プロ野球…すげえ…49

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:43:30

    これでも私は慎重派でね



    実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ



    >>180を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のように

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:57:53

    あざーっす

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:59:23

    見事やな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:06:38

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:16:52

    ムフフ…連敗が止まって良かったのん
    でも明日も点を取れるかは不安なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:29:04

    明日試合があるってことは48時間機嫌が悪くなることはないってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:33:05

    スコアレスドロー…糞
    これじゃまるでサッカーじゃねえかよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:33:50

    中日相手に負けなかっただけよかったのかも知れないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:34:38

    >>7

    すみませんサッカー基準でもクソなんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:35:58

    10-10みたいなスコアで引き分けるならまだ楽しいけど無得点の引き分けは楽しくないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:38:57

    もしかして広島ってたこ焼き引き分け二回目なタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:52:18

    >>11

    雨天コールドも含めるなら3回っスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:19:00

    西武の負けに関してはホークスファンも「おお…」ってなってたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:25:38

    >>13

    甲斐の優秀さを再確認した…それが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:29:14

    もしかして今年の中日は去年よりは強いけど優勝争いするほどでもないんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:33:01

    ウム……パテレのVで確認してみたが高さ的にはパスボールほどの高さではないけど変化してるから被せるよりかは身体を張って止めに行く捕り方の方が確実だったのだナァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:37:02

    たまのエース対決ならともかく普段は点数入った方が楽しいよね、パパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:46:57

    うむ…
    エース格の魂の投げ合い投手戦はそれはそれで楽しみがあるが普段のローテ組相手にはしっかり点を取り合ってほしいんだぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:07:19

    あの…勝っても1位と差が縮まらないんスけど…良いんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:14:54

    >>19

    …もう直接叩くしかない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:18:07

    >>14

    甲斐を何やと思っとるんや

    総合力NPB最強捕手やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:19:47

    >>20

    アレお前知らねーのか

    優勝するチーム最大の特徴は「二位のチームを徹底的に叩き潰す」なんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:21:31

    >>22

    いいや二位と五分に戦いつつカモを二チームくらい作るのが特徴ということになっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:13:42

    >>13

    わざわざ福岡まで来てる西武ファンがあまりにも可哀想なんだよね

    ホークスも西武投手陣を打ち崩して勝ったわけじゃないし全く喜べないんだ

    ヒロインの選手も「ヒーローってなんやろなあ……」と言わんばかりの微妙な表情してたしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:52:26

    上沢がメジャー昇格になった俺は嬉しいぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:53:17

    >>25

    俺と同じ意見だな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:05:39

    >>25

    他球団ながら心配だったからとっても良かったのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:06:31

    >>26

    愚弄されてきた分見返して欲しいですねガチでね


    吉田…上沢を助ける猛打賞の活躍待ってるよ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:58:41

    雨…糞

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:35:38

    ふうん 昨日は被安打1か
    高卒二年目が先発と聞いて心配してたけどノーヒットノーラン寸前だったんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:02:18

    今日は月曜日なのに野球があって嬉しいぜっ
    でも贔屓の試合は雨で中止になりそうで悲しいぜっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:18:46

    練習中に怪我した三森が復帰したらなぜか牧原にアクシデントが起きて抹消される
    そんなホークスはむなしいか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:10:24

    えっトダーってまだ23歳なんですか

    https://hochi.news/articles/20240428-OHT1T51340.html?page=1

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:09:40

    今日はデー・ゲーム5試合とナイト・ゲーム1試合なんだァ
    ちなみにパ・リーグはもう試合始まってるらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:29:32

    北山くんは良いけど打撃陣がなんともいえなさそうなんだぁ
    大きいの一発打って吹き飛ばしてもらおうかぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:31:35

    >>35

    西川『よしっ、俺が今日も一発大きいの打ってやるぜ』

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:32:49

    >>36

    ふざけるなよボケが

    他球団のFa戦士はシーズン終わりまで眠ってやがれっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:37:47

    >>37

    それするとメジャーのオオタニサンと上沢もシーズンオフまでダメになるんスけど、本当に良いんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:46:53

    >>38

    ふん、自球団に来た選手及び自球団出身の選手は例外に決まっているだろう

    近藤もハム戦以外で活躍するならマイペンライ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:47:59

    >>39

    なんというジャイアン理論…

    こ、こんなの納得出来ない…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:54:00

    マツダ試合無理でしょうこれ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:55:38

    >>41

    この時期から雨天中止多いと夏頃からとんでもない鬼畜日程なりそうっスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:02:58

    今日は岡本が打ってくれそうな予感がする!
    俺は期待してるぜ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:04:46

    グリフィン球遅くないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:05:43

    >>41

    はーっ 灘神影流"滝のような雨天の中試合"!!

    ヤマヤスと徳山を破壊した阪神の奥義をみせてやるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:09:13

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:11:44

    野手陣はいい加減ヒットを打ちやがれっ
    まさか9点取った疲れがまだ残ってるわけじゃないでしょう?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:13:10

    "プーさん"が"三振"!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:18:43

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:23:12

    大城ァ、お前今のホームセーフにされるのは酷すぎるんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:24:46

    今日はグリフィンがひど過ぎますね…パアン

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:24:55

    宮﨑でダメなら仕方ないと思う反面…
    前2人は何をやってるんだという衝動に駆られる!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:28:38

    そろそろヒットを打てよえーっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:28:43

    どわーっいきなり試合壊れとるやん

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:32:41

    話題になってるサンタナへのラストボール見たけどあれ普通にストライクじゃないすか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:41:55

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:42:34

    逆だったのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:46:39

    大城さん愚弄されすぎでしょ…って思ってたら試合ぶっ壊れててドン引きなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:53:06

    >>58

    大城が悪いとは一概に言わないけどやねぇ

    今年の打撃で試合勘だのバンドで崩れただの言われても31歳ヤンケシバクヤンケって言いたくなるよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:54:20

    いっそどこまでいくのか気になっているのが俺なんだよね
    現地の人は可哀想を超えた可哀想

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:55:49

    もう負けだから回食うことだけ考えればいいですよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:57:37

    五十幡は盗塁技術も磨きやがれっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:58:22

    はーっやっぱり初回の攻撃がもったいなかったよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:58:33

    火ヤク庫着火してて笑うのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:58:55

    今日は夜も野球が楽しめ…
    何っマツダスタジアム中止 ま なるわな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:00:19

    中田=神

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:01:03

    >>44

    怪我からの復帰登板ヤンケ

    当然ヤンケ


    むしろなんで二軍調整挟んでないのか

    もう死んでくれって思ったね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:01:24

    飛ばないボールどこへっ!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:03:22

    >>68

    交代制なのかもしれないね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:04:05

    球審直撃=神
    どっちの球団にも一笑い起きるんや

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:05:29

    いやー簡単に点が入って羨ましいのォ中日さんは
    ですねぇ

  • 72🐇24/04/29(月) 15:06:08

    ヒャハハハこのPS5めちゃめちゃおもろいでェ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:06:28

    坂本梅野の凡退は見飽きたんだぁ早く中川を1軍に上げてもらおうか
    これらの輝かしい成績を見なさいこれは中川が2軍で残した圧倒的な成績

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:08:35

    効率よく打たれすぎて球数的には5回はいけると思っているのが俺なんだよね、おもしろくない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:09:01

    ヤフーレの調子がわからない
    俺も困るぜ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:12:38

    4点は無理です
    横浜の打線が捲れるわけありませんから

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:12:42

    掘らせろっ田の登板だぁっ
    この堀田って入団してすぐTJ手術した堀田なんスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:13:31

    北山くん=神
    明らかに本調子ではないのに7回無失点してくれるんや

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:14:51

    >>77

    はい!そうですよニコニコ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:20:39

    なにっマーフィー
    9連戦だからリリーフを消費したくない気持ちもわかるけどね(グビッグビッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:21:16

    教授は悪いなりに試合を作ってくれたから、新庄も四球に関しては「そういう日もある。次頑張れ」で見逃してほしいですね……ガチでね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:22:51

    今のところ3試合で20安打と言えば聞こえが良いけど
    19安打1安打2安打なのだいぶ猿打撃なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:22:54

    大城…
    打って返してくれるの待ってるよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:22:59

    1アウト満塁はですねぇ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:23:28

    >>84

    2アウト満塁はですねぇ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:23:42

    大城全然打撃が上がらないっスね
    正直これだったら岸田で良いんじゃねえかと思っちゃうんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:24:15

    一斉に「大城のせいじゃない」と呟く

    トレンドに「大城のせい」が載る

    大城ファン発狂

    何をやってるこの馬鹿は?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:24:54

    >>77

    はいっそうですよ

    なんかオフシーズン157とか出す割に春になるとどんどん球速が落ちるんだよね猿くない?

    その代わり制球と魔球を超えた魔球のチェンジアップがあるけどね(グビッグビッ)

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:25:52

    ヒャハハ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:26:40

    >>73

    しかし、捕手はほかのポジションと違ってそうやすやすと替えられないんです まぁそれはそれとしてとっとと一軍に上げろは同意見なんやけどなブヘㇸ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:26:59

    横浜の外野にはクソデカい魔物が住んでいるのかもしれないね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:27:15

    マーフィーというよりマーティンだな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:27:23

    >>87

    とにかく巨人捕手ってのは岸田がサヨナラホームラン打った時に『岸田サヨ』だけ乗った結果変な奴らに使われた挙句巨人ファンが説明したらサヨナラが違う意味に受け取られてまた燃えた危険な奴らなんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:27:24

    おっ反応がない
    やっぱヤクルト勝ってると異常ヤク嫌悪者もだんまりなんやな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:27:55

    >>94

    参ったなぁ、ボロカスにされてるのにそれならまあ良いかとか思っちゃったよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:28:51

    もしかしえ西武の連敗が止まるタイプ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:29:04

    >>94

    さっきの縦長はヤク嫌悪者の鬱憤晴らしだったのかもしれないね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:32:13

    野手ーカ みんなで仲良く不調になるのやめてくれる
    打てないと守備までオチンチンになるのやめてくれる

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:32:15

    堀田…見事やな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:32:32

    なんや今日のセはどこも大差ですねぇ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:33:37

    こんな堀田知らねーよバカヤロー
    しかし...好きなのです...

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:34:05

    この成績をみなさい
    今年の大城の打撃成績だ
    これなら真面目に岸田にリード全部指示して座らせた方が良い気がするんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:34:45

    郡司=神
    打撃成績だけ見たら微妙やけど良いところでけっかを残してくれるんや

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:36:40

    >>102

    岸田にない1番の強みの四球がないってのがきついっスねこれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:38:53

    今日こそ落としたケラーの使い所だったんじゃないスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:42:50

    >>105

    しかし...ケラーが上にいたらグリフィンがそもそも登板してないのです...

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:44:47

    ここまで来たら正義執行してほしいよねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:45:45

    >>107

    うむ…登板間隔が空いてるのが怖いがしっかり抑えて欲しいんだぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:46:32

    おおっ今度は本塁タッチ・アウトした!
    佐々木の好返球が活きたんやっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:52:32

    "中日"が"7点"!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:57:19

    >>110

    トレンドにベイスボールがあって全てを察したのが俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:57:29

    >>94

    マジで反応しない辺りヤクルトが負けている時にしか出てこない妖怪何じゃねぇかと思えてきたのが俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:57:39

    しゃあっ 正義・執行

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:58:04

    あの…井上2日連続回跨ぎなんスけど…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:58:33

    1点差のジャスティス=神
    なんやかんや抑えてくれるんや
    後はトングーに怪我がないことを祈りますね…ガチでね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:59:02

    "ウレーニャ"が"サード"!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:59:41

    どけ平野
    劇場の名はジャスティスが継ぐ

    勝ったのはいいんだけど頓宮が無事なのか心配なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:04:43

    ヘボピーナッツが勝ち越されてしまいましたね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:07:15

    ああああああああああああああああああああああああああああ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:07:52

    あががっw

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:08:15

    禁断の西武サヨナラ負け"3度撃ち"
    ……殺せ…ワシを殺してくれ……

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:08:32

    かわいそ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:08:41

    言葉にならねーよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:08:48

    禁断のサヨナラ“3度打ち”

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:08:53

    もう西武は呪われてるんじゃないスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:08:59

    二度あることはですねぇ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:09:19

    どうして山川と関係ない連中ばかりが戒められてるの?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:09:23

    あ、あ、ああ、あ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:09:28

    戒めを超えた戒め

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:09:40

    4月一番悲惨なチーム確定ェ
    いや本当にカワイソ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:10:44

    宇田川出てきて無理だなって思ってたら勝ってたっス
    サンキュー郡司フォーエバー郡司

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:10:55

    二塁打あたり打たれて延長負けになると思ってたのは俺なんだよね
    柳田って奴は結構優しいんだな

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:11:09

    カワイソ…
    しかも今回は延長ですら無いんだよね…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:11:14

    ソフトバンクとの差が縮まらないーよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:11:32

    お見事ですギータボー
    やはり私が睨んだ通りあなたはホークスのスーパースターだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:13:32

    ウム……ウム……

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:13:37

    ブーイングしてもしなくても負けるってネタじゃなかったんですか

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:13:55

    ふざけんなよボケが

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:14:08

    >>137

    ネタだよ

    今日もブーイングしてたヤツいたらしいよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:14:28

    巨人はですねぇ…
    初物の投手は打てないんですよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:14:39

    昨日登板を回避させたアブレイユで9回サヨナラ負けはルールで禁止っスよね…

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:15:05

    それよりもヤフーレが100未満の完封が見えてきてるんだよね
    悪くない投手だとは思う反面…せめて完封は阻止してほしいという気持ちに駆られる!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:15:10

    西武ファンのコメント

    なぜ……?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:15:33

    巨ヤク…巨人が無抵抗すぎてこんなけ点取ってるのにもう9回なんすけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:16:21

    打線が爆発して喜ばしい反面…
    この11点の内1点でも昨日入っていれば勝ちだったという衝動にかられるっ!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:16:22

    中日さんホカホカ過ぎて笑うのん 昨日は冷え冷えだったのに

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:16:41

    >>144

    ここまで2時間ちょっとって0-0で進む数字なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:17:06

    >>143

    野球って何が起こるか分からないから面白いよねスミちゃん

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:17:27

    禁断の連投3度打ち
    明日明後日どうすんだよえーっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:17:52

    >>137

    >>139

    山川自体は打ててないからブーイングは功を奏しているのかもしれないね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:17:53

    >>143

    なんか勝って驚いてるのが鷹ファンなんだよね

    ど…どう見ても西武が勝つ流れでしたよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:18:01

    おおう…柳田相手にこのコースは流石に打たれるっスね…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:18:17

    東武鉄道…

    待ってるよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:18:40

    よしっ細川がグランド・スラムだぜと思ったらとんでもないことが起こってて言葉がないのが俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:20:02

    >>152

    甘過ぎを超えた甘過ぎ

    失投だけど見逃さずスタンドインさせる柳田を褒めるしかないっスこれは

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:20:37

    昨日アブレイユ出せ!って言ってたのは俺なんだよね
    出しても出さなくても同じだったじゃねーかえーっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:20:43

    泉…見事やな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:22:15

    おぉっ!9-0で負けとるっ!これはネタに消化しないと...

    11-0
    5-4(サヨナラ)


    うん...

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:23:38

    >>158

    なんなら11もベイスボールのせいなんだよね、酷くない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:23:45

    ヒャハハ…ロッテ楽天相対的に見てめちゃくちゃおもろいで

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:23:46

    >>158

    今は11-1になったからマイペンライ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:24:15

    >>124

    お言葉ですが2回目は打ってすらいませんよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:24:33

    試合無い日にバカ試合観るのおもしれーよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:25:26

    >>163

    完全にこの精神なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:25:58

    >>151

    はーっ今日は流石に負けそうだなあ

    まあ仲田がプロ初ヒット打ったしそれでええやろ





    えっ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:26:21

    >>162

    ククク…クククク……

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:26:24

    4月中に5級団相手のサヨナラ負け決定
    延長12回守護神の登板回避させてまでのマシンガンでのサヨナラパスボール
    そしてその回避させた守護神で9回サヨナラスリーラン(お釣り無し)はあまりにも悲惨なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:27:40

    ボロ負けやけどどないする?
    まあまだ貯金もあるしええやろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:28:07

    お見事っヤフーレ94球完封達成だぁっ
    しかも無四死球もおまけに達成してるんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:28:38

    巨人も相当な負け方してるのに更に上を行く球団があるんだよね ひどくない?
    冗談抜きで心配になってきますね…

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:30:40

    明日はホームだからサヨナラ負けしないやんけ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:30:50

    どないする?
    まぁ(最初から大量得点で完全に球審もチームもやる気無くなってたし)ええやろ

    堀田には勲章を贈りたいですね...マジでね

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:31:28

    今日はグリフィンが敗因ですね…
    けが人をあげるんじゃねーよばかやろー

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:32:29

    俺はヤクルトファンだぜ
    神助っ人達の活躍に涙を濡らしてやるのよ
    山田村上アベック弾もあって最高の勝ち方ですね……マジでね……

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:32:35

    最後のボールは入ってない気がするけどどないする?

    まぁヤフーレの返球取りこぼしからの照れ笑いが可愛いからええやろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:33:27

    2015年のサトタツからのサヨナラ3ランを彷彿とさせるよねパパ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:33:33

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:34:24

    なんか今日どこもとんでもない試合しかなくないっスか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:34:41

    4勝1完封したけど月間MVPあるのか教えてくれよ
    前回の1.1回7失点がきついんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:34:42

    >>175

    まぁ気にしないで、こういう一方的な試合は大体途中から審判クソ適当になりますから

    なんなら4回くらいからもうゾーンバカ広かったんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:34:48

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:38:56

    なんか3日続けてとんでもない試合観たから脳みそが処理し切れてなくて上手いことコメントできなくて書いては消したりしてる…それが僕です

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:39:52

    >>175

    情けないを超えた情けない

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:43:44
  • 185二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:47:02

    久しぶりに強い打球が飛びました(実況読み文字)

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:48:47

    猫ファンのアルバイト時代の先輩がドチャクソに落ち込んでるから急遽飲み会を企画して元気を出してもらおうと思ったのが俺…!

    悪名高いヤクルト兼オリックスファンの尾崎健太郎よ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:48:59

    >>167

    3試合のサヨナラ全て柳田が絡んでるってネタじゃなかったんですか

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:49:32

    松葉が完投間近で感動しているのは…俺なんだ!
    5回までが限界と散々言われてた松葉がエース級のピッチングを見せてるのがなにより嬉しいんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:51:23

    >>186

    ニワカの方が理解できる2チームなんだよね

    まさか日本一をお互いに決める前からファンって訳じゃないでしょ? それなら修行僧としか言えないんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:51:40

    >>186

    そやっ それでええんや!

    ……真面目に美味しい物食べて元気だして欲しいのん

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:52:17

    う…ウチはグリフィンがぶっ壊した時点で気楽に見れただけましだったんだな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:52:54

    真面目な話1番2番が塁に出てもクリーンナップが打てないを繰り返すようじゃ一生勝てないですよね忌無意
    今つながってももう遅いヤンケしばくヤンケ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:53:24

    まさかメンデスとグリフィンがあれってなると今機能してる助っ人バルちゃんしかいないんだよね
    それだったらラモスさっさと支配下あげてればなぁ...と後悔するんだ、ルシアーノに期待するしかないんだ
    というかまさかハイネマンとかブリンソンとか再獲得とかないっスよね?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:53:37

    >>187

    待てよサヨナラ打・敬遠出塁・先頭四球出塁の川瀬も居るんだぜ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:53:56

    >>189

    ククク…


    もともと近鉄ファンでチーム合併してから最後に日本シリーズで戦ったヤクルトも応援し出したからヤクルトでもそろそろ20年になりそうなんだよね

    時の流れの残酷さが深まるんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:54:26

    >>189

    >>186とは別だけど10年くらい前から兼任ファンやってるワシみたいなのもいるからまぁそこまで珍しくはないんじゃないスかね

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:57:02

    >>194

    ウム…1試合目は言うまでもなく川瀬が打たなきゃ勝たなかったし

    2試合目は川瀬が敬遠されて塁が埋まったからパスボールで帰塁したし

    3試合目も川瀬が四球で出なかったら同点まででサヨナラは無かったんだなァ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:57:31

    >>195

    >もともと近鉄ファン

    えっ

    >チーム合併からヤクルトも応援

    なにっ

    >片方だけでも20年近く

    な、なんだあっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:59:55

    >>195

    あなたを尊敬します

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:03:30

    今日も

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています