株を3ヶ月やってみたけどやっぱり俺は凡人だった

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:26:48

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:28:02

    いくらぶち込んで?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:28:07

    俺5000兆ドル儲かったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:29:26

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:32:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:33:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:33:43

    まあでもマイナスよりはね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:33:51

    >>4

    FXで円を売って円高になるのを期待しようぜ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:33:57

    それは才能なかったな
    運良く+収支の内に投信やETFに変えといた方が儲かると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:34:45

    もっと早く始めていれば10倍儲かったのに…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:36:05

    年初からの強烈な株高において月0.1%は勿体ないな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:36:37

    負けなきゃ勝ちやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:36:53

    正直短期でやるのは危ないからやめた方がいいと思う
    うちのパッパは10年ちょっと前にオリエンタルランドの株購入してくれたから毎年やってくるディズニー優待楽しみつつ株価が10倍くらきになったし長期が安牌だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:37:08

    >>11

    月1%じゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:39:31

    >>14

    あ、元本勘違いしてたわ

    1%やね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:46:39

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:49:12

    まあ短期トレーダーは負け越したまま退場するのが9割と言われてる世界だから勝ったまま気づけて良かったじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:50:52

    短期は結局運ゲーでしかないからな
    短期で勝てる奴はインサイダーしているやつだけだと思っている

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:52:07

    トータルプラスなら微益だろうと勝ちだから
    大負けするのが1番あかん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:55:27

    コツコツドカンと退場する前でよかったな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:57:15

    >>20

    ピークは+100万だったからドカンした

    NTTゆるせねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:59:22

    著名な投機家によればまず生き残ること、次に損をしないことが鉄則だそうだ
    あんたはよくやったよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:00:56

    1000万円つっこんで3か月でプラス10万円なら約月0.3%じゃね?
    才能あるとも無いとも言えない数字だよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:04:55

    短期は世界中の天才秀才連中が莫大な設備投資をした機材を利用して有料無料の膨大な情報処理をして億や兆の額を使って鎬を削る海千山千の魑魅魍魎の戦場だからね
    ツマラナイ指数への投資はこの戦場における平均を何もしなくても達成して毎日参加者の半分の人達には勝利し続ける投資法よ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:08:41

    最初は微妙に勝ってしまうより、多少負ける位の方が勉強にはなるかも知れんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:08:50

    日経が年初来20%くらいだからそのくらい増えてなきゃetfでええやんってなるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:10:48

    株か
    妹かと

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:48:24

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:49:13

    月十万減らした俺に隙は無いな。因みに元手は50万

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:52:14

    >>29

    仕立株にでも手出したん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:00:35

    手間に対して利益が…って考えると沼りそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:02:08

    アホほど上昇する関連銘柄でも仕手株に引っかかるとほとんど儲からなくて悲しい思いするよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:11:54

    元金3千万あればそれで生活できる利益やん

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:16:13

    さんびゃくま.ーん!とかのコピペ見てからは関わらんとこって

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:20:33

    俺の10倍やんけ
    自慢にしか聞こえんわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:52:07

    >>35

    元本1000万で3カ月3万円の利益だったのん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:53:24

    仮想通貨にしろよ
    ドカンといけるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:15:21

    >>36

    いや元本300万で1カ月1万円

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:29:06

    インデックスに勝ち続けるのがいかに難しいか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています