ディセプティコンって一見悪のテロリスト集団に見えるけど正義の組織なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:01:59

    シカモ我々ノ理念ハオートボットノゴミ共ガ騙ル薄ッペライ絵空事ノヨウニ虚飾ジャナイ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:02:53

    ウム…正義の反対はまた別の正義なんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:03:02

    (地球人のコメント)どっちも迷惑だから全滅してくれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:03:43

    >>3

    ククク…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:06:03

    あわわお前は自分で戦火拡大させまくったくせに急に賢者タイムになってオートボットに寝返ったアメコミメガトロン

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:07:30

    昔どうだったか知らないけどそらプライム選ばれんわってくらい性格悪いんだよねメガトロン
    やっぱクソっスね逆恨みは

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:09:31

    >>5

    最後死刑にされるのロディマスとかすごい嫌がってたけど劇場版ジャイアン現象なんだよね

    当たり前だろうがよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:10:30

    嘘か誠か知らないが、ターンとかいうクソボケジャワティーなどのせいでディセップ率いるの止めたという情報もある

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:12:33

    アメコミのトランスフォーマーは実質性別がないのをいいことにゲイCPできまくってるってネタじゃなかったんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:17:20

    認めない…そろそろ10年経つとしてもデストロンとサイバトロン以外の呼び方は認めない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:18:56

    >>1

    杉田声で再生される

    なんでや

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:30:45

    >>9

    コラかファンアートでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:26:22

    怒らないでくださいね、圧制による平和とか普通に独善系ゔぃらんですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています