初登場時の風柱

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:12:08

    やばくない?目どこ向いてんのって感じだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:18:18

    傷だらけで言い回しも粗暴だし禰豆子刺して血で煽ってと
    めっちゃ読者の好感度下げる行動ばっかしてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:25:04

    禰豆子を刺した後自傷してフゥフゥいってるのは今見てもヤバイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:26:39

    >>3

    自傷してるのはやばいけどフゥフゥ言ってるのは禰豆子だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:29:32

    炭治郎がこう思うのも分かるだけの第一印象の悪さ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:34:43

    見た目も言動も近寄りがたい感じで急に礼儀正しい感じになるからそりゃ>>5と思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:39:03

    四白眼で瞳孔も横向きって意思疎通できなさそうな見た目してるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:48:46

    >>1

    これに似ててかわいいやないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:51:06

    スレ画と本編最後辺り見比べると髪が整ったな…って思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:10:44

    >>1 >>9

    髪の毛というより黒目が大きくなったような

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:21:13
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:21:40

    >>3

    フゥフゥじゃなくて笑いながら刺してるのがヤバい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:42:15

    >>10

    あと傷があんま目立たなくった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:00:49

    初登場時と最終決戦辺りでの表情の変化は大きいな
    ガンギマリだったのが笑うようになったり印象が和らいだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:21:27

    最後まで印象あまり変わらないな
    好きになれなかった。DV野郎って感じ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:34:47

    最初から最後までこの人絶対良い人やんと思ってたワイは先見の明があった

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:07:22

    なんだかんだで実はいい奴でしたって展開になるとは予想してたけど2〜3番手に入るほどの強キャラとは思わんかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:41:00

    戦闘狂っぽい顔してんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:51:07

    >>13

    痣が出た事によって回復力が上がれば

    傷跡も薄くなって治るような気はする

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:00:01

    別に鬼に対して戦闘狂っぽいのも間違っちゃいないし粗野粗暴で何処か気が狂ってることも否定できないし
    だけどそれは炭治郎の前で表出した一面で背景も理由もちゃんと在る
    ってとこの魅せ方上手いんだよね吾峠先生
    人格の多面性を理解してるしそれに対する人の快不快も察してる
    なんでマンとのやり取りをキチンと自分の糧にしてて人から学ぶことを苦にしない人柄なのかなと

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:41:06

    >>1

    を見た時、最初顔がまともに描けない下手クソかこの人?とか思ってたけど、

    今見直すと木箱の描写とかすごくリアルだし、

    あえてあんなガンギマッた人間離れした顔に描こうとしてたんだなって分かる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:57:52

    そういえば思ったのは意外と手はゴツゴツしてなくて綺麗だなっていう
    刀使ってればもっとボコボコゴツゴツしてそうなのに

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:22:26

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:24:12

    弟に目潰ししたし口悪いし基本人に厳しいからな
    性格は良いとはいえない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:52:05

    まあ性格いいとは思ってないんじゃないの推してる人も
    弟に対しては不器用で行動での示し方をミスったけど最期には想いが伝わって良かったねという感じ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:19:41

    風が不器用な人なのは一貫して描かれてる
    治安の悪い所を潜り抜けてきたせいで言い回しもやり方も荒っぽいし字も書けない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:26:23

    冨岡義勇が言葉の食い違う問題児なら
    不死川実弥は言葉が行儀悪い問題児

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:19:57

    不器用も度がすぎるとちょっとな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:33:30

    柱の中では手が出やすい方?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:36:56

    元来の優しさとか兄弟愛みたいなのはあるけどそれはそれとして見た目通りに乱暴なのは間違いない

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:36:15

    >>29

    それはそう次点だと誰だろう冨岡さん?しのぶさんを決めに掛かってたし言葉より行動だし学園だと暴力教師だったし

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:41:10

    実際は絵柄の変化なんだろうけど
    スレ画は炭治郎目線の印象という解釈をしてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:45:51

    >>31

    かなり圧倒的な一位だと思うが、

    二位は案外蛇かもしれない


    手より先にものすごく口が悪いので目立たないけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:11:29

    稀血の設定が出て鬼殺隊にも恐らく稀血持ちいるんやるなあと思いつつ早々に傷だらけで血で煽ってくるので、稀血はこいつかって思ったし当たってた

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:36:58

    見た目がえげつなすぎてこれが稀血って言われてもおいしく頂けそうな気がしない
    これを食べたかったのか、響凱・・・?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:27:35

    >>35

    人間だって精肉されてなければイベリコ豚だってA5ランクの和牛だって食欲わかねえし


    血が香りが魅力的過ぎて鬼が前後不覚状態までいくしこいつの場合

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています