この無能が

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:24:49

    ヒマラヤ最強の戦士が台無しじゃねえか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:25:38

    ワシの愛する企業をあんな蛆虫になったヤバ子…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:26:27

    回想でやってた事マジでヤバいんだよね
    勿体なさすぎない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:28:36

    胃袋が強えんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:28:45

    しかもトーナメントで負けたら速攻でクビにしている…

    怒らないでくださいね? たとえ負けても強さはガチなんだからそのまま飼っとけば良いじゃないですか
    そもそもお前が腐らせてなきゃ正義マンにも勝ちの目はあったんだよーっ蛆虫野郎っ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:30:33

    おおっ春男が関林に弟子入りしていくっ
    性根をたたき直してもう一度戦士ハルに戻るんやっ

    (オメガを読んだワシのコメント)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:32:16

    >>6

    俺と同じ意見だな…

    オラーっさっさとハルの真の強さを見せんかいっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:34:38

    他社のならまだしも自社の闘技者の牙を抜く必要どこへ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:34:57

    >>6

    ハッキリ言って春男は規格外

    関林のシゴキに耐えてる上に飯は他のヤツらより食うんだからとんでもねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:38:21

    別に氷室を雑魚と言いたい訳ではないが…ガチタイマンで互角を超えた互角なのはどうなんだという気持ちに駆られるっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:39:32

    正直こいつの設定周りだけは普通に面白くないんだよね
    だって何も面白くないでしょう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:39:45

    ハルという超巨大な伸びしろがあると考えれば今後の春男の活躍にも期待が持てるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:40:42

    関林には申し訳ないけどバカ食い色物系プロレスラー路線行っちゃったのマジで勿体ないと思ってんだ
    適性は絶対そっち方面じゃないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:43:01

    普通に見た目戻って欲しかったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:43:23

    >>3

    断崖絶壁駆け下りて80㎏ぐらいあるヤギ6匹抱えてそのまま駆け上って帰ってくるってそんなんアリ?

    超人体質除いた純粋な身体能力ならトップクラスなんちゃう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:45:36

    >>10

    コスモの師匠に稽古つけられてるアダムとも割と良い勝負してたんだ

    何だかんだ氷室も強くなってるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:49:39

    ハルは平均値呉一族並みのグルカ兵どもにここまで言わせる男なんだよね
    ダイエットしてほしいですね…ガチでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:54:26

    うーん肝心の春男自身が痩せる気ないから仕方ない本当に仕方な…い訳ねーだろ(ゴッゴッゴッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:57:44

    関林に弟子入りする所は本当に良かったけどオメガでデブのままはいやちょっと待てよとしか言いようがないんだよね
    というか正義マンとの戦闘中痩せそうな気配あったじゃねえかよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:58:45

    >>19

    この流れで変わるのメンタルだけってネタじゃなかったんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:05:40

    ヒカルくんがよく言われるがこっちも相当ヤバ展開だと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:36:33

    痩せろクソデブ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:38:09

    闘神ハルが繋がる者を除けば一番強かったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:40:29

    >>5

    しかし…根は真面目な少年すぎて下手に追い詰めていたら殺意の差で殺されていたのです…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:41:51

    作者は任天堂とマックに個人的な恨みがあると思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:42:47

    >>19

    プロレスラーとしてはその巨体と運動神経だけでお釣り来るからマイペンライ

    100貫モンスターというキャラ立てはキレてるぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:42:51

    >>23

    雷庵くらいじゃないすか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:42:56

    どうして筋肉増量闘神じゃなくてギャグ枠デブにしたの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:43:54

    この筋肉キャラ出したら若槻さんの立場が怪しくないすか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:44:36

    膝を壊したら普通引退ですよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:45:43

    ここまで太ると痩せる時に筋肉も落ちるからね
    全盛期に戻すにはかなり時間がかかるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:47:12

    >>23

    流石に黒木に勝てるはずないのと技があんまないんだよね

    身体的な潜在能力はキレてるけどそれだけじゃ勝てないってのは散々やってる漫画なんだ

    戦士ハルでようやく阿古谷に殺意の波動出させる程度だから伸び代はあっても

    全盛期でも流石に煉獄対抗戦メンバーに選ばれる連中には明確に格落ち感なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:50:07

    正直初期値やポテンシャルこそ高かったと思う反面…インドラ時代を過大評価されてるという感情に駆られるっ
    真っ当に修行してたら絶命上位に入れたとは思うよね真っ当に修行してたらね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:53:56

    痩せてないとはいえ真面目にプロレスやって鍛えて氷室と互角だからそこまでだと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:54:06

    真面目に鍛えたら今の理人クラスというイメージなんだ
    同じフィジカルが強みでもユリウスはもちろん若槻雷庵みたいな突然変異は無理だと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:59:12

    一応超増量してるから打撃力は上がってるはずなのに阿古谷倒しきれてないから怪力そのものは高が知れてんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:10:01

    民族の逸材がまともに鍛えた続けた理想形がトアみたいなイメージあるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:36:46

    このビジュでプロレス技を使ってほしいよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:21:55

    >>11

    進次郎…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:24:56

    でもね俺曲がりなりにも親だった人だし改名はせんわってハルじゃなく河野春男が言うシーンは好きなんだよね 律儀でしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています