちょっと!お兄ちゃんが疲れちゃうでしょ!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:44:07

    アイの母性じゃなくて、アクアの母性について話し合われてる…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:58:58

    >>123

    ここのアクア万能だからね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:14:52

    >>124

    万能の理由が、「アイのための復讐」を考えていないからっていう皮肉。

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:38:30

    母の日のイラスト公開されてるね。3人で回転寿司食べに行ってる

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:37:10

    >>126

    尊い。

    多分、アイにとっては回転寿司でも高級で、家族的に羨ましかったんだろうな。

    と思うとウルっとくる。


    なお、このスレだとアクアを間に入れないといけない模様。

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:22:51

    >>127

    ネタ

    ワサビ

    シャリ

    上下はフリーとしてアクアはワサビかなるほど?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:26:21

    襲撃事件前かもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:29:43

    >>128

    フリル「そうそう。だからね・・・・・・ぺろっ」

    アクア「!?な、なにするんだ!?」

    フリル「だからこうすると、ピリッと来るんだよね」

    ルビー「おう、なにしでかしとんや」

    みなみ「ちょっと、そこまできてもらおか?」

    フリル「ね?」

    アクア「ね?じゃねーだろ。二人とも落ち着いて・・・うひゃ!?」

    ルビー「ほうほう・・・甘いじゃねーか」

    みなみ「ほんまにな」

    フリル「ありゃ?それじゃあ私も確認しよう」

    アクア「三人とも、離れろ」

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:52:11

    幼少期だから関係者、その五人しかコラボネタがないのはしょうがねーとして
    赤身、中トロ、エンガワのルビアイアク。アクアの前にもう一つあるはまち?は重曹ちゃんで向かいの席に置いてそうなイクラはミヤコさんか。初映画の帰りにアイと合流して食べに来たんじゃねこれ?
    アクアがはまち(かな)を喰った演技をした、と。未来で実際に喰うんだけどなhahaha

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:33:12

    アニメだとあかねも一応幼少期に出てるね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:47:47

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:38:13

    アイはお米苦手だけど、寿司は大丈夫なのかな?それともアクルビがいての外食だから大丈夫って感じかな 家族皆で楽しく手巻き寿司とか作る姿も容易に想像できる。アクア達が高校生になる頃にはでっかいテーブルに星野家、みやこさん、イチゴ、新生B小町メンバー、今ガチメンバー、フリル、みなみ、旧B小町(新規メンバー2名のみ)姫川さんにこどおじの大人数でギャーギャー言い合いながら手巻き寿司作ってると良いな〜

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:36:17

    >>134

    アイ「楽しいね、アクア」

    アクア「そうだな」

    と、満面の笑みを浮かべて微笑みあっているが。



    最後のコマに映るのは、アクアが作った手巻き寿司以外残された、アイの皿。

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:04:53

    >>135

    次のページを開くとまだ話は続いてて

    「私達が作っものも食え!」って旧B小町メンバーに言われてその2つ以外を食べて旧メンバーにもみくちゃにアイなのであった

    「冗談とは言えせめて私が作ったのは食べてよね」とボヤくルビーと宥める新生B小町&あかねなのであった

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:17:34

    >>135

    この流れも過去スレにあったな

    自分作の寿司も積極的に食べないのが少し闇を感じる

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:09:07

    >>135

    回転寿司チェーン店ってアイのトラウマ、ガラス飯に対しては結構な解決法なのでは

    一皿2貫の皿が多くて、アクアやルビーの取った皿から一個貰えば安心して食べれそうだから

    アクアとルビーが気がついて、食いしん坊の振りして多めに取っては「これ美味しいよ」ってアイに食べて食べてするとかさ

    なんとなく、シャリって語感がアイにとってよくなさそうだなとかなった。口にガラスは言ってシャリシャリとかじゃりじゃりのイメージで

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:42:25

    久々に平和なやり取りが見れてる気がする

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:47:29

    >>139

    穏やかなイラストが公式で投下されたからね。

    そりゃあ穏やか進行よ。


    だって、俺達が見たかった光景なんだもん。

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:15:21

    >>140

    この物語はフィクションである。って言葉からあのイラストの方が現実である可能性もまだあると思ってる

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:35:29

    >>141

    ワンピのブルックのシーン思い出した。

    アクア「そうだ!やっぱり夢だったんだ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:36:06

    >>141

    冒頭のこの物語はフィクションである。って言葉は読者だけに向けた物ではないのではって考察があった

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:49:51

    >>143

    推しの子、と言う劇中劇だった。みたいな可能性?

    このスレ的には監督アクア。主演アクア。

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:47:20

    >>144

    推しの子がかぐや様の世界のドラマとか映画なんじゃないかって説。あとはインタビュー編の【】が作中の役を表していてその役を演じているのではって考察は割と連載初期の頃からある。主演アクア、監督アクアとは違うけどアクアとカミキが接触しないのはアクアとカミキを同一人物が演じているからとかね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:59:21

    アクアとルビーの子供時代の役は。
    アクアとアイの子供って可能性もそれならあるのか。

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:19:44

    >>146

    日本神話のツクヨミは性別に関する記述が曖昧らしいから可能性は低いけど2人1役で演じている可能性もあるのかなと思ってる

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:01:41

    >>147

    アイ「神様かぁ・・・」


    (妄想)

    アイ「あ、アクア・・・どうして・・・」

    アクア「良く似合ってるぞアイ」

    アイ「く、首輪はいいけど・・・せめて下着くらいは・・・」

    アクア「へぇ・・・アイは俺に、隠し事するんだ?」

    アイ「ち、ちが!そんなことしないよ!」

    アクア「じゃあ、なぜ手で体を隠そうとするんだ?」

    アイ「う、うぅ・・・それは・・・」

    アクア「神様(俺)に全て捧げるってのは、嘘だっのか?」

    アイ「う、うぅ・・・・・・わかったよ・・・私の体、どうかお楽しみください・・・・・・・・・御主人様・・・」


    (妄想終わり)

    アイ「・・・・・・でへ」

    ミヤコ「またこの子は変なこと考えて・・・」

    アクア「いいじゃないか、アイは可愛いんだし」

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:24:24

    >>148

    ミヤコさんも大変。

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:03:28

    モデルが神様って点で言えばアイも芸能の神って言われてるアメノウズメがモデルじゃないかと言われてたね

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:13:23
  • 152二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:33:31

    ルビーがアマテラスとした場合病院が天岩戸って考えた考察もあるみたいです

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:49:20

    あかね「天津甕星ですね。まつろわぬ神と言われているので、屈服させられるための神性とも言われていますね」
    アイ「ふーん。そうなんだ・・・屈服させられる・・・」
    (妄想)
    アイ「そんな、どうして!」
    ルビー「首輪に、スケスケの下着。いい格好だよね、ママ?」
    アイ「ルビー?なんで、ここに?」
    ルビー「理由なんてどうだっていいんだよ。今日のママは、落ちればいいんだからね」
    アイ「な、なにを」
    ルビー「さぁ、こっちだよお兄ちゃん」
    アクア「あぁ」
    アイ「あ、アクア!?いや!み、見ないで!」
    ルビー「はぁ?女優は見られるのが仕事でしょ?しかも、自分の子供だよ?私のときはなにも思わなかったのに・・・」
    アイ「だ、だって!アクアに見られるのは、その・・・」
    ルビー「ふーん・・・それなら、これはなに!」
    アイ「あ、きゃ!あ、足を広げないで!今広げられると・・・!」
    ルビー「ほら、お兄ちゃん。見てよここ。私達が出てきたところ・・・トロトロだよ?」
    アクア「そうだな」
    アイ「いやぁ・・・アクア、だめぇ・・・」
    アイ「お兄ちゃんに見られてるってだけで。とんだ淫乱だよ・・・こんなのが実の母だなんてね」
    アクア「ルビー、そう言ってやるな・・・これから、俺の子を産ませるんだから」
    アイ「え?な、なにを・・・」
    ルビー「あぁ、そうだね。ママを屈伏させるには、血を混ぜてやればいい。感謝してよね。アクアの子供を産めるんだからさ」
    アイ「あ、あぁ・・・」
    アクア「アイ・・・愛する」
    (妄想終了)
    アイ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドゥへ」
    あかね「なので、天津甕星は大和王権に服属しなかったと・・・アイさん?」
    ルビー「ちぇい!」
    アイ「い!・・・ルビー痛いんだけど?」
    ルビー「なんか良からぬこと考えてそうだから」

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:32:47

    >>153

    すごい方向に話が進んだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:43:13

    アイって普通にMなのか、それともアクアが相手の時限定でMなのか、どっちだ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:52:50

    >>155

    アイ「アクアといっぱい色んなことしたい!」

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:20:20

    アクアと旅行に行きたいとかアイが言い出して行き先に嘘の情報混ぜてルビー達を別の場所に向かわせてアクアと2人で近場の温泉でのんびりとか計画立てたりとか偶にしそう。ルビー達が向かったのが小笠原諸島ならそれなりの期間アクアと2人だけでいられる

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 05:46:54

    >>157

    離島、若い男女、二人きり、何も起きないわけがなく

    また閉まったインモラルの扉🚪が開きかかってる。

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:35:54

    >>158

    インモラルになる。

    そう思っていたら、ラブラブカップルみたいなごっこ遊びで逆に健全だった可能性。

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:53:34

    >>157

    過去スレではアクアが映画の題材に八丈島に行くから休みも兼ねてアイもついていったら、超巨大台風が接近して後処理含めて1週間くらい八丈島に閉じ込められてたな

    なお、家族だからアクアとアイの部屋は一緒な模様

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:42:01

    アイがアクアと長期の旅行と映像制作の取材、しかも全国各地いろいろな場所に2人で行くとしたらルビー達はどう動くかな。とりあえずアイの嘘とあかねのプロファイリングどちらが上かになるんだろうか。たぶんアクアは取材もアイとの旅行も楽しんでる

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:50:56

    公式の書き下ろし事件前画像ワクチン効果切れはやすぎる

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:55:38

    >>162

    むしろ投下されたからこそかもしれない。

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:25:00

    >>161

    追いかけっこになって日本全国行ったり来たりになりそう。ルビーの両目が黒星になってるのは想像つく。

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:16:02

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:19:48

    >>159

    母子でラブラブカップルみたいなのは本当に健全なんですかね…

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:52:13

    >>166

    仲の良い親子の旅行には見えるから。迫ってくる妹はすごい顔してそうだけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:26:36

    旅行してるならどこかで留まるから距離が縮まるはずだけど
    コラボのせいで回転寿司の皿、取らない限り距離は変わらないってなりそうだなって思った
    アイとアクアの旅行vs追うルビー
    舞台上その場であははウフフする親子、鬼の形相で走ってる振りしてる娘 コントかな?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:48:26

    追いかけっこになってる中アクアからLINEで旅行先のの写真とか送られて来そう

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:26:12

    『家族3人で旅行しない?』
    ってアクアは言い出さないんだろうか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:36:23

    今週号見て
    ルビー「海だー!」
    みなみ「はしゃいどるなぁ」
    フリル「いやっふー」
    みなみ「フリルはもうちょっと楽しそうな表情しーや?」
    五反田「おいこら三人娘共。少しは手伝え」
    ルビー「きゃー。かんとくー。かっこいー(棒読み)」
    フリル「あこがれるー(棒読み)」
    みなみ「ありがとうございます(感謝)」

    五反田「ったく・・・」
    アクア「監督。手伝うぜ」
    五反田「おう。じゃ、軽いのだけ頼むぜ」
    アクア「もうちょっと任せてもらっていいぜ?」
    五反田「車椅子乗ってるやつにやらせたら俺へのあたりがひどくなるんだよ」

    ルビー「ねぇねぇ。みなみはやっぱりビキニ?」
    フリル「着替えは任せて」
    みなみ「いや、仕事やないんやから。もっと好きなもの着させてや?」
    フリル「ふーん・・・またコアだね。ルビーは?」
    ルビー「可愛さ重点!フリルは?」
    フリル「私はね。勝負水着を持ってきたよ」

    なお、本編

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:55:22

    >>170

    旅行の事知ってルビーが先走ったのかもしれない。アクアの事を考えて旅行スケジュールが直前に変更になったけど、ルビーは変更前のスケジュールしか知らなかったとか。

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:12:15

    >>172

    ルビー「ママとアクアが!?」

    あかね「え?うん。二人で行くんだって」

    ルビー「な、なんてこと・・・はやく追いかけないと!」

    MEM「いや、落ち着きなよ」

    かな「ばかやってんじゃないのよ」

    ルビー「だって!ママだよ!?ママがお兄ちゃんと二人っきりだよ!?お兄ちゃんが危ないよ!」

    MEM「いや、それは流石に・・・」

    かな「いきなり頭湯だったこと言ってんじゃないわよ。塩ふりかけるわよ?」

    あかね「・・・うーん」

    ルビー「あかねならわかるでしょ!?」

    あかね「・・・ひ、否定はできない、かな?」


    とかなってる可能性。

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:32:16

    >>170

    建前が仕事だから一緒に旅行、って言ってないんだろうなあルビーはルビーで仕事有るからってアイに押し切られたらアクアは信じるだろ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:25:53

    お互いに反対方向に向かう電車に乗ってる時にアクアとMEMちょの目が合ってアクアから軽く手を振られたりしてそう。ルビーがアクアに気付いたのと同時にルビー達が乗ってる電車が発車

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:12:48

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:00:03

    >>148 >>153

    Mっけあるメスガキなアイちゃん(30代)は大好きなパートナー(愛息子)がしてくれることは何でも受け入れちゃうぞ❤️


    ただし大好きなパートナー以外が少しでも性に塗れた視線を向けたら、絶対零度の視線でこっちの精神を粉砕しにくるので気をつけよう!

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:20:55

    母の日アクアからはアイに何をプレゼントするのかな

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:28:17

    母の日ということでアイとミヤコさん用のプレゼントを買いに行くアクアとルビー(特に悪意は無い)

    一方、アイはアクアがついにルビーに取られたと思い込んで黒星を浮かべてたり?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:29:14

    帰ってきたら様子のおかしいアイが出迎えるのか。ルビーからしたら二人て旅行行ったりしてるんだから買い物くらい良いでしょって感じかな

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:43:33

    >>178

    アイ「・・・欲しいものがあるんだけど・・・」

    アクア「アイがそんなこと言うなんて珍しいね。何が欲しいの?」

    アイ「・・・引かない?」

    アクア「聞いてないから」

    アイ「わ、わたしね・・・・・・カーネーションが欲しいの」

    アクア「・・・・・・」

    アイ「や、やっぱり引く!?」

    アクア「いや、なんかすっごいまとも過ぎて困惑しただけだよ・・・・・・カーネーションだな。最高のを買ってくるよ」

    アイ「あ、できれば色はオレンジがいいな」

    アクア「はいはい。お母様。待っててくれよな」

    アイ「私、こういうのしたことなかったからさ・・・憧れてたんだよね」

    アクア「不詳の息子で良ければよろこんで」

    アイ「最高の息子だよ」



    なお、花言葉は調べてはならない。

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:58:08

    >>181

    ルビー「ママにはこれで充分よ」と

    黄色いカーネーションを送ってそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:27:02

    >>182

    案外紫かもしれない。

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:50:56

    アイがやばいのは、アクアへ母としてと女として愛してて。
    それがぶつかってないところ。

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:58:35

    >>181

    アクアはオレンジと青のカーネーション買ってきそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:18:22

    ルビーは何を送ったのかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:29:10

    >>186

    ミヤコさんに、カーネーション。


    それから、ミヤコさんにお菓子。

    でも、お菓子は分けられるから。

    そのお菓子をミヤコさんがアイに渡すこともあるんだろうなぁ。

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:05:50

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:10:30

    カーネーションの花言葉を色別で分けるとこんな感じ
    赤:「母への愛」や「熱烈な愛」、「愛を信じる」
    濃い赤:「欲望」や「心の哀しみ」
    白:「純潔の愛」や「尊敬」、「あなたへの愛情は生きている」
    ピンク:「温かい心」や「感謝」、「気品・上品」や「美しい仕草」
    紫:「気品」や「誇り」
    オレンジ:「純粋な愛」や「清らかな慕情」、「あなたを愛します」
    青:「永遠の幸福」
    黄:「美」や「友情」

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:45:11

    そう言えば、このスレだとアイからアクアを抱きしめることは多いし、アイが「抱きしめて」って言えばアクアは抱きしめてくれる。
    でも、アクアからアイを抱きしめることは少なそう。
    アクアは「自分の幸せは、大切な人の幸福の姿を見ること」とか思ってそうだし。
    なので、アクアから自主的に抱きしめられた時のアイの感情の振れ幅やばそうだな。

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:23:25

    >>190

    多分ここの世界線アイはアクアのちょっとした行動でも幸せのキャパオーバー起こしそうだからアクアから抱きしめられたに日は何もかもがどうでも良くなって欲望のままにアクアを押し倒すよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:25:00

    >>190

    なんかアイがインモラルルートから出られない理由の一つが分かった気がする

    情事ならいくらでも抱きしめてもらえるじゃん

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:00:16

    アクアが抱きつかれるのを見るのはなんとも無いけど。
    アクアが抱きしめてるのを見ると胸に痛みが走るアイ。

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:27:12

    このスレのアクアはアイから離れることは無いと思し、誰かと結婚する姿も想像できない

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:30:08

    >>194

    良くも悪くもアイというか他者を中心にしてるんだよねゴロー時代から。

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:31:14
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:33:20

    車椅子移動が基本で短時間ならたって移動できるといってもその状態で抱きしめたら体重相手にしっかり乗せる感じになりそうだからね。重いって言いつつ喜ぶだろうけど
    インモラルを回避しつつだと複数人用ソファに横並びに座ってとかが起点になりそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:55:07

    >>197

    アクア中心にしたアクアをNTRされる写真撮ってるみたいだぁ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:02:03

    >>197

    そういうんじゃないよ!?

    イメージ アクアはア ヒロインズはヒ

    |_ア_|みたいに座ってて|アヒ_|みたいになって抱きしめるダヨ!


      ヒ

    |ヒアヒ|イェーイ他のヒロインズみてるぅ~?とかじゃないよ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:30:26

    どんな展開になったとしてもアクアの側にアイがいるのは変わらなそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています