世界的なトーナメントの後の敵がヤクザ空手なんてそんなんあり?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:48:58

    逆に思いつかない発想なんとちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:55:25

    地に足をつけたダーティプレイと、それでも殺せなかった悲しき過去で、キャラとしては大好き
    それが僕です

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:02:16

    ルール無用ならいくらでも戦ってきたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:03:11

    >>2

    すいませんこいつが蛆虫なせいで妹が犠牲になったのにヤクザに責任転嫁するクズなんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:04:20

    今更こんなキャラに苦戦させる展開…糞

    まあ次の鯱山は瞬殺したから
    バランスはとれてないんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:04:27

    せめて妹死ぬ前にブヘヘヘクソ野郎親分ぶち殺せと思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:04:43

    予選とダークファイトでルール無用なバトルを潜り抜けてきたはずなのに
    今更骨折にビビってキックまともに食らうとかそんなんあり?常在戦場の自覚が足らんのちゃう
    なんならブル松田に真正面からちょっとダメージ入れられてるのもそんなんあり?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:04:50

    貴様ーッ今更大相撲全体と戦ったバキを愚弄するかーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:06:03

    >>8

    急に話題をバキ滑りしてもこの辺の猿具合はごまかせないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:06:07

    ヤクザ空手の部分全部なかったことにしても話として問題ないんだよね酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:06:33

    思いついてもやらないだけですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:08:38

    >>10

    なんなら鯱山とブル松田とかもいらないんだよねパパ

    個人的にはラーメンの話もいらないんだ

    あいつのせいで鬼龍が弱き者になってしまったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:09:31

    ふぅん鉄拳伝で言う所のシブヤ編という事か

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:10:40

    >>13

    シブヤ編はまだ鬼龍出るからそこだけは見所あるよね

    こいつは無理です 本当に無駄に長くてカタルシスもなくて無意味で不快なだけですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:12:12

    >>9

    大相撲滑りしたバキの作者もスレタイのようなことを思いついてるってことじゃないスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:13:13

    敵がどんどんインフレしていっても困るやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:14:43

    こういうしょーもないバトルは猿先生が思いついた事唐突に描きたくなっちゃう病の表れと言われているんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:15:35

    >>16

    しょうもない敵に苦戦する方がもっと困るヤンケ

    しばくヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:16:57

    (読者のコメント)意味わかんねーよ
    (編集のコメント)意味わかんねーよ
    (アシのコメント)意味わかんねーよ
    (格闘漫画の金字塔『タフ』シリーズ作者猿渡哲也先生のコメント)意味わかんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:17:15

    散々引っ張った鯱山瞬殺はむしろキー坊の格の描写としてアリなんだよね
    話の流れとしては鯱山の父親からラーメン屋に繋げられるしね

    鯱山を瞬殺するのにヤクザ空手みたいな素人に苦戦してるのがノイズなんだ
    猿先生がヤクザでシコってるとしか思えないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:17:55

    静虎vsキー棒で書きたいものは全部書いたから適当になった説があるのん

    大体あそこら辺りからストーリーがグダり始めてたし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:20:55

    猿先生「ハイパー・バトル優勝者がヤクザに負けるなと不評だったから龍継ぐでは人間より遥かに強いロボにボロ負けする展開にしたんだ満足か?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:22:09

    >>22

    の割に明らかにトダーより強いワンオペのビッグピッグは普通にキー坊で倒すしスタンスがブレブレすぎると言ったんですよ猿先生

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:22:12

    ヤクザ空手を挟む意味が本当にないんだよね凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:30:37

    >>22

    わざわざロボットを敵として出す必要ある?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:34:17

    >>19

    ま、打ち切りになるわな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:36:04

    >>26

    終盤の猿さの加速を見るに

    タフに飽きてGOKUSAIを描きたがってたから打ち切りとは思ってない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:37:09

    プル松田はなかなか良いんだよね
    こいつは無理です

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:37:49

    瞬殺じゃなくて割と普通に苦戦するから笑ってしまう
    ハイパーバトルの後にこれ見せられてもって感じなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:40:58

    >>27

    怒らないでくださいね

    読者にしてみたらそっちの方がクソじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:09:44

    この後幽玄も待ってるぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:11:18

    >>31

    幽玄は何かそう言うもんやからまあええやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:15:50

    >>29

    まるでピカチュウだな…

    長編終了したあとは日常回だからって

    塩試合にするわけにはいかなかったのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています