自分の立てたスレが不意に荒れたらどうする?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:58:37

    自分は暇なら完走するまで監視して危険なレスをチマチマ削除、暇じゃないなら諦めてサクッとスレ削除する
    みんなはどうしてる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:59:03

    見なかったことにする

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:59:08

    即爆破

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:59:47

    レス消したりからかったり
    適当にあしらって飽きたらスレ爆破

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:00:16

    別に何もしない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:00:22

    とりあえずどうにか事態を鎮静化できないかいろいろ試してみる
    それでもダメなら爆破するしかない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:00:26

    「1管理して」みたいなレスが来たらそれを消す

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:00:31

    程度によるけど管理無理そうだったら爆破するかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:00:49

    自浄作用に期待して放置だ!1時間くらい待って生きてたらラッキー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:00:57

    スレを立てない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:01:30

    基本爆破
    荒らしに負けた気がする!とかいう意見もあるけどそういう時の管理の手間を考えれば負けるだけで済むなら安い
    てかそういう時って管理しても通報連打からの爆破くらいがちだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:02:32

    キ○ガイのふりして遊ぶ
    ムキになって反応するやついたらそいつと遊ぶ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:05:53

    レスバで荒れてたらクズ共のレスを消す
    連投荒らしなら放置してpart2スレ建てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:07:07

    一緒になって荒らす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています