レガレイラがダービーに行く理由

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:35:15

    なんでダービー来るんや?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:35:45

    かっこいいから

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:35:46

    体が闘争を求めてるから

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:35:56

    黄金だから

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:36:40

    天下のサンデーがダービー観てるだけは避けたいからやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:36:40

    赤バッテン組でダービー行けそうな馬が他に居ないんじゃなかったっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:36:51

    ほなサンデーでダービー勝てそうな連中あげよか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:36:58

    繁殖として期待される競争実績としてはもう十分だから夢を見に行くんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:36:58

    既にGI馬なのはありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:37:27

    オークスでは調整難しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:37:37

    他サンデーがね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:37:40

    天下のサンデーRがダービーに出走馬いないとか恥にも程があるだろ
    メンツのためだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:37:46

    オークスはオークスで乗り馬居るからやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:38:07

    サンデー3歳牡馬がほぼ全滅だからレガレイラに頼るしかない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:38:22

    >>8

    ホープフルで成功した繁殖牝馬なんて聞いたことねえよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:38:44

    大手クラブ特にノーザン系はお留守番嫌なのか可能なら何かしらだしてくるしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:39:11

    >>14

    サンデーの活躍馬ってフィリー寄りという訳でもないはずだけど何か今年はアレだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:39:40

    丁だったらダービー行くと決めて、振ったら丁になったから

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:39:43

    オークスは間隔短くなるし他に出せる牡馬いないってなったらレガレイラを出すのも納得ではある

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:40:17

    ルメールが確保できそうだから

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:41:01

    勝ち目が無いけどかといってサンデーが馬出さないのも問題だから牝馬でも出さなきゃいけないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:41:11

    牝馬で混合活躍する馬出すと同世代の種牡馬価値を下げることができるんやで

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:41:22

    オークスにルメールのチェルベニアがいるからもありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:43:46

    サンデー牡馬ダービー無しとかそんなことあるんだなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:45:28

    発表タイミング的に青葉賞が決め手だったとは思う
    一応京都新聞杯にも出てくるがどうなるか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:45:47

    去年もサンデーはノッキングポイントが滑り込みだったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:46:10

    >>26

    英雄キムテツ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:46:44

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:47:12

    今年のサンデー牡馬共が頼りない

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:48:02

    ウオッカになるならロマンあるけれど
    サトノレイナスみたいにダービー勝てずその後骨折して無念みたいにはなってほしくないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:54:37

    どっかのスレでレイデオロに全ベットしたせいで予定が狂ったとか書かれてたけど流石にそれだけではないよな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:55:53

    >>31

    全ベットはしてない

    モーリスやカナロアにも力入れてた

    なお

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:59:20

    >>30

    ほなレッドリヴェールになるか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:59:53

    >>31

    レイデオロはキャロットの馬だしサンデーはそこまで入れ込んでない

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:59:56

    >>31

    レイデオロ産駒は多くない上にトロヴァトーレが出てる分むしろ当たりだぞ

    普通にバランス良く持ってるけど全体的に牡馬がイマイチ走ってない

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:00:20

    >>32

    分散して賭けるからやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:00:45

    レイデオロだけじゃなくカナロアとかモーリスとかドゥラとかキズナとか色々いた
    ことごとくコケた

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:01:14

    >>36

    ディープ産駒みたいな安定して賭けられるやつもういないからしゃーないやろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:01:37

    >>15

    産駒も孫もGI勝ったマイネヌーヴェルをバカにするか貴様ー!

    それはそうと最近GIになったばかりのGIなんだからそりゃそうだろ

    GI取った牝馬って事だろ普通

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:02:46

    >>39

    怒らないでくださいね

    ラフィアンの馬なんてラフィアンに関係してなかったら知れる訳無いじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:02:56

    >>36

    分散は投資の基本や

    馬産だから確実に成功するかはわからんだけで

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:03:03

    >>40

    無知を誇るとは流石やな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:04:42

    サンデーは普通にエピズナも多く持ってるしバランス重視よ
    今のところ牡馬では好調な種牡馬で当たりが引けてないけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:06:29

    オークス行くと間隔が狭くなる
    そのままだとサンデーがダービー見学になりかねない
    ホープフル勝ってるし、皐月賞も6着とはいえ掲示板組と僅差で上がりは最速と牡馬相手でも最低限勝負になる馬
    この辺りが組み合わさった結果のレガレイラダービーだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:06:36

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:07:00

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:07:25

    >>15

    マイネヌーヴェルとかいるし孫でGI馬出したショウナンハピネスとかいるしそもそも牝馬が狙わないレースで勝った牝馬が少ない割に活躍馬出てるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています