【一応】でも凪って面白いよな!【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:16:27

    俺、ブルーロックに入る時にあいつに「最後まで一緒にいてよ、約束」って言われてさ!今考えたらすげー熱烈な言葉じゃね?あいつの語彙って面白いよな!
    お前らもきっとすげーこと言われてるんだろ?教えろよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:17:06

    ?????????????????

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:17:24

    俺たちには話しかけて来ないし多分視界にも入ってないんだよなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:17:28

    なんて?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:17:33

    エピ凪読め

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:18:02

    …俺、凪に話しかけた事あるけどガン無視された

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:18:40

    凪は「玲王か玲王以外か」の人間だぞ
    いや人間かどうかも怪しいけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:18:55

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:19:33

    >>8

    前髪毟られてなんかキレられたんだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:19:51

    初めて家に呼んだ時は「俺より先に死ぬなよー」って言われてさ、嬉しかったんだよなー。
    俺でこれなんだから、潔とかもう超熱烈なこと言われてそう!教えろよー

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:20:56

    あの、玲王 それ本当に凪が言ったのか?
    お前に??プロp(ガッ!(190のバブちゃん乱入!)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:21:43

    チッ…関白宣言のつもりかよ

  • 131124/04/28(日) 19:22:00

    >>11

    プロポーズまがいの事を???って言おうとしてました

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:22:03

    本人に同じこと聞いてみて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:22:37

    プロポーズ()俺に?まさか()
    相手間違ってんじゃねえか?潔だろ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:23:49

    俺、割と友好的に接してると思うし
    それなりに仲良くやってたつもりだけど
    凪っちに言われた一番熱烈な言葉って言ったら
    「まだそんな頭お花畑?」かなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:24:28

    「凪には玲王が必要なんだ」とか言われてさ!
    そう言わせてやる!って意気込んでたけど、いざ言われたらちょっと照れるな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:24:53

    >>16

    どんまい

    それはそうと映画で専用BGMもらえたの強すぎるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:25:31

    >>17

    わかってやってくれ…凪も頑張ってるんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:26:06

    >>17

    照れてる顔じゃなくね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:27:23

    >>17

    照れ顔これかぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:28:33

    >>1

    この時は「サッカー誘ってくれてありがとう」なんて礼なんか言われちゃってさ!

    サッカー無理矢理誘った俺がこんな風に言ってもらえるんだから、サッカーの楽しさを教えたお前らとか…なんて言われたんだよー!教えろよー!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:29:52

    この玲王攻略不可だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:30:43

    このクソボケ御曹司がーーーーッッッ!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:32:17

    >>1

    最後って具体的にいつですか?それちゃんと確認しましたか?まさか御影玲王ともあろう人が期限を確認せずに約束なんて結んでないですよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:32:50

    俺なんか不本意ながら巡り合わせでお前の次にはあいつの世話させられたと思ってるけどな!
    かけられた熱烈な言葉だああ?
    教えてやろうか?

    「負けたくせによく吠えるキングだな
    俺が勝って下僕にしてやんよ」

    ついでにもう一つ教えてやるよ
    「跪く練習ちゃんとした?」だ!

    まだ聞くか?
    このクソボケ紫髪!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:34:32

    >>26

    凪ってそんな乱暴な言葉遣いするか?ちかれたーとかおんぶしてーとか言う奴だぜ?

    なんかの聞き間違いじゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:37:06

    >>16

    お前は怒っていい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:37:11

    >>10

    「ありがとね玲王」よりも「俺より先に死ぬなよ」の方がよっぽど明日死ぬ系?なのに動じてないの笑う

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:37:44

    >>26

    これはこれで(は?!それガチで仲いい奴に言うような感じじゃん‼やっぱ俺って距離おかれてたのか…)って方向で凹みそう…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:38:26

    チームVの皆さん(それなりに一緒にいたけど話しかけられたこと全然ないな…)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:40:17

    玲王ってもしかして攻略難易度激ムズですか??

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:42:22

    >>32

    昔ブルロがギャルゲーだったらってスレで

    好感度マックスからスタートするのにクソ選択肢しか出なくて一番攻略が難しいって言われてて笑ったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:43:48

    >>33

    あと隠しパラメータがあって表の好感度マックスでも気持ちはどんどん離れてくみたいなの攻略難度高過ぎて笑った

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:49:24

    (((凪…お前も苦労してんだな…)))

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:06:49

    これくらい鈍感じゃないとあの人外から感情全部向けられて正気を保てないんだから玲王はこれでいいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:49:51
  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:51:23

    白宝生「部活の勧誘したけどフルシカトされたよ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:44:49

    >>36

    エピ凪読んでたらマジで凪の喜怒哀楽ほぼ全部玲王きっかけで怖いくらいだわ

    玲王くんあれで捨てられた認識なのちょっと鈍感というレベルじゃなくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:01:16

    >>38それは…あなたたちの勧誘の仕方が悪いのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:13:16

    >>38

    そうか?めんどくさいとは言ってたけど結構すぐにサッカーしてくれるようになったぞ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:15:33

    それはあなただからです...

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:26:14

    俺はりんご飴をキャッチして「これより凪誠志郎は御影玲王とサッカーをやり続けることをここに誓います」って言ったらサッカーやってくれたぜ!
    今思うと勝手に俺が決めたルールだったのに律儀に守ってくれるなんて優しい奴だよな凪って!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:28:41

    >>43

    お前誰だ?

    御曹司じゃないな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:30:12

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:31:10

    お前らはなんで毎回プロポーズみたいな台詞のやり取りしてんの?少女漫画の住人なの?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:51:58

    凪は押しに弱いからなー!ちゃんと気をつけなきゃ駄目だぞ!よく知らない人に声をかけられても着いて行くなよ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:33:21

    >>44

    御影玲央だろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:20:27

    >>46

    原作者が少女漫画のテイストも入れてるって言ってるから

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:21:34

    エピ凪は掲載誌を間違ってる、花とゆめでやれとは最初から言われてるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています