ワシ…呪術廻戦の次の展開に心当たりがあるんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:57:16

    荼毘に付したキャラクターの大量復活や
    魂を操る呪術師が登場して釘崎や七海が敵になるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:57:47

    雑魚すぎて相手にならねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:57:51

    もう終わるのに?
    何やるの

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:58:21

    いやもうすくーな倒して完結ですよニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:58:40

    なんじゃあこの卑劣な術式は

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:59:20

    うおおおお
    これ以上ナナミンを愚弄するなぁッ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:59:20

    生き残りはなんか知らんけどアホみたいに強化されてることになってるから
    ナナミンですら雑魚を超えた雑魚だし話になんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:59:54

    マイナーすぎて触れられないスレ画に哀しき過去⋯

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:01:38

    ナナミンは空港で寛いでるから無理です
    空港言ってない釘はイノタクの龍で一発死っスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:02:05

    >>8

    売上とか人気的にはマイナーでは無いよねマイナーではね

    でもネットで語られてるところマジで見たことないわっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:04:15

    >>8 >>10

    良くも悪くも魔法ファンタジーバトル漫画過ぎて没個性だからと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:04:58

    そんな奴らよりカッシー寄越せ
    日車寄越せ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:25:34

    >>10

    ブラクロの人気投票はたまに話題になるよね

    ”人気投票”で”あの男”が”5位”!?

    ◇なぜ・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:26:25

    >>1

    お前は正体や登場シーンが完璧を超えた完璧

    それだけや

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:26:45

    お言葉ですがオガミ婆はもう死にましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:27:08

    そういやブラクロって今何処で連載してるんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:39:29

    >>16

    ジャンプGIGAっすね。最新号は明日(30 日)発売らしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:40:36

    >>14

    待てよこいつ(本体)の活躍はこれからなんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:05:40

    スレ画自体は結構面白い設定だしヒロインの母親が蘇生して敵に回ったりしてゲキエロなのに…こ、こんな扱い納得できない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:12:22

    今更釘崎と七海が蘇っても普通に処理されるんだ。悔しいけど仕方ないんだ。でも主人公がイノタクで操られてた七海に一級呪術師に推薦するって言葉を言い残して消えていく展開なら面白そうっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:30:50

    >>19

    ちなみにスレ画の好きなことは人間の救済らしいよ

    もしかしたら現在やってることも彼にとっては趣味の範囲なのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:25:47

    gigaに移ってから読んでないのは俺なんだよね
    2話分位は進んだタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:47:21

    >>22

    gigaに行ってから進んだの1話っすね。

    ラックとマグナが活躍してたっす

    36巻はその1話まで収録されてるのん

    ちなみに明日のgigaには一挙2話掲載らしいよ


    ブラッククローバー 36/田畠 裕基 | 集英社 ― SHUEISHA ―www.shueisha.co.jp

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています