メガガルーラは廃止になっても平和をもたらせてくれる存在

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:16:57

    これ以降のミミッキュ サンダー ザシアン ハバタクカミ カイリューも全盛期のメガガルーラに比べたら可愛い

    どんなに強くて理不尽なポケモンを見かけてもメガガルーラよりはマシだと許せる気持ちにさせてくれるメシア

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:18:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:22:28

    なんだかんだガルーラ以降のポケモンって何かしらの対策があったりするしな

    コイツには確実な対処法が存在しない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:24:46

    ガブがいなかったらと考えるとゾッとしない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:26:20

    すてみタックル…おやこあい…!

    ドーブルのへんしん!…メガガルーラw

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:27:26

    ぶっちゃけゲンシグラカイメガレックマンダのが嫌いなんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:30:21

    オニゴーリは別ベクトルでヘイトがやばかった

    弱体化して悲しむ人より喜んでる人のが多そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:32:31

    言うほど殴りながらけんまいしてくるような奴がヤバいか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:36:51

    >>8

    エアプがしゃしゃり出て荒れない対戦ゲームは無いからそれ以上喋るな

    威力40+30の連続攻撃で追加効果が剣舞の攻撃技という情報で分からないなら一生分からない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:37:37

    >>9

    (多分ツッコミ待ちのボケだぞ…)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:40:20

    >>10

    (つまらんやつのボケってボケとして認識されないぞ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:41:48

    >>7

    メガガルが最強ならこっちは最凶だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:49:05

    オニゴーリとメガガルーラからが壊れ・害悪ポケモンのライン
    まぁ7世代より前と後じゃそもそも別ゲーではあるんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:50:27

    金銀のカビゴンとどっちがヤバイの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:53:36

    よーしクレセリア受け出しするぞー!
    →特 殊 型
    特殊型ではなさそうだしゴツメスイクン投げるしこれで安全だな!!
    →ひ み つ の ち か ら 
    ゴーストタイプなら勝てるでしょ
    →ふ い う ち

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:55:55

    特殊メガルとかいうエアプのおもちゃ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:02:37

    >>15

    なお実際に生まれたのは特殊型ではなくゴツメと捨て身の反動で死なないHP調整である

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:05:17

    特殊メガルは一番弱い型でも強いって話であって特殊メガルが実戦レベルで強いって話じゃないんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:08:37

    それはそれとして役割破壊を忍ばせておくガルーラさん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:12:43

    >>18

    多分そこまで考えてなくて「特殊技を仕込んだメガガルーラ」がよくある伝言ゲームの果てに「特殊型メガガルーラ」にすり替わったと言う話だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:12:37

    昔はガブに役割破壊で文字を搭載していたなんて時代もあったしそれと似たようなものなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:57:21

    特殊の3種の神器覚えるから状態異常狙いで使うこともできたな

    ダメージはついで程度で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています