【閲覧注意】ここだけアイを庇ってアクアが刺された世界線52

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:06:44

    更にこの後アクアの言葉を元に向かった宮崎でゴローの遺体を見つけて追加ダメージを食らう

    ダラダラ進行。
    もちろん、スレのことですよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:07:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:26:53

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:33:19

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:15:02

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:54:33

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:04:10

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:28:17

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:29:27

    おっ前スレ埋まった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:29:47

    前スレ200。
    インモラルかぁ・・・ひたすらアクアを捕食するメンツしか思い浮かばねぇ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:32:23

    あかね闇落ちでハーレムルート目指そうとした場合生来の気質的にも参考資料を調べまくるんだろうけど、その中で大奥とか古代中国の側室、近代日本の妾の扱いとかの文献に並んで現代日本枠でTo Loveるとか100カノ読んでるの想像して吹きそうになった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:37:11

    お互い牽制し合うんだろうけどそうなるとやっぱりアイとルビーが強い

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:54:24

    >>11

    闇落ちあかねが一番最初に落としにかかるのが有馬なんだろうなと言う謎の信頼。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:56:36

    アクアの自己肯定感は高いのに周りの空気が不穏ってのもよく考えたらすごい状況

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:52:00

    前スレにあったアイとアクアは個室に温泉が付いているタイプの旅館に泊まるという概念
    アクアの希望説

    アイが大浴場に入る
    →アイの全裸が他人が見えるようになる
    →自分のアイの身体を、女性とはいえ自分以外の他人が嫌だ
    →個室に温泉が付いていることを条件にする

    こんな感じでアクアが旅館を手配してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:05:54

    >>15

    それを受けたアイの思考。

    アイ(私と二人っきりがいいんだよね。男と女以外にいらないんだよね。ヤるね)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:34:58

    帰ってきたアクアがやつれててアイはツヤツヤになってそう。何人かは何があったか察しそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:14:30

    >>17

    そこから連鎖で闇堕ちする

    あかねとルビー

    メチャクチャだなー。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:20:53

    前スレで『アイとアクアは蛇みたいな交わりをする』という話があったけど、それなら24時間以上交わる日もあるのかも
    2人とも年齢や普段の生活から体力ありそうだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:34:06

    その24時間以上交わる前に

    ルビーとあかねにむけて

    「アクアNTRビデオレター」(撮影 孫監督)

    を撮影すると言う地獄を妄想したが

    流石に闇堕ちアイでもそれはしないかー。

    >>19

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:56:51

    前スレのラストは【みんなで仲良くインモラル】
    もしかしたらアイとルビーが和解して、子どもが協力して母親を気持ちよくさせる(意味深)展開になるのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:02:27

    >>21

    愛している対象の子ども2人に身体の隅から隅までキスされて深い愛情と快感を感じるアイ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:48:36

    なんとなくアイって、アクアと対面座位しながらめちゃくちゃアクアとキスしてそう。
    アクアの口の中に舌を這わせて、キスするよりも食べるように舌を深く入れて葉の一本一本をなぞるようなのを。
    もちろん、アクアの逸物は自分の膣内に入れて細かく腰や膣を動かしてアクアをとろけさしていく。

    まさしくヘビの捕食。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:54:59

    舌を絡ませ、肌を合わせ。
    手足を這わせて、膣で包み込み。
    瞳で縛って、口で愛を囁く。

    人を魅了するアイが、たった一人に注ぎ込む。
    アクアやばいなこれ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:11:43

    >>24

    蛇のような女と…誰が上手い例えだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:40:28

    逆にルビーはアクアを勢いで襲いそう。
    おっかなびっくりなのに勢いで行っちゃう感じ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:42:29

    >>26

    奪われたら大変だからね

    仕方ないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:11:10

    そういえば当のアクアはどんなプレイが好きなんだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:20:03

    >>28

    普通にラブラブプレイ好きそうな気もする。

    普段はタンパクなくせに、いざやり始めると相手をいたわって気持ちよくさせる。

    多分、相手に合わせるプレイをするんだろうなぁ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:02:56

    普段はクールぶっている癖にベットの上ではめちゃくちゃ甘えてくるアクア概念

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:15:33

    >>30

    甘えたがりのルビーとあかね。

    甘えて欲しい有馬とMEM。

    ダラダラやることやってるフリルに、奉仕精神という名の束縛を行うみなみ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:24:12

    誰といる時がアクアにとって平和なのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:39:46

    >>32

    姫川「・・・」

    ノブ「姫川さん渾身のドヤ顔」

    ケンゴ「わりかし無表情なのになぁ」

    メルト「まぁアクアと長い付き合いだしね」

    アクア「別に、お前らと一緒なら楽しいから」


    ノブケンメル『アクアーー)!』

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:56:12

    母子インモラルルートのアクアはインモラル堕ちの前後で作風が変わったりするのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:17:12

    >>34

    十五少年漂流記から蝿の王にかわるみたいなもんか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:47:28

    アイがいるかどうかで精神状態変わりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:43:42

    >>34

    何もないかヤバい方向に覚醒するかのどっちかかな?

    この世界線のアクアって成功体験があって愛してくれる家族もいて復讐もないから本来のスペックの高さを発揮出来たけど、インモラル堕ちすると伴侶(母)ができた事による未知のブーストがかかりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:06:07

    実の母子間の性交で八丈島の丹那婆伝説を思い出した
    もしかしたらインモラル堕ち後のアクアが自分の映画の題材にする作品かもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:19:28

    >>34

    これまで恋愛関係を主体とすることはあまりなかったのに。

    恋愛を主軸にした作品も作るようになったとかありそう。

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:15:18

    >>38

    実の母子間の性交だと「火の鳥 望郷編」も捨てがたい

    アクアでも流石に手塚治虫のマンガには手を出しづらいか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:00:43

    そういえばアクアって「年上。最低でも同い年」って異性のこと考えてるけど。
    アクアが一番効くのは年下なんだよなぁ。
    罪な男だぜ。

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:59:02

    >>38

    丹那婆伝説って『大昔の八丈島を災害が襲って1人のお腹に子がいる娘以外の住民全員が亡くなり、その後、娘は息子を産み少年まで育てて、息子と交わり子孫を増やす』話だったな

    インモラル堕ちアクアは作る時、どんなアレンジを加えるんだろうか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:18:26

    >>42

    ある日突然、前触れもなく。

    地球人類は滅んだ。

    それでも人類はあがき、もがき、無茶な生存の可能性を短い間に模索していた。

    その一つが

    『受精卵を封入された人工子宮をアンドロイドに搭載し、生存可能な領域を目指す』

    という狂った計画。

    幾つもの計画が立案されて破棄される中、奇跡的な確率でこの計画は日の目を見る。


    そうして、生まれ成長した少年はアンドロイドの母を異性として認識していく。


    アクア「みたいなSFとかどうかな?」

    ルビー「いや、その・・・キツイ」

    あかね「うーん・・・なんというか、容赦のなさが手塚治虫的な感じ」

    アイ「いい!アクアと私で実演しよう!」


    みたいなの思いついた。

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:49:50

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:57:03

    真・女神転生2の主人公とヒロインが似たような関係だったね。生みの親ではあるけど血の繋がりは無い。

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:08:03

    オリジナルの女神転生2のラストバトル伝説だものな
    女神転生2ってかなり異質な作品な気がする

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:40:03

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:41:08

    >>42

    自分1人だけが大災害から生き残ったサバイバーズギルトから

    『最後の八丈島の住人として子孫を増やし再び八丈島を繁栄させなければならない』

    という名目がキッカケだったのに

    『島に生存しているただ一組だけの雄と雌』という異常な状況から、近親を超えて恋愛•夫婦関係へと変化していくストーリーにしてそう

    近親という生物学的に禁忌も禁忌なのに、最終的に結ばれる2人を見た人は、ハッピーエンドに感じてしまう作品に仕上がってそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:31:46

    >>48

    一昔前のエロゲにありそうなストーリーだなー。

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:52:29

    >>49

    ポニョ!一昔前のエロゲー!スキー!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:03:28

    この世界線の陽東高校映像研究部にアクアが入部していたら、いちご100%化して面白そう。

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:17:42

    >>42

    アレンジは加えないが配役が

    娘役 …星野アイ

    息子役…星野アクア

    監督 …星野アクア

    になる可能性

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:54:57

    >>52

    実母(アイ)、強権発動

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:43:45

    本人達が良いなら良いんじゃないか映画だし。映画の話だよね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:52:24

    >>54

    アイ「あのね、アクア。映画には、リアリティが必要なの」

    アクア「そうだな」

    アイ「だからね、アクア・・・私の膣内に、戻って・・・あいった!」

    アクア「はーい。落ち着いてくださーい」

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:20:41

    >>55

    アレ、本来ならすごく気持ち悪い発言のはずなのに

    気持ち悪さの中に妖しさが混ざってる⁉️

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:07:07

    ほ、本人達が納得してるなら問題ないよたぶん

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:15:46

    >>56

    インモラルルートでアクアとヤッたら

    アイ「・・・お帰り、アクア」

    アクア「・・・・・・た、ただいま・・・・・・母さん」

    アイ「ふふ、なんかくすぐったいね・・・旦那様」

    アクア「愛してるよ、アイ」

    アイ「あぁ・・・素敵だよ・・・アクアぁ」

    ってなるのを夢想する。

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:51:54

    >>57

    つまりインモラルルートなら自主的に立候補した結果、配役が>>52になる可能性が…!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:15:01

    >>59

    57だけど、本人達が納得してるなら止めようがないのでは。兄妹のキスシーンも止まらなったしミヤコさん心労で倒れるかもしれないけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:29:59

    >>60

    ミヤコさん倒れちゃう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:21:08

    そのうち取材とか演技の練習とかいう理由でアクアとアイの2人だけで八丈島か無人島に行きそうだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:19:12

    >>62

    無人島に長期滞在とかしてそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:41:42

    >>62

    最初は2泊くらいだったのに、天気の都合で長期滞在になる。

    その中で、二人っきり。

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:58:41

    >>64

    若い男女が離島で二人きり

    何も起きないわけがなく.........

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:19:25

    ルビーが荒れそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:47:06

    >>66

    2日で帰るはずの母と兄が、天候のせいで帰ってこない。

    ミヤコ「ルビーも天候も、大荒れね」

    イチゴ「誰がうまいこと言えと」

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:14:51

    前世バレ後だと更に大変なことに

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:17:47

    >>68

    ルビーかヤンデレ妹になってしまう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:46:52

    >>64 >>65

    娯楽→離島だから仕方ない

    観光→悪天候で行きたくない&そもそも1人は足が不自由

    お金→心配しなくてもいいくらいにはある


    2人一緒に宿でじっと待つしか出来ないな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:03:24

    なお現実だと天候が回復してもゴミやら流木の撤去作業で更に数日船が動けないって事も起きたりする。

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:45:02

    嵐で外の音も声もかき消される中で、薄暗い部屋の中。
    愛する異性の肌の温かさと息遣い。
    導き出される一夜の過ち(一夜じゃなくなる)

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:43:51

    >>72

    一夜すごしたなら千夜も変わらないよね!

    千夜一夜物語(誤)

    「夜」を「発」に変えてもイーヨ!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:59:51

    >>73

    もし、本当にこうなったら

    アクアを真っ当な道に戻す

    と言う建前であかかなルビーの三者同盟出来そう

    なお、戻せるとは言ってない

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:55:30

    >>72 >>73

    …今更だが避妊具足りるのか?

    突然の延長でしかも>>71のように長期間になるっぽいんだけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:58:07

    >>75

    そもそも、アクアの愛を避妊具(道具)に出させることをアイがするかな?

    全部中田市の可能性

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:09:53

    >>76

    アクア

    アイの事になると押し弱そうだし

    あり得る

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:24:30

    帰ってきた時にアイはツヤツヤだろうけどアクアはどうなってるだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:42:34

    >>76

    近親間の性交だし、そもそも今のアクアはアイ達を養える程の収入は無いだろうから普段は避妊しているんじゃないかな


    だからこそ娯楽無し外出不可の2人だけしかいない環境で初めて行う生の性行為は初めてのドキドキとか背徳感とかでめちゃくちゃ興奮出来てそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:03:11

    そうだポリ⚫️シアン・セッ⚫️スで交われる日を少なくしよう

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:21:40

    多分カミキとの行為よりも何万倍もアイは幸せを感じてそう
    只々「幸せ♡アクア好き♡愛してる♡」みたいなヘブン状態
    もう、あかね かな ルビーに勝利宣言すらしてそう
    「私のだからごめ~んね♡」くらいの事を目で語ってそう
    三人にとってアクアはさながら囚われのお姫様 みたいな光景を幻視したwww

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:53:25

    >>81

    修羅場だ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:57:11

    >>81

    アクアもアイのテンションに呑まれてこう言った事を言ってない事を願う

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:00:42

    元々インモラルじゃなかった場合は罪悪感と快感が混じって凄まじい事になってそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:38:32

    >>81

    (※注:浮かれていますがアクアが他の女性に少しかまっただけで一気にメンタルが不安定になります)

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:13:29

    誰か闇落ちしたら、あかね闇落ちしてると助かるんだよなぁ。

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:07:14

    周りが牽制しあってる中アクアは割と充実した生活してそう。

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:16:04

    >>87

    このスレのアクアは、「肉食獣に囲まれて、肉食獣が互いに牽制しあってるから無事でいる草食動物」

    やからね。

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:38:05

    >>88

    奇跡的なバランスで成り立ってるな

    肉食獣×7はいると言う

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:49:09

    前にここで見かけたスレで
    『アクアはヤンデレが好き(ソース不明)』
    って情報があったけど、もしこの情報が正しいなら、独占欲を表に出したり、ベットで襲ってきたり、挙げ句の果てに監禁や拘束してくるほどの愛を捧げてくるインモラルルートのアイを始めとした闇堕ち勢は、実はアクアの好みのど真ん中かもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:03:44

    お互い牽制しあって動けないからアクアと暮らして接する機会の多いアイが優勢なままな状態が続いてる感じかな。ルビーが家に帰ればこの状況を崩せる可能性はあるけどそのままアイと組む可能性もあるから結局動けない

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:06:33

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:07:34

    >>90

    ここのスレのアクアの質の悪い所は基本【お前の全てを受け止める!!】ってスタンスにもある

    勿論闇堕ち何てしない方が良いに決まってるから必死に助けようとする

    それでも闇堕ちしてしまい、自分が助けられる立場にあるのなら全力で助けようとする

    だから闇堕ちヒロイン達もアクアに依存する

    何かスゲー豪華な椅子にアクアが座って周りに絡みつくように腕に抱き着いてり

    膝枕してもらうようにくっ付いてるヒロイン達を想像して待った

    闇堕ちしてないと豪華な椅子に座ってるアクアの周りに両翼のごとくキリっとたっているイメージだな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:30:58

    >>84

    インモラルじゃないのに一夜の過ちを犯してしまう世界線?

    なんかそこからインモラルか未知のルートに入りそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:03:18

    >>84

    流石にアクアがそれを止めるだろうと思ったが

    本スレアクアは肢体不自由なので

    薬盛られて

    インモラル後、アイに「もう、止められなかった」と縋りつかれたらどうなるかわからない

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:26:32

    >>84 >>94 >>95

    なんか共依存が始まりそう

    今もそうなってるかもしれないけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:45:26

    共依存の方が安定したりするのかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:35:00

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:38:13

    アクアまで堕ちたインモラルルートは、アクアが監督としてある程度大成した途端にアイが芸能界から引退してそうな印象がある

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:30:10

    >>99

    私生児がいるんだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:48:05

    >>99

    アイがこれまで芸能に使っていた時間を引退後はインモラルに費やしてそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:07:51

    多くの人を魅了させることが出来る【全部】を使ってアクアを誘惑
    アクアが自分をインモラル的な目で見てくれる事以上に嬉しい事なさそう
    「もっと♡もっと見て♡そして、襲って♡」って感じだろうなぁ
    ルビーが止めようとしても、アイの口車に乗せられて二人でアクアを捕まえようってなって闇堕ちモード
    あかねはアイのトレースに侵食されて行って闇堕ち
    元々アクアの事は好きだから自分の意思とアイに侵食されたとしてもアクアの【愛】を貰えるから
    「幸せだからいいや♡」ってなる
    かなはアクアに利用されて幸せ感じちゃってる以降闇堕ちするから手遅れ
    結局皆でアクア【寵愛】を受けて幸せになる
    ある意味闇堕ちしても皆それぞれが少し歪でも幸せを手に入れてしまう所がこの世界線の闇堕ちの恐ろしい所だ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:08:02

    アクアが医師免許取得して引退したアイの体調管理とかまで面倒見てそう。ルビー達はどう動くかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:24:38

    原作の世界線が過酷過ぎて幸せならこれでも良いやって思えてくる

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:57:46

    >>104

    ほんそれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:16:52

    このスレも割と特殊な設定なのに幸せに思えてくるくらいに原作が過酷。アイが生きてるかそうでないかでここまで変わるとは思わなかった。

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:28:12

    >>102

    >『多くの人を魅了させることが出来る【全部】を使ってアクアを誘惑』

    そう【全部】

    アイの持てる財力、知力、社会的地位

    そしてなにより芸能界でもトップクラスの美貌と劣情を向けられる肉体まで【全部】を使ってアクアを誘惑するんだよね

    『アクアが“1人の女性であるアイ”から離れる』なんて選択肢を取れないようにするために

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:13:59

    >>107

    アクアは離れる気なんか毛頭ないのにアクアの周りにルビーやあかねやかなの様な同年代の異性がいるからアイの方が不安になってる感じかな。

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:22:41

    >>108

    しかもその殆ど全員が

    「自分が持っていないモノを持ってる」

    と言うね。

    アイからすれば怖くて仕方がない。

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:47:42

    >>109

    特にあかねなんて恐怖の対象でしかないよね

    家庭環境:毎年海外旅行に行けるくらい裕福であかね自身も親の愛を名一杯貰って育った

    教育環境:偏差値はアクアより高い78 自分では理解できない会話をアクアと楽しそうにしている

    容姿:滅茶苦茶可愛く、自分のトレースでアクアをメロメロにしてしまった経験もある

    そして何よりアクアと同年代の普通の少女。


    有馬かな

    アクアと幼馴染で言いたい事を言い合える仲でアクア自身「有馬といると楽しい」と言っている


    星野ルビー

    一番ヤバいのは前世のさりなに「アイより眩しかった」って言った事がバレるか否か

    ある意味一番の地雷だったりする

    ここの全員に唯一勝てる武器すらさりなちゃんに負けたと知ったアイはどうなるか分からないぞマジで...

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:05:31

    >>110

    原作の世界線もありならアイはあのアクアが自身の破滅すら厭わず復讐の為に動ける存在なんだよね。原作だとアクアにとってアイがどのような存在なのかはっきりしないけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:25:03

    >>111

    アイがタヒんだら、俺が生きてる意味がない。ってなったくらいだからやっぱり重いよ。

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:27:46

    アクアはアイが例外なだけで推しと恋愛対象は分けて考えてる気がする。

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:52:25

    まぁ、一番お似合いなのがあかねっていうね。

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:41:02

    >>100 >>102

    前から思ってたけど、アイってアクアとの子どもを望んだりするんだろうか?

    『その子どもにアクアからの‘愛’を奪われてしまうかもしれない』という理由で内心は敬遠してそうじゃない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:14:06

    >>115

    アクアとルビーってアイの中では特別なのと。

    アクアとの「愛の証」を欲する可能性はある。

    あと、アクアを逃さないためとか。

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:59:04

    アクアはアクアで前世でモラリスト言われてるのにアイの事になるとモラリストな面が一切出なくなるからアイとは似た者同士でもある

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:22:24

    >>117

    アクアもゴローもモラリストたけど、致命的な問題がある。

    自分の価値が、一番低いところ。

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:13:02

    アクアの自己評価の低さがもしかしたらアクアがアイから離れない理由になるかもしれない。こんな自分を必要としてくれるからって。アクアの方が依存するかも

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:19:23

    >>115

    情事の最中は「アクア、私を満たして」「身体の外も中もアクアでいっぱいにして」って盛り上がるのに

    終わったら1人「アクアが私にくれる愛を横取りするような存在なんて要らないよね」って黒星状態で呟きながらアフターピルを飲むアイ概念…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:24:44

    146時点の姫川愛梨とカミキはなんか「子どもが相手を縛る鎖になる」みたいなとこありそう(どっちも失敗してるけど)だからアイもそうじゃないとは言い切れないのはちょっとこうクルものがあるよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:32:29

    カミキは人からの愛情を欲してはいるけど自分から誰かに対して愛情を向けることができないんじゃないかと思ってる。

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:46:13

    >>122

    相手を消費することでしか自分の重さ(価値)を見いだせないんじゃないかなぁ。

    アクアとは別だよね。

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:23:23

    >>123

    アクアは他者に愛情を向ける事はできるけど自分に向けられる愛情に対しては自分にそんな価値は無いって考えてそう。自己評価の低さからくるものだと思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:28:25

    >>124追記  

    アクアは利他的な生き方していてカミキは利己的な生き方してる感じ。

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:34:40

    カミキとアクアは本当に真逆だなぁ。

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:20:48

    ミヤコさんもだけど、MEMちょの心労もかなりのものな気が

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:36:15

    >>127

    闇落ちメンバー以外全員大ダメージだよ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:38:58

    >>127

    酷すぎて草、闇落ちが正解になるんですかね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:44:20

    >>129

    同じ事務所で同じグループのメンバー2人にアイドル目指したきっかけの推しの状況考えたらMEMちょの心労も相当なもんだと思う。本来なら頼りになったであろうアクアが問題の中心だし

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:24:32

    >>127

    (アクアとアイのインモラルな関係がバレたら、ってこと?)

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:41:39

    >>131

    そうです。MEMちょは察しが良いからバレてる気がしますけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:02:18

    >>132

    MEM「(これは、超法規的措置!)見なかったことにしよー」

    闇落ちあかね「だーめ」

    闇落ちかな「あんたも、逃さないわよ」

    闇落ちルビー「大丈夫。アクアに優しくしてもらうように言うからね?」

    闇落ちアイ「だから、沼に落ちようね?」

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:11:23

    >>133

    何だろう

    このカルト宗教に騙されたような構図

    アクアはカルト宗教の教祖なんてガラじゃないのに

    そう見えてくる

    不思議

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:15:03

    >>134

    教祖アクア「ここなら大丈夫だ。辛いなら逃げて良いんだからな?なにかあれば俺の名前を出すんだ」

    教祖アクア「いざとなれば、俺を売れ。俺ならいくらでも売って良い」

    教祖アクア「大丈夫か?顔色が悪いが・・・脈は・・・うん、少し早いな。栄養あるものを食べて、キチンと睡眠をとるんだぞ?」


    とか言われていつの間にか

    「アクア様・・・」

    ってなってるのを想像した。

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:20:14

    >>135

    悪意が一切無いのが分かるのが逆に恐ろしい

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:53:21

    この世界線のアクアが独占欲を表に出す時ってあるんだろうか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:55:18

    >>137

    うっわ見てぇ。無意識の独占欲に振り回されるアクアを見て、キュンキュンする女性陣

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:06:58

    アクアが自分達をそういう対象として見てる事を喜んでるアイ達は見たいかも

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:14:01

    >>139

    前にあったオナバレスレで

    『アクア(実の兄)に性的対象と見られていることを知っても‘男の性の生々しさ’に引くだけでメスと見られることを無意識に受け入れているルビー』と

    『寿みなみ(グラビア)やフリル(トップタレント)には欲情しないのにアイ(実の母)やルビー(実の妹)には欲情してしまうアクア』概念があった事を思い出した


    あの家インモラル適正高くない?

    下手したらハッピーエンド(カミキ攻略&ルビー星野家に帰宅)後にインモラル堕ちも普通にありそうなんだけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:22:42

    >>140

    これでも平和に見える不思議

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:56:35

    欲望が暴力に発展連結してないから平和なのかもしれん

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:28:52

    どこまで行ってもアクアは受けだしね。ここの設定だと

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:13:39

    >>140

    【ハッピーエンド後のインモラルルート】とかいう新たな概念が出てて草

    このルートなら>>21みたいな『みんなで仲良くインモラル』みたいな事になりそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:43:15

    >>144

    女性陣に貪られるアクアの姿が見える見える。

    ナメクジのようにアクアの肌を女の舌が這っていく。

    暖かく、柔らかく、艷やかな、汗塗れの肌が触れ合っている。

    鼻腔には女の匂いが充満し、舌が絡まり合っていく。

    とかなってるんやろな。


    女性陣が幸せなら、まぁよし!するしかないアクア。

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:45:21

    >>145

    ナメクジってみちゃうと、個人の感想として男性側から発生する体液の表現だと思っちゃうのよね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:05:43

    主要人物誰も不幸になってないのが良い。(ミヤコさんが不幸じゃないかどうかはこの際置いておく)

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:19:14

    >>145

    『女性陣が幸せなら、まぁよし!』のスタンスのアクアだけどゴムをつけたり避妊はしてそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:23:41

    >>148

    全てのゴムに穴空いてそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:17:05

    >>149

    それからしばらくして陽性の妊娠検査薬を

    目の前でかざされたアクアの反応は?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:48:31

    >>150

    アクア「そうだな・・・絶対に幸せにする。子供の名前、何がいいかな?」

    と、割と開き直るかも?


    なお、開き直れず心が疲弊した場合も発言は同じ。

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:35:03
  • 153二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:36:58

    >>152

    時代だよなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:40:22

    >>153

    まーそのスレに出て来るのは次代だけどな>時代

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:44:04

    でも>>152のスレと違ってアイは生きているんだよな

    ハッピーエンド後のインモラルルートでは、流石にアイはアクアとの子どもについては諦めていると思うから複雑な家庭事情にはならないと思うけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:37:04

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:17:19

    安価でツクヨミがヒロインのスレとかあるしまだマシかも

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:44:16

    姫川さんとか「アクア、やったな」とか肩叩きそう。

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:23:53

    身体の事情を考えると他の人達からも同情されると思うけど身内で祝ったりするのかな?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:26:15

    >>159

    インモラルに毒されすぎて身内で祝うが身体で祝うにみえた…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:41:02

    >>160

    ある意味間違ってないのが

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:17:58

    >>160

    女体盛り?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:27:02

    >>162

    アクア「流石に、衛生的に・・・」

    と、ガチ説得されるアイ。

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:34:59

    >>159を完璧に誤読するとですね

    (アクアの)身体の事情を考えると他の人達からも「同乗」されると思うけど(みんながアクアを)「身体」で祝ったりするのかな?※結果としてみんなオメデタになります

    ですね。お馬さんのように乗られるのでしょう。平和ですね?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:39:53

    >>164

    アクアが祝われてるけど

    アクアが一番損?してる!

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:48:16

    なんか【ハッピーエンド後のインモラルルート】は気軽にインモラルしている分、アイやルビーは『人肌が恋しいから』という理由でアクアと裸で抱き合って寝てそう
    しかもこういう時に限ってヤらない
    ただ裸で抱き合って寝てるだけ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:01:32

    ???「いまこの世界で君より輝いている存在はいないんじゃないか。価値のある命だ」

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:21:20

    >>167

    別スレで幸せの重さに潰されてろとか言われてましたね貴方

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:52:07

    >>168

    上手い言葉だよね。

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:51:27

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:28:37

    >>167

    カミキがアクアを襲撃する概念とかあったな

    後、ルビー単体インモラルルートを考えるスレでカミキがルビーを襲撃するパターンもあった気がする

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:36:37

    >>171

    どこまでも人の善性を信じてしまうのがアクアの良い所で悪いところ。

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:12:31

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:12:47

    >>172

    アクアは自分が刺されたとしても激痛の中、相手を説得に動きそう

    …あれこれ本編のアイでは?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:20:26

    なんか172からの★みて、リョースケに胸に七つの傷つけられた後、アイかルビーを連れて行かれるアクアが浮かんだ
    ここの場合足か腰か

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:33:52

    自分が刺されたとしてもアイが無事なら満足しそうなのがアクア

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:56:09

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:47:24

    >>28

    『赤ちゃんプレイをねだるアクア』とかいう絵面を想像してしまった

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:46:22

    >>178

    アイがノリノリで付き合いそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:11:51

    >>178

    でも、アクアは赤ちゃんプレイとかやったことないだろうからハマりそう。

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:17:05

    >>180

    身体が乳児のころでも哺乳瓶スキーだったのに、プレイの仕方わかるんですか?一緒に参考資料見ておぼえちゃったぞーするんか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:36:48

    >>181

    アクア「ば、ばぶぅ・・・」

    アイ「そうじゃないでしょ、アクア。もっと、心をさらけ出して」

    となって、あまあまになるまでひたすら修正し続けるのかも。

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:22:39

    どっかのスレでアイが赤ちゃんになるってなかったっけ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:37:38

    >>183

    ルビーとアクアの子供に転生はあった気がする

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:26:05

    仕事の疲れでおぎゃりだしたアイならありかも

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:28:01

    >>185

    おギャリだしたアイがアクアに甘える(いつものこと)

    後におギャリだしたあかねもアクアに甘える。

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:29:19

    アイが転生してアクア達と再開って話はある。

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:02:52

    >>185

    仕事で疲れたアイ「私、アクアとルビーの間の子に生まれたかったな〜」

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:13:57

    アクア「いや、流石に兄弟でそういうのはちょっと....」

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:05:48

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:49:05

    >>189

    アイ「それなら私、アクアのお嫁さんになる~」

    アクア「え///」

    アイ「あなた~ご飯にする~?お風呂にする~?それとも、わ・た・し?♡」(白星アイドルオーラ120%)

    アクア「か///アイ///何言って///」

    アイ「アクア!可愛い~~」(胸抱き着いて、ほっぺにチュ~♡」

    アクア「もう...ダメ...」キャパオーバーで気絶

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:16:41

    アクアの脳を幸福にして焼くんじゃ〜

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:55:20

    >>191

    かな「あのバカ親子」

    あかね「お嫁さんならわたしが!」

    ルビー「………」(★)(★)

    MEM「そ、そっとしてあげようよ」

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:24:04

    仲の良い親子だな

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:25:28

    >>191

    こんぐらいだったらみんな許してくれそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:59:14

    >>193

    よく見たらルビー白星だ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:52:58

    誰か次スレ立てお願いします

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:51:12
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:15:41

    インモラル経由して平和になってる。

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:16:03

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています