おおっ!全ての属性の上位魔法を使える転生者が追放されているっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:09:00

    手加減できないのに魔法で敵を消し飛ばすせいで戦利品が無くなり資金難になったのが効いてるんやっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:11:11

    下位魔法使えよあーっ
    えっあれが下位魔法なんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:12:00

    強ければ良いってモンじゃないッスね
    忌憚のない意見ってヤツッス

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:13:05

    盗みの魔法使えばええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:13:48

    ねぇ
    そんなに金に困ってるのなら"暗黒魔法大会"でも出場すればいいじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:13:52

    俺の魔法が変って、弱すぎるって意味だよな?
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:13:56

    ハッキリ言ってアイツは滅茶苦茶クソ
    生活魔法の【着火/ティンダー】で火炎無効のフレイムドラゴンを消し炭にするんだから話になんねーよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:14:02

    >>4

    敵の全てを奪うから相手が死ぬんやん…

    しかも意外と特殊勝利扱いでドロップ品もない…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:15:10

    >>5

    主催者「嫌だ こんな化け物出しても盛り上がらない」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:16:11

    「ボケーッ。素材が取れなくなるから下級魔法でも、使うなと言うたやろうが」
    「おいっ。手加減してくれ」
    「なんじゃあ、この消し炭は」
    「あのう、中級魔法使いましょうか?」
    「デバフ装備付けますか?」
    「そんな資金あるかあ」
    「あのう、上級魔法使いましょうか?」

    戦闘後の、パーティー達との壮絶な会話である

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:18:30

    はっきり言って転生者はめちゃくちゃアホ
    上位のパーティなら引く手数多なのに弱小パーティに拘ってるんだから話にならねーよ
    俺らが上位の狩場について行ったら死んじまうから他所で栄達してくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:18:46

    (王様のコメント)
    わかりました 転生者の処遇は私が考えます
    戦略兵器として我が国で保有しようと思います

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:19:15

    >>11

    しゃあけど…食らったら一撃死の戦場とか怖いのです…(転生者書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:19:23

    俺なんて転生者に肉体強化バフをかけてもらう芸を見せてやるよ
    はうっ(内側から爆発)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:20:39

    >>12

    そして王国は滅亡した

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:23:25

    >>14

    あのう、攻撃力バフかけましょうか?(筋肉が500億倍に増殖)

    あのう、防御力バフかけましょうか?(筋肉が500億倍に膨張)

    あのう、魔法力バフかけましょうか?(魔力が500億倍に増加)

    あのう、移動速度バフかけましょうか?(1歩が500億歩に変化)

    あのう、幸運にバフをかけましょうか?(足跡から金貨500億枚が湧き出る)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:26:56

    >>14

    >>16

    あわわお前は世界を破滅させる魔物

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています