俺は”ゴジラ殺し”のムートーだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:22:09

    そして俺は“氷河期”のシーモだ

    “偽りの王”キングギドラ

    人類を脅かすのは…この“対怪獣用決戦兵器”メカゴジラが許さないよっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:25:54

    コングの天敵である俺も仲間に入れて欲しいんですけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:26:28

    あれっ スカーキングは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:26:55

    半分はギドラじゃねーよ えーーーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:28:13

    そして“キングオブモンスター”のホモサピエンスだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:40:24

    >>5

    シリーズ通しても1番頭おかしい女はルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:41:11

    どけ有象無象ども
    王の座は俺にこそ相応しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:45:07

    へっ何が“ムートー”や
    画面が暗すぎてどんな姿なのか碌に分からんくせに

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:47:00

    ムート…すげえ

    王であるゴジラに反逆し殺すことに特化した生態なのが滅茶苦茶異質だし…

    顔は真っ当に怪獣なのに身体がクリーチャーなのも異質感あって好きなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:47:03

    >>8

    “ムートー”とは大袈裟に言えば“なんかよくわかんないデカい生き物”という意味

    ふさわしい名前なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:57:29

    ゴマすりクソバードさんですらコイツラより一段劣るだけで滅茶苦茶強いってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:00:23

    >>11

    ウム…ラドンはしっかりギドラと喧嘩して敗北した上で従っているんだァ

    鳴き声だけ聞いて従った他の有象無象よりだいぶ上澄みだと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:09:22

    へっ何がムートーや
    オルガの実質的な上位互換の癖に

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:17:32

    モンバスすげぇ…怪獣天下で人類いつ荼毘に伏してもおかしくないし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:25:27

    >>1

    ゴジラ「ふぁ〜 眠い」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:30:36

    >>11

    嘘か真かは知らないが壁画にギドラ、ゴジラ、モスラに並んで描かれてたりするから当時からしてもかなり強い扱いだったと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:06:10

    >>15

    欺瞞だ ちょくちょく苦戦してるじゃねぇか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:09:57

    >>6

    待てよ息子の死に意味を持たせたかっただけなんだぜ?

    たまたま人材と知識と道具があっただけなんだぜ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:13:16

    >>3

    あっ粉々に砕けたッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています