ブリックスアンドモルタル産駒

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:14:19

    結局傾向的にはどんな感じなの?
    一口の募集やPOG選定の時期が近づいてきたから教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:16:04

    今週は14頭中4勝

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:17:13

    >>1

    たまにスレ立ってるけどDMMのスマイルコレクターとかは気性がマジでヤバい、育成牧場ではロデオ状態で最近マシになったとはいえ放牧先で少しの物音で興奮して大暴れ、近頃じゃ単走調教で馬場入りも最後

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:18:26

    >>3

    知ってるブリモル産駒あんまり気性面触れられないんだけどやっぱりヤバいのはヤバいのね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:24:03

    芝だと東京が得意とか? ダートはよくわからん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:33:24

    POG向きとも向いて無いとも言える感じ
    ただ適性は短いところの馬が多い

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:34:52

    現状芝でもダートでもちゃんと走ってる
    重賞も取ったしな
    ただ600万の成績かというともう一声ほしいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:35:21

    クラシックを狙うなら止めといた方が良いかと
    地方合算とかなら割とアリか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:35:21

    上でもちらっと言われてるけど距離適性どうなん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:36:56

    >>8

    傾向的にアンモシエラも例外側っぽいからなぁ

    イーグルノワールは距離的には傾向に合致してる側っぽいが

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:38:07

    馬群が駄目っぽい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:39:26

    >>11

    馬群が駄目は産駒が幼かっただけでは?って気もしてる

    最近は馬群に入っても大丈夫な産駒も増えてきてるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています