シンが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:39:17

    ルナマリアへの依存度が本編の5倍でオーブでアスランが出てきた時
    「あんたが生きてたらルナは俺から離れる。ルナだけが俺の痛みをわかってくれた。そばにいてくれた。だから、ルナだけは渡せない。あんたは死んでなきゃいけないんだ。」
    とガンギまった顔でアスランを全力で消しにかかる世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:44:48

    怖いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:47:19

    (これは微妙にトラウマを掠めた准将)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:51:16

    マーレが負傷せずに代りにレイが負傷したミネルバとか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:05:28

    おーう、なかなかヘビー……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:19:21

    怖い怖い怖い!でも続けて?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:20:51

    月光のワルキューレでも
    『同級生なのに自分が師匠みたい』ってルナマリアが印象語ってたしなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:31:39

    あれか?ルナの優しさに早期に気付いてアカデミー時代に依存心を熟成させた感じかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:34:56

    ルナマリアは面倒見がいいからな。
    ルナマリアへの気持ちを隠すのは…
    見てきたんだろうなぁ、ルナマリアにやさしくされて(異性として)好かれていると勘違いして告白してフラれた奴らを

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:53:08

    >>9

    この設定だとしたら、フレグの登場で酷く動揺してる自分にシンは気付きそう。1でアスランを排除しにかかるのもこの経験が下地になってたりして

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:07:11

    落ち着けシン
    ルナマリアのアスランへのムーブはいわゆるミーハーのものだ
    本当の愛ではないぞ信じてやれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:09:31

    >>11

    シン「俺はどうせ落ちこぼれだし…そんなやつよりもアスランみたいな方が幸せになれますよ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:29:05

    アスラン頼む説得してくれ
    自分はカガリ一筋って事も合わせて

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:30:13

    アスランがカガリ一筋ってシンに真っ先に分からせるのが最善手なの笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:33:30

    >>14

    しかし、アスランはオーブに一度行って叩き出されてからミネルバに合流してるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:37:46

    このシンとルナは是非爛れた関係であって欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:39:04

    >>16

    キラフレ?と思ったけど、あれと違って女側に悪意はないんだろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:40:30

    >>16

    ルナを繋ぎ止めるためなら自分の体でも何でも使う形振り構わないシンはちょっと見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:40:56

    >>15

    俺はカガリ一筋だ!って言ってもシンの頭の中で

    アスランはオーブ追い出された

    アスハはアスランフッた

    アスラン傷心中、アスハ忘れられない独り身

    ルナが迫ればもしかして?

    みたいな事になってるのか、また厄介だな


    カガリにそれは私の男だ!してもらわないと無理だが状況的に難しいからどうしたもんか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:41:56

    >>18

    男娼経験ありとか過去が生えてきそう(乾いた笑い)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:42:50

    >>20

    やめるんだ。依存心5倍に裏付けするのはやめるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:46:38

    いや、だって手に職がない孤児の就職先ランキングのツートップだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:49:54

    純粋なルナの優しさが孤独なシンの脳を焼いただけだろ?!
    組み手してても師匠的な感じで健全な関係に救われただけかもしれないだろ!?
    …あるぇ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:55:47

    >>23

    「こんな心も体も美しい人いたんだ(ぽっ)」

    →「汚れた上に無能な俺じゃあ釣りあわないけど、仲良くなりたい(依存開始)」

    →「だめだ、これじゃあルナに釣り合わない…もっと力を…(闇が)」

    →「綺麗でかっこよくて力もあるスーパーエリートが来た・・・こ〇ろさなきゃ」


    こう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:55:55

    >>18

    逆にルナマリアはシンが心配で、自分との関係で少しでも心を保てるならと身体を差し出してるといい

    そのことを察したシンは更にドロドロしていく

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:57:34

    >>20

    それは俺も考えた事もあるわ

    こう言う境遇の孤児って犯罪に手を出す傾向にあるが軍学校に入ってるならまだ真っ当と言えるんだ

    それでも違法薬物に手を出してそうと思った

    だから体を売って金を稼ぐ目的は…ってね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:05:34

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:08:38

    ここのシンはルナの前でどことなく色っぽく悲しげに笑うんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:25:46

    殺せなかった。
    俺は負けた。
    帰ったらきっとレイがあいつが生きてたことをルナに言って、ルナは俺から離れてく。
    そんなことが現実になる前にいっそ、自殺するしか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:29:39

    >>29

    どこからともなくアスランが現れて自殺を阻止しそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:31:43

    病んでるなぁ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:34:30

    シンよく見ておれ
    ルナはむしろメイリンの方を心配してたんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:35:27

    >>29

    からのルナによる頭撫で撫で&ハグ(公式準拠)である。

    シンの情緒は一層めちゃくちゃになった。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:45:45

    る、ルナみんな見てるから離してよ。
    だって、離したらシンがいなくなっちゃいそうで嫌なのよ。お願い、もう2度と死のうとか考えないで。私のそばにいて。シンがいなきゃ私、もう立ち上がって歩くこともできなくなっちゃうよ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:47:04

    ルナも激オモ感情向けてるじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:47:31

    おめでとうシン

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:49:53

    あ、そういえばメイリンも生きてるかもしれないのか
    メイリンが戻ってきたら今度こそルナは・・・・
    やっぱり、俺なんか死んだ方がルナのためなんじゃ
    こんなメンヘラそばにいてほしくないよな....

    いやだ、死にたくない、、ルナのそばにいたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:56:34

    >>37

    Fuuu!ここまで弱ってたら一人称が僕に時々戻ってたらいいな(白目)!

    あの漫画版の泣き顔で、心配して部屋を訪ねたルナを見上げちゃうシンを受信した

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:56:50

    え、これって最終決戦でインパルスに攻撃したの無理心中になるのか(震え声)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:00:45

    シンの自己肯定感が本編より5倍増しで死んでるー!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:00:49

    edgeのディスティニーと花園のイラストに月の光(ルナマリアの笑顔)が差し込むようになるのかなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:02:50

    俺は、、僕は、、なんのために生きてるんだろう
    大好きなルナから好きな人と最愛の家族を奪って、都合のいいタイミングで縋った。
    ぼく、、最低だ。
    マユ、ステラ、すぐそっちにいくからね。

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:03:00

    ルナマリア、もうずっとそばにいてあげてくれ……
    このシン・アスカ目離した隙に死ぬぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:05:20

    >>38

    段々とルナといるときにだけ「僕」に戻り始めるシン

    「僕」を使う時の曝け出されたシンの本音を私だけなものにしたいと独占欲が強くなっていくルナ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:07:29

    ………僕が死んだら、ルナは…。きっと優しいから泣いて悲しんでくれて、……そして、いつかきっと別の人と生きていくんだ。

    ……………いやだ……。ルナを誰にも渡したくない……!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:07:45

    ルナとアグネスの通信履歴を覗いたら
    アグネスからあんな山猿と付き合って人生捨てたの?って来てた
    やっぱり、、ぼくじゃだめなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:07:51

    >>39

    あー。なるほど。

    依存心の発露が推移すると最終的にそうなるか


    恋敵の排除→相手が死ななかったが、結果的に実行

    体を使って繋ぎ止める→もっと病む

    ルナの拠り所を意図せず奪う→自己肯定感が消し炭

    ストレス限界で発狂→ルナと心中(NEW!)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:11:07

    >>45

    特にアスランには渡せないよなぁ

    (無理心中説を補強)

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:13:58

    シンのバカあ!!!
    こんなに熱く抱きしめるの、あんただけなんだからね!!
    私の気持ち、わかってよ
    シンがいなきゃ、もう無理なの
    死ぬんだったら、私も連れてって

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:15:59

    >>49

    やばいこのルナマリアはシンが無理心中仕掛けてきても受け入れちゃうやつだ(白目)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:18:09

    >>49

    後ろの銃が心中感出してるな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:18:41

    シンのハイライト消したらなおそれっぽい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:19:11

    これ繋ぎ留めるにはルナが妊娠するくらいしかなさそうだな…
    いやそれでもこのシンは母子纏めて心中に巻き込むか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:19:25

    ルナはもしかして、俺が好きなのか?
    ルナが俺を好きでいてくれるうちに、ルナからの愛が永遠のものになるためには・・・

    ルナ、インパルスに自爆装置つけていいか?
    コードは0901だよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:21:12

    >>51

    それっぽく見えてきてダメだった

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:27:02

    >>37

    発想を変えろ

    メイリンを殺せ

    それが世界のためになる

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:29:34

    アスラン、お願いだからシンのために負けて!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:29:42

    レイ、らしいっちゃらしいコメントだけども!今の君の親友には余りにも刺激が強すぎるわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:30:36

    >>56

    そんなことできるわけないだろ

    メイリンは僕の大切な友達なんだから

    あれ、僕は、友達をころ、、した?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:32:10

    >>59

    アスランも生きていたからメイリンもいきてる(かも)

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:36:18

    >>57

    ルナマリアさんのメンタルがタフになってる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:36:34

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:39:43

    >>62

    静かな文学少年の要素をなぜここで拾ってきた!言え!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:42:31

    最後に、ルナに俺のことを忘れてほしくてルナの部屋にある俺が写ってる写真を奪いに行ったらルナが俺の名前を呼びながら気持ちよくなってたんだ
    嬉しい、俺はルナに愛されてるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:47:01

    シンはどうなれば幸せなんだ?って客観的に問いかけるのが必要な気がしてきたぞ
    できる面子がヨウランかヴィーノしか思いつかんけど…ここのシンは病み具合を隠し切ってるのだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:52:05

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:53:17

    >>66

    おっさんに掘られたこともあるし、金持ちのおばさんの若いツバメにもなったことあるイメージだった

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:53:37

    >>65

    俺は、ルナが幸せになってくれればそれでよかった

    なのに、今は違うんだ

    ルナを幸せにするのは俺がいい

    俺じゃなきゃ嫌だ

    ルナと一緒に幸せになりたい

    アスランとメイリンが生きてても関係ない

    俺がルナの隣を歩きたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:59:54

    >>68

    言えたじゃねぇか…(後方腕組みミネルバクルー)

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:12:19

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:15:24

    >>56

    >>58

    レイ的にはシンの悩みを解消するために頑張って考え出した結論なんだろうな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:20:25

    >>71

    レイのことだから勿論、シンを精神病院にぶち込むことも検討してくれてるんだけど、このシンがルナマリアから長期間離れることを承諾するビジョンがまるで浮かばねぇ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:27:30

    >>72

    やっぱり、みんなは俺たちが離れることを望むのか?

    けど、俺はルナが離れることを望んでももう離れられない

    ルナがいないと生きていけない

    ルナがいないとだめだ

    だから、俺からルナを離そうとするやつはデスティニーの靴底に踏まれたガムみたいに汚くしてやるからな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:35:12

    >>73

    素で「ルナマリアが隣にいないなら、生きていても死んでいるのと同じことだ」と仰るとは、このデュランダルの目をもってしても…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:58:17

    相手のいることだからちゃんと二人での行動には合意の下で行うんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:09:24

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:12:37

    秒で後を追うからダメです

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:16:46

    運命で心中回避できても自由が大変なことに
    ああ、ルナマリアではなくアグネスをミレニアムに残せばいいのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:28:23

    >>77

    大丈夫。自由のヒルダさんがシンを助けたように、他の全てを投げ売ってシンがルナマリアを回収していくさ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:25:00

    >>79

    でもそれからはデスティニーは複座式になるし、片時もくっついて離れなくなりそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:45:46

    あ、あの機体アスランだあ
    あいつ殺して、エターナル落として
    全部全部壊して、ルナと俺だけの世界を作るんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:37:33

    >>81

    こうして1に回帰する訳か…おっと?エターナルもターゲットに入ってる?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:55:34

    >>81

    議長、大丈夫? これでシンルナがディスティニープランだと一緒になれないとかなったら大惨事にならない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:57:10

    >>83

    …レイ、助けてくれレイ!どうしたらいいんだレイ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:57:15

    >>83

    あっ。まぁ、大惨事ですね…。

    この時空のラスボスもしかして、シン?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:12:42

    ルナ、俺はルナと2人きりの世界がいい
    全部壊すから、その後で俺と結ばれてくれるか?

    今更なに言ってんのよ
    私の意思は、もうシンと共にあるんだから
    一緒に世界、壊しましょう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:13:18
  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:19:06

    >>86

    こらーーーっ!ルナまでガンギまってどうすんだ!

    そりゃ冒頭で准将があんな顔するよ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:22:01

    ルナ、もし失敗したらさデスティニーの中で2人で死のうな
    うん、私たちずっと一緒だからね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:28:33

    早まるな二人とも!ラクス、俺はこれをどう説得したらいいんだ!教えてくれラクス!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:29:21

    >>90

    空気変えてくれてありがとなアスラン

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:30:55

    置いてかないで……って泣きじゃくるんだろうなこれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:33:53

    ここのシンはハイライトオフがデフォだし、口癖が「置いていかないで」「一人にしないで」(取らないで)だと最高だよね!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:35:15

    アスランに対して僕のこと置いてったくせに!!!!!!って言いそうだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:43:04

    >>94

    タイトルからして基本的に恋敵排除対象な依存シン

    部隊として一緒に時間を過ごしてきて、少しずつアスランはルナを取らないと心を許すシン

    置いていかれて撃墜するしかなくて泣いてるシン


    この感情がミックスしてるなら、お労しいどころじゃないぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:46:02

    >>93

    それだとレイがクローンである事はともかく寿命が短い事を伝えられたら半狂乱になりそう

    それかそれを見越してレイが寿命のことを伝えられないとかありそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:48:05

    え、レイはクローンでテロメアが短い?
    また、俺から奪うのか
    俺から、家族も親友も奪うのか
    なあルナ、やっぱりこんな世界で生きるよりレイと一緒に3人で・・・

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:52:58

    あんた俺の事置いてったのに、残ってる俺の大事なものまで奪うのかよ……ってなってるシンか。あんたは俺の事見捨てないって思ってたのに!っていう感情も混ぜ混ぜ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:17:01

    アカン。これ速攻でレクイエム落としてキラがアスランに合流してもらわないとちょっと危ういかもしれん

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:29:58

    ルナが俺のこと好きって言ってくれたんだ
    汚くないって言ってくれたんだ
    ずっと気づかなくてごめんねって泣いてくれたんだ
    もう、何があってもルナを手放せやしないんだ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:41:06

    >>100

    クリティカルしか出せんのかこの月女神は

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:41:50

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:08:54

    運命終了後は二人とも手繋いでメンタルクリニック通うんだぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:11:48

    >>103

    この二人がメンタルクリニック通える位平和なのかなぁ……

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:17:55

    ルナ、これが最後の出撃だから
    終わらせて、2人で帰ろう
    静かであったかい世界に

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:34:34

    >>105

    静か、静かね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:39:03

    る、ルナマリアが死を受け入れてしまうとシンの生へのアンカーがレイから明日を託されただけになってしまう。

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:51:30

    ダメだシンルナ2人とももうメンタルが……

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:51:32

    だ、大丈夫大丈夫。
    ルナマリアはほら、最終的には明るい方へシンの手を引っ張ってくれるから
    種自由の冒頭を信じろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:58:58

    ルナ、目を覚ましてよルナ
    僕をひとりにしないでよ
    僕から離れないでよ
    僕も連れてってよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:03:24

    シン、私はもう無理よ
    あなただけでも、生きて
    生きて、私の分もしあわ、、せ、に、、

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:06:33

    ルナマリア、駄目だって!
    人の温もりに飢えた孤独な怪物に優しさを与えて、温もりを覚えさせたからには最期まで面倒を見ろって!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:07:26

    ルナが逝ってしまったならシンが幸せになる事はないでしょう
    来世に期待しよう

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:09:31

    まぁ、エンディングの一つとしてルナに先立たれた病んだシンがどんな死に方を選ぶのかはちょっと気になる

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:09:49

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:11:03

    いたたたたた
    ここどこよ?
    確か私はアスランさんとシンとディアキアのホテルに泊まってたはずよね?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:13:06

    メイリン、ルナの記憶がなくなってるって本当なのか?
    ・・・そっか、俺との日々を忘れちゃったのか
    なら俺は今度こそひとりぼっちだな
    あはは
    じゃあな、メイリン
    俺は、レイの元にいくよ
    離してくれ、もう俺がここにいる理由はない

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:15:17

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:17:28

    シンとメイリンが抱き合ってる
    あの2人いつの間にそんな関係に
    ・・・あれ、何でこんな胸が痛いんだろう

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:18:11

    メンタルリセット(物理)したルナvs.ヤンデレLVカンストのシンか…。
    いい対戦カードだな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:18:20

    もうここまで苦しむならクソッタレな世界に見切りを付けて出て行った方が良いのでは…?
    生きる事が〇ぬことより辛いならそれが一番楽で賢い道だとも言えるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:18:54

    なんかルナマリアへの依存度関係なくなって、ただ単にシンの闇が深いだけになってない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:20:53

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:21:10

    まぁ、ここのシンなら記憶の有無くらいでルナマリアを手放すことは無いかも

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:22:45

    そんなこと言ってていのか?ルナマリアのウエディングドレス姿見たくないのか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:24:01

    シン、まって!
    どこにいく気なの?
    もう戦争は終わったらしいじゃない。そんな死にそうな顔でどこ行こうとしてるの?
    約束したわよね?
    戦争が終わったら2人で、、どこか遠くにって
    ・・・あれ?そんな約束したっけ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:26:15

    このスレの趣旨的にシンメイ方面に突っ走るのは解釈違いですねぇ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:27:59

    ルナへの依存度5倍なんだからメイリンには縋れずにドボンだと思う

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:28:41

    ルナ、ごめん
    俺が隣にいたら君をまた不幸な目にあわせてしまう
    だから、さよなら
    あの機体盗むけど、追ってこないようにみんなに言ってほしい
    ・・・ルナのこと、好きだったよ。
    コクピットハッチを閉める

    いやだ、ルナと一緒にいたい。ルナの隣を歩きたい。1人は嫌だ。ルナがいないと嫌だ。

    揺らぎそうになる気持ちをグッと堪えて俺は操縦桿を握った

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:31:11

    >>129

    できるかー?本当に離れられるか?

    5分経ってやっぱ無理ってならんか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:34:58

    >>111

    誰だ!ルナマリアに大怪我負わせたのは!

    アスランか!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:35:43

    スラスターを噴かせることができないままモニターには俺の最愛の人が映る
    「シン、いや。行かないで。記憶がなくて、理由はわからないけど、あなたにそばにいて欲しい!あなたがいないといや!お願い、ここを開けて。私の元に帰ってきて。」
    泣きじゃくる少女を見て、いてもたってもいられず俺はコクピットを開けて最愛の人を抱きしめた

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:38:51

    >>131

    アスランに撃墜されたデスティニーに焦って駆け寄ろうとしたところをオーブ軍の兵士に撃たれて・・・

    なおその兵士はインパルスに乗ったシンに殺されたとさ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:39:09

    >>131

    パルマが掠ったイメージだったわ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:45:48

    え、記憶が無くなる前の私そんなにシンに依存してたの?
    え、私から迫っていろんなことをした!?
    ま、まあ、シンにならいいけどね
    でもとにかくよかったわよ
    色々あったけど今はこうしてオーブの精神病院に入院してシンも少し落ち着いてきた
    もう少ししたら、私もお役御免かな?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:48:28

    >>135

    あ"、ゔあ"、やだ、ルナ、ずっとそばにいて

    俺が死ぬまで、死んでからも、何回生まれ変わっても俺のそばにいて

    離れるなんて許さない

    記憶が戻んなくても、ルナがアスランのこと好きだとしても、俺はルナを離さないからな

    だから、お役御免とか言わないでくれよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:52:22

    >>135

    あー、一緒に堕ちたルートだと駄目って分かってるから、今度はタフなルナマリアさんになるのか!



    >>136

    ありがとう、めっちゃ好みです

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:53:14

    ごめんごめん、ちょっとした冗談だから
    それにしても不思議よね、私の記憶ではアスランのこと追いかけてたところまでなのに身体はシンを求めてる
    本能的にシンが好きなんでしょうね
    もうシンがいないと生きていけないほどに
    本能までシンの沼にズップリ堕としたんだから責任取りなさいよ?ファーストキスとか、いろいろ私はまだだからね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:55:06

    この世界線だとルナがシンを戦わせたくなくてキラからの誘いを断らせようとする気がする

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:55:48

    せやな。それどころじゃないメンタルだもの

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:58:17

    戦いから離れないとシンがゆっくり自分を見つめ返す事も出来んからな

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:00:42

    シンが、手を出してくれない
    戦うことをやめて、オーブで2人で静かに暮らすって決めて家を買って同棲を始めたのに
    やっぱり、私じゃだめなのかな?
    記憶がない私には、してくれないのかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:03:01

    毎晩一緒のベッドで寄り添って眠るだけなんだろうな
    シンはそれだけでお釣りが来るくらい満たされてるし。まぁ、ルナマリアはその辺の事情がすっぽり抜けてるんだが

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:04:16

    自由のラストのラクスのモノローグがつくづく刺さる二人だなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:05:16

    悪魔にうなされてるシンを見て起こしてあげるルナはいる

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:08:17

    記憶は戻ってないがそれ以前の爛れた行為によって既に身籠っているルナマリアとかどうだ?
    子供が出来たとしたらシンの精神は安定するのだろうかそれとも…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:08:36

    最近、ルナが隣で寝てくれて悪夢を見る回数が減った
    ありがたいけど、ルナは何か不満そうだ
    もし不満の原因が俺だったら、ルナが俺から離れるかもしれない
    ・・・手錠と首輪くらいは準備しておかないとだめだな
    今のルナは記憶がないからいつ俺から離れてくかわからないもんな

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:10:49

    ハイライト入ってる!と感動したらこれだよ
    話し合おうぜ。二人とも

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:13:56

    はっ、どすけべな気配がするぞ!
    閲覧注意はまだ間に合うか!?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:20:46

    ルナ!今日の晩御飯はグラタンだからな!楽しみに待っててな!

    あんな無邪気な笑顔になれるまでシンは安定してきた
    だけど、いまだ私には手を出してくれない
    もしかしたら、私のこといらなくなって捨てられちゃうかもしれない
    いやだ、シンに捨てられたくない
    シン、不安だよ
    私のこと、ほんとに愛してくれてるの?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:37:17

    >>150

    捨てる、捨てないで問題に関しては136の魂の叫びを聞いてるなら杞憂だと分かるだろう

    手を出さない理由に関しては、シンに直接きかなければ分からないぞルナマリア


    (心配しているレイより)

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:44:12

    >>151

    なんで死んでしまったんお前さん…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:24:40

    シンルナを戦場から遠ざけるためにいっぱい頑張ったから

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:38:01

    ある日、ルナが少し出かけると言ったので俺も欲しい本を買いに行こうと出かけたら
    俺といる時よりもずっと可愛くおめかししてるルナがアスランと歩いてるのをみた

    やっぱり、ルナはアスランが・・・
    最近何か悩んでそうだったのってやっぱり俺と別れたいからなのか
    あはは、監禁の準備本格的に進めないとな...

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:42:43

    シン、お姉ちゃんを拘束したいならまず甘い言葉で優しくして抱きしめてる隙に手を拘束するか
    アスランさんとの現場のことを言って焦ってるところを狙ったほうがいいよー

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:45:56

    シンがメイリンとこそこそ電話してた
    やっぱり私のことなんか、、
    シンのバカ
    私は、最初こそ何でシンに依存されてるのかよくわかんなくて成り行きでいろいろしたけど
    今は、ちゃんと好きなのに
    愛してるって、自信を持って言えるのに
    なんで、今更私から離れるのよ....
    もう、死のっかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:21:16

    ルナはシンに比べたら比較的メンタル安定してるから、出力がそこまでいく前にシンのほっぺを引っ張るくらいはするかもね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:31:43

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:34:59

    >>155

    余計な事をするな!この愉悦ツインテ女が!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:47:01

    >>159

    今回は愉悦のためじゃなくていつまでもいじいじしてて鬱陶しい姉のためですよ〜

    シンはお姉ちゃんしか愛してないのにずっとぐだぐだぐだぐだと私に私って愛されてるのかな?シンは本当は私じゃないほうがとか言ってくるんでね。

    1発ハメてさっさと記憶取り戻して欲しいですねー

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:47:25

    まぁ不満とか不安とかちゃんと表現できるのがルナマリアだから、シンに直接ぶつけたらスッキリするじゃろ

    シンもルナマリアのクソデカ感情ぶつけられて喜ぶだけだし問題無いな(乾いた笑み)

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:50:26

    シン、話ってなに?
    いたっ、、ごめん、今日ずっと頭痛くて
    話、また今度でもいいかな?
    うん、ごめんね
    (話を聞きたくなくて嘘ついちゃった。いつまでもシンに縋ってていいわけないのに。)
    シン、抱きしめて
    優しくベットまで運んで、そしたら一緒に寝て

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:54:28

    そろそろシンのハイライトチェックしといた方がよくない…?(震え声)

    ルナがシンに甘えているうちはまだ大丈夫だろうけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:56:15

    >>162

    お姉ちゃんそこで最後に好きって言わないとダメだよー

    はあ、シンルナ尊い....

    さっさと結婚しないかな

    家族になれば問題なく間近でイチャイチャ見られるのに

    まあとりあえずレイの分も私が拝まないとね!

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:57:25

    >>164

    お前は自重しろ!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:57:43

    (なんとも言えない顔で腕組みをし続けるレイ)

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:04:13

    >>166

    多分に趣味の為とはいえシンルナ押しの同志ではあるからな。

    おそらく存命な者の中では唯一の

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:04:49

    シン、一緒にお風呂入ろ
    シンに身体洗って欲しい
    ・・・だめ?

    はあ、、何で一緒にお風呂まで入って抱いてくれないのよ
    もういっそのこと、他の人に抱かれた写真でも見せて焦らせたほうがいいのかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:05:34

    >>168

    これはルナはしないだろう

    フレグの件であれだけ傷付いたんだから

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:09:20

    >>169

    だって!シンは私がいくら愛してる!って言っても顔を赤く染めてありがとうしか言ってくれないのよ!

    抱いてよ!!

    シンに愛されてるかどうかっていう不安を吹き飛ばしてよ

    最近は昔みたいなハイライトのない目に戻ってるし、この前メイリンの近況聞くためにアスランと出かけたのが悪かったの?

    もうシンのことわかんないわよ!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:11:14

    ルナ!ごめん!ごめんな!!不安にさせてたんだな
    メイリンから全部聞いたよ、俺が悪かった
    ただ、ルナが隣にいてくれることが嬉しくてずっと何もできてなかった
    ルナが心から愛してるって言ってくれるのが嬉しくて、恥ずかしくて、ありがとうしか言えなかった
    ごめん、ちゃんと言うからよく聞いてて
    ルナ、愛してる世界で、宇宙で1番愛してる

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:12:41

    言えたじゃねえかシン!ルナマリア!(ヨウランの魂の叫び)

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:18:08

    はあ〜シンルナとうと
    あ、お姉ちゃんの服脱がせ始めた
    お姉ちゃんの尊厳のために監視カメラは閉じよっと
    あ、アスランさんどうしたんですか?
    ・・・え、コンパスの人手が足りなすぎるからもしシンとお姉ちゃんのメンタルが大丈夫ならコンパスにはいってほしい?
    はあ、世界クソだわー
    アスランさんが出てってちゃちゃっとブルカスども潰してきてくださいよー私はシンルナ拝んでるので

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:22:50

    あんな目で泣いてる子をたたかわせたくない!!
    俺だって戦わせたくなんかないさ!!
    ですが!明らかに人手が足りないのです!!ミレニアムのパイロットはハーケン隊とキラとアグネスさんしかいません!
    お前ら、まずはシンたちの意見を聞くべきだろ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:29:44

    >>174

    アグネスいるのか…アカン。

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:31:12

    >>174

    裏で頑張ってくれてる4人好きだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:33:59

    モビルスーツ、か
    乗りたくなんてないし戦いたくもないけどルナが幸せに暮らす場所を守るためなら・・・
    でも、ルナには戦ってほしくないな
    はあ、どうしよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:35:18

    メイリンよく言った
    アスランはちょっと引っ込んでろ
    あれベクトル違うだけで下手すると運命前のキラ並みに酷い状態だぞ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:42:24

    シン、シンがまた戦って苦しむところ見たくないよ
    けど、こんな世界じゃいつここが危険になるかもわかんない。ルナには幸せになって欲しいし、殺すなら俺じゃなきゃ嫌だ。80年後くらいに俺の腕の中で冷たくなってってほしい。
    シン、そんなに私のこと想ってくれてたんだ。大好き、愛してる。ねえ、もしコンパスに行くなら私も連れてって。シンの隣にいられない時間は辛いの。暇な時はずっとこうやって抱きしめて。辛くなったらすぐ辞めるって決めて。それだけ約束してくれるなら私もシンと一緒に戦う。シンのことは私が守るから。

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:48:51

    "ルナには幸せになって欲しいし、殺すなら俺じゃなきゃ嫌だ。80年後くらいに俺の腕の中で冷たくなってってほしい。"


    これ、この時空のシンらしいプロポーズでいいね

    >>179

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:50:27

    >>180

    ある意味自由の小説版準拠だ(震え声)

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:53:05

    思えば遠くまで来たもんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:53:20

    シンとお姉ちゃん結局コンパス入ることにしたんですねー
    え、シンが私の声じゃないと発進したくないって駄々こねてるんですか?発信音声録音しにいくついでに久しぶりに生のシンルナ見に行きますかー
    あー、アグネス邪魔だなー
    お姉ちゃんかシンに変なこと言ったらアカデミーの頃のあの写真全世界にばら撒いちゃお

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:54:35

    (ゴーサインを出すレイ)

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:06:35

    >>184

    おっけーレイ

    じゃあアグネスのお漏らし写真全世界に投下するね!

    シンルナのための世界のために!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:10:37

    >>185

    「「止めさせたほうがいいのかな?」」

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:14:45

    メイリンがシンルナ強火になっとるがな……

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:16:12

    シン、アグネスがメイリンの公開した写真でめちゃくちゃ癇癪起こしてるんだけど

    あんなの無視しようぜルナ危ないやつには近づかない方いいから

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:18:22

    (切り札は早々に切るものじゃないが、まあメイリンならもっとヤバいネタを掴んでいるだろう。シン、ルナマリア。幸せになれ)

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:22:24

    スレ主です
    コンパス編(part2)
    建てたいんだけどこのまま終わったほういいかな?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:23:10

    >>190

    スレ主様のやりたいようにやればいいとおもいます。

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:36:48

    ヤンデレのシンルナ大好物だから、このスレ見つけられて幸せだったわ。ありがとう

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:40:11

    >>192

    わかる

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:48:18

    シン、アグネスの失禁動画見たって本当?
    何で私以外の失禁みるの?
    私じゃだめなの?

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:51:33

    >>192

    嬉しいこと言ってもらえて大歓喜

    俺もシンルナヤンデレ好きだからこのスレ建てたけど意外とみんなヤンデレな2人好きなのね

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:52:10

    そこまでいったら閲覧注意の内容だよぉ!!!

    ルナからデューしたらシン真っ赤になるからそれで勘弁してあげて

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:56:39
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:59:03

    スレ立ておつです

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:59:34

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:59:52

    200スレでルナもヤンデレ化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています