【クロス】サーヴァント、バーサーカー

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:38:30

    ロビンマスクにありがちなこと

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:41:24

    友人の引退セレモニーをメチャクチャにするようなヤツだもんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:41:28

    正体を隠しバラクーダと名乗る

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:42:20

    基本的に紳士で戦い方も綺麗なんだけど割とすぐ乱暴になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:42:54

    狂化EXかEのどちらかだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:43:34

    バーサーカーだけどロビンパワー全開で道具作成できる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:44:00

    奇行をしてもこの一言で解決

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:44:12

    引退といって退去したと思ったらすぐに戻って来る

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:47:10

    戦闘続行EX
    何度も再起不能になるような負傷や死んだりしても不死鳥の如く甦ったことで最高ランクの戦闘続行スキルを獲得した。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:49:12

    なんやかんや好きなものでキン肉マンと牛丼をあげてくれる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:49:32

    鎧脱ぐと筋力と敏捷が倍加しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:49:42

    「し、しかしなぜドウ・マンはビーストにはなれなかったんじゃ?」

    「おそらくだが…ビーストというのは人類悪であると同時に同じような愛も持っているからではないか?」

    「そうだドウ・マン!お前はビーストにはなれない!何故ならお前のソレは単なる自己愛でしかないからだーっ!!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:50:09

    >>10

    嫁さんの名前だせやコラー!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:57:01

    ぐだ「こんな技を使って始めて勝機が生まれるなんて、キン肉マンって人はどんだけ強いんだろう……」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:57:54

    >>7

    真剣にやった結果、ぐだにスパルタ訓練をやらせるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:06:01

    アルトリアや円卓の騎士には敬意や尊敬を抱いているけどそれはそれとしてトリスタンと一緒に奇行をしている

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:09:50

    バーサーカーだから二世のタッグマッチ・リアルディールズ辺の側面が強く出てるのか…
    あれこれ普通に厄介なのでは?
    やりたいことをやりたいがために周りとの連携ないがしろにしたり一人で抱え込んだりするぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:16:55

    トリスタンと一緒に海女の格好してそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:06:38

    「私の知っている歴史と違う…私がこれまで得た知識が全く役に立たないということ…」とダメージを受け始める

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:13:08

    ワシなんか超人墓場攻めた事にされてる!
    ミッツそのかされとる!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:19:34

    ロビン流〇〇!(他所の宝具)とか言って元の性能より2倍いや10倍の効果がある!とマスターが解説する

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:20:16

    一臨 アニメカラー
    二臨 バラクーダ
    三臨 原作カラー+マント
    みたいな感じか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:21:41

    >>19

    途中で「真剣勝負にそんなことは関係ない~ッ!」って言い出して復活する

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:51:34

    情緒不安定な奇行種は好きやで

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:16:54

    ロビンに引っ張られる形で超人墓場に落とされるぐだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:02:22

    アルトリアの存在しない記憶
    選定の剣を抜くのではなく選定の剣が刺さっている台座をカチ割って剣を取り出そうとしているロビンの先祖

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:04:23

    あの杖になんか凄い曰くつきそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:29:30

    >>23

    やっぱりかっこええなぁロビンってやつは

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:36:12

    >>25

    まってもらおうか!あんた!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:36:39

    トレーニング終えた直後の汗だく状態で食堂に突入して、用意してもらっていたプロテインを一気飲み―――

    ――してる最中に婦長に蹴り飛ばされる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:39:04

    何気にダメージ軽減・回復効果を持つ歴史の鎧<ヒストリーアーマー>なんて代物装備してるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:43:37

    >>31

    なんかサファイア製になったりただの鉄製になったりしてるんですけどこの鎧…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:47:48

    タッグフォーメーションA(掎角一陣)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:00:52

    毎度お馴染みのゆで理論で人理焼却ビームを防ぐマシュ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:08:20

    >>20

    超人ではなく人間だと明言されただけいいだろ

    刻の神の眷属になったのもいるんだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:51:52

    キン肉マンはフォーリナーだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:00:18

    ロビン戦法:A
    友情パワー:B+
    ロビンパワー:EX

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:03:26

    逆に
    狂化E-:狂気とも思える想いを呑み込み昇華している
        ………詰まるところ彼の言動はどこまでも素である
    とか書かれてたらどうすんだよ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:09:40

    オケアノスでヘラクレス相手にプロレス仕掛けるのもキャメロットでカルデアサイドにいたキン肉マンと戦いたくて獅子王に従うも最終的に裏切ったり等支離滅裂に見えて本人は真剣にやっているんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:56:47

    妖精騎士ケビンマスク名義でマシュと共に過去に飛ばされたロビンマスクはアリですか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:06:40

    スキルモーションでハンモック寝てそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:18:53

    >>35

    こいつら一億パワー以下だから失敗作疑惑があるんだよな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:06:08

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:39:09

    >>19

    「そうだー! 私はたとえ歴史から消えようと、友のために名勝負を残す男だったはないかー! 」

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:43:43

    >>12

    晴明「道満には自己愛も無いよ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:51:53

    >>44

    「み…みえるぞ…お前が偉大なるキン肉星大王として歴史に名を残すのが…心残りがあるとすればお前ともう一度心ゆくまで戦いたかった…」

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:20:02

    >>25

    配布フォーリナーキン肉マンがガッツ時BA強化スキルで火事場のクソ力持ってるんだろそのイベント。

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:10:06

    >>46

    あのブタ顔マスクとったら社長絵がでてくるのか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:58:24

    >>39

    ヘラクレスにタワーブリッジをするのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:00:08

    >>49

    ヘラクレスの背骨を折るのか

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:32:58

    「マスター、このロビンマスクがイギリス代表サーヴァントとして力を貸しましょう」←負ける
    「あああーっ! 私のような全盛期を通り過ぎたロートル超人ではなく、キン肉マンやテリーマンが呼ばれるべきだったんだーーーっ!」←勝つ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:34:51

    >>51

    ロビンは自分のためにやると負けるジンクスがあるからな…命のギリギリまで削りそれでもなお止まらないブリテンスピリッツこそがロビンの強さよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:10:37

    >>51

    この情緒不安定っぷりがバーサーカーたる理由よ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:56:11

    サンバのイベントでマスターに頼ってもらえなくてふて腐れてバラクーダになってそうだな。

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:25:51

    >>39

    散っていったアステリオスに「だれも笑ってやしないよ!……このわたしが笑わせるものか......!!」って弔い合戦でヘラクレスにぶつかっていくのは想像できる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:36:53

    >>54

    マスク取ってモップ被るという雑な変装でI amバラクーダって名乗ってそうだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:31:25

    >>3

    若手の鯖鍛えて打倒キン肉マン目指しそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:08:21

    アルトリア「ロビンマスクですか?ブリテンの由緒ある家柄の人間らしく円卓の騎士達のように勇敢な人物で私にも敬意を払って紳士的に接してますが部下に欲しいかと聞かれたら欲しくはありませんね。もし私の時代に彼が円卓の騎士にいたらあの時折見せる支離滅裂な奇行で間違いなくアグラヴェイン卿がストレスで憤死して円卓が崩壊する可能性がありますから。」

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:11:46

    >>58

    そんな…ロビンは真面目にやってるのに…!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:19:24

    円卓の騎士達がピクル人と必死に戦っている時のロビン

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:57:38

    神性特攻持ちなんだろうな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:07:58

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:40:20

    >>59

    真面目にやってトリスタンと一緒に海女をやっていたら笑うぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:59:05

    >>58

    いやアルトリアなら

    「ロビンマスクの奇行ですか?いやあれぐらいならブリテンには同じぐらいの行動する騎士いるのでかわいいものですよ」

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:00:50

    >>17

    いやこいつデフォルトでネジが外れてるタイプな上にキン肉マンが関わると更にぶっ飛ぶから常時そうなってる。

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:17:50

    クリプター会議に何故かいるザ・マン

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:14:53

    絆3くらいで一緒にお茶飲んでそう
    絆5はプロテイン

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:33:28

    >>66

    キリシュタリア「そうか、分かってくれるかザ・マン殿。」

    デイビッド「やはり貴方はそう判断するか···」

    カドック(誰だ?)

    オフェリア(誰なんでしょうか?)

    ヒナコ(なんでザ・マンのやつがいるのよ)

    ペペロンチーノ(誰かしら?)

    ベリル(誰だよ、その覆面レスラーは)

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:10:55

    >>68

    異星の神には「慈悲の神」「調和の神」「刻の神」がいることはご存知だろう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:42:44

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 05:36:32

    >>68

    安定のパイセン

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:19:27

    >>68

    一人だけ凄い豪華な椅子に座ってそうだな。

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:14:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています