【If】「一度失敗したからって何よ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:21:30

    「ルルにはゼロになってみんなに夢を見せた責任があるでしょ!私も一緒に頑張るから!ナナちゃんを取り戻そう!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:24:16

    シャーリーが騎士団に入った世界線かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:32:11

    >>1

    この人に言った似たような事言われてるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:25:19

    >>1

    加入時期としては中華連邦に行く前のどこか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:27:01

    シュナイゼルによって騎士団に見限られるルルシーンで最後までルルの前から離れずに団員たちを説得してそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:34:39

    まさか、彼女にもギアスを使ったのか!?
    君という男はどこまで!どこまでギアスで人の心を弄べばッ!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:48:42

    >>6

    シャーリーにかかってるギアスは「死ぬな」なんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:49:41

    中華連邦での天子の婚姻の宴が、リヴァルだけ蚊帳の外の地獄の同窓会になるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:50:09

    >>6

    お前はいい加減にしろ!ウザク(# ゚Д゚)!!

    確かにルルーシュは一回シャーリーにギアス使ったよ

    けど、友達を売ったお前にだけは言われたくねぇ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:52:05

    >>6

    ちょっと聞きたいんだけど

    この体の細さについて当時ツッコミはあった?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:52:07

    女には…女の慰め方があるだろう…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:52:27

    >>10

    ナナフシって言われてたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:06:26

    >>9

    ギアスが放送してた頃の女子中高生みたいなレスで草

    なんだその顔文字

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:59:34

    >>11

    「ダメ!しっかりして!ルル!ルルはゼロなんだよ!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:11:28

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:12:39

    >>13

    既視感あると思ったら確かにそういう感じだったわ

    スト様が死んだ!!に通ずるものがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:13:32

    土の味についてはちょっとルルーシュは何も言い訳できないしな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:21:21

    >>14

    シャーリーの善性が溢れておられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:23:16

    あにまんスザクはルルーシュに関係する人が悪い事したら全部ルルーシュがギアス掛けたと思ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:30:07

    >>19

    あにまんじゃなくてもスパロボで似たような反応はしてた

    まあそっちは黒の騎士団に正体バレたあとに腹わって全部話して許さない(許された)されたしたから

    みんな本心からルルーシュに力貸してるけどスザクがみんなあんな事したのにルルーシュを受け入れてる…もしやみんな、ギアスで洗脳されてるのか!?反応だから仕方ないけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:03:14

    カレンは「最後まで騙してよ!今度こそゼロを演じきって見せなさいよ!」と突き放し気味に発破かけるけど
    シャーリーは「一緒に頑張るから」「ひとりにしないから」でシャーリーがルルーシュ引っ張ってくか一緒に歩む距離間で接しそうなんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:44:44

    >>7

    「死ぬな」ギアスで生命力が活性化されて治療が間に合った世界線かな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:57:58

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:53:25

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:54:23

    >>10

    キャラデザ:CLAMP

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:52:08

    >>6

    シャルルのギアスで生徒会の面々からナナリーの記憶を消す事を黙認した君にそれを言う資格あるのん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:53:18

    >>10

    これでも他のCLAMP作品のキャラよりはマシなんだよ

    xxxHOLiCとかスゲーぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:54:02

    ギアスを使ったことに関する怒りは
    シャルルのギアスを受け入れたこととカレンから情報取る為にリフレイン使おうとした時点でちょっとおまいうなのがね
    まぁ総合的に見るとルルーシュには何言っても許されるよお前ではあるんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:55:07

    まあそこまで言う理由はあるわな
    それはそうと自分のやり方見直せと言いたくはなるが

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:59:10

    >>29

    間違った方法で得た結果に意味は無いって言ってたヤツが、どんな方法使ってでも結果を得ようとしているって皮肉なんだが、本人はフレイヤ撃ってからそれに気づくってのがまた

    無自覚に実はルルーシュと同じく、結果主義に近づいてるのよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:59:39

    なんか…スザクスレになってるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:01:15

    一個話題出来るとそっちに逸れちゃうよね

    ルルーシュなら何としてもシャーリーを引き離して日常に戻しそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:03:28

    シャーリーってルルーシュのメンタルケア以外で何か役に立つの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:04:10

    >>33

    超絶十分な活躍じゃねぇかな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:05:35

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:06:11

    >>33

    元ネタからしてナイトメアの操縦以外は割と何でもこなせるっぽい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:51:43

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:27:47

    >>33

    玉城に「ゼロばっかモテてんな」って言われそう

    C.C.、カレン、シャーリーで愛人ばっかじゃん

    >>36

    オペレーターしてんのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:39:54

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:43:58

    ゼロシャーリーがルルーシュと肩並べてるところは見たいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:46:27

    ブリタニア人の少女の愛人とか、騎士団はどんな目をして接すればいいんだよ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:55:42

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:05:13

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:25:11

    >>41

    時期によってはまぁ・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:22:48

    シャーリーがゼロになるルートというifではあるが
    スザクに反論した際に「先に戦争をしかけて奪ったのはブリタニアだ」と「武力で対等にならなければそもそも交渉のテーブルにつかないのがブリタニアという国」と言ってるあたり、日本の立場は理解してるし、
    ブリタニアの中にもやり方に疑問持ってる人間もいるってことで、偏見が和らいでく可能性はあるんだよな。ゼロとして祖国に弓引く選択をできる人物だし。

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:01:14

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:18:05

    天子様の件とか滅茶苦茶怒りそう
    自分達がされた政治の道具扱いするのかって

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:09:18

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:14:38

    >>9

    スザクの大切な人をうっかり洗脳し汚名を被せる羽目に初恋の相手だったのにころしたのがその友達のルルーシュくんなんですよ。

    しかも、そのことを追求されたら無駄に悪びれたせいで余計、スザクがこじれることになった。

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:47:32

    >>27

    CLAMPはロ◯キャラは割と理想的なのに(桜ちゃんを見つつ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:00:52

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:09:42

    シャーリーがルルーシュの側にいるってだけで嬉しいよ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:47:50

    シャーリーを巻き込んでしまったという罪悪感がルルーシュを締め付ける可能性は大いにあるが、死ぬかもしれない前線に出る事無くゼロではなくルルーシュの絶対的な味方を打算や契約無しにしてくれるってだけでも重要なポジションなんだよな。

    まあこれまで過ごして来た日常を全部捨てて行く以上、夫だけでなく娘まで失う事になるシャーリーママが大変な事にはなるだろうけど。

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:17:19

    ルルーシュ生存でシャーリーもいるってなると、(それ以前に中華連邦行ってるから行方不明かもしれないが)東京決戦でフレイヤで生死不明になった娘が、皇帝の脇に立ってたらワケわからなくなるだろうな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:29:06

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:17:42

    シャーリー母視点だと中継見てたら娘がいきなり新皇帝の側近になるのか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:55:34

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:04:37

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:49:37

    「危ない!!」と天子様を砲火から守るシーンとかありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています