(賭けが)つよっ でも

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:25:38

    メンタル弱えーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:26:32

    お前はディオへの忠誠心はある…それだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:28:18

    >>1

    待てよ、DIOの怖さが無ければ承太郎は負けてたんだぜ?


    もしかしてここで承太郎を仕留め損ねたのは必要以上に恐怖で忠誠を誓わせてたDIOが悪いんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:30:01

    ジョセフとのイカサマ対決おもしれーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:30:31

    お言葉ですがここにいるのはDIO様のためじゃなくてギャンブラーだからですよ(ダービー書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:31:07

    DIOとヴァニラの次くらいにジョースター一行を追い詰めたってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:31:24

    あとでダービー弟戦で承太郎から語られるだけのインパクトはあるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:31:26

    スタープラチナで疑心暗鬼を作り出してブラフかけまくってDIOへの恐怖心煽るとこまでやってようやく崩れたんだ
    メンタル弱いというのもちょっと憚られますね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:32:35

    >>8

    恐らくあそこでスタープラチナがザ・ワールドと同じ能力を持っていると考えて自滅に至ったと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:32:40

    確かに承太郎の手札はブタの筈やけど...
    本当に大丈夫か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:32:58

    嘘か真か「ディオの命かけろ」なら負けていたという学者もいる
    「能力教えろ」というディオ様からの報復確定ェな条件にすることで恐怖を最大限に引き出したんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:33:12

    お前はブ男と承太郎に認められるだけの強さはある…ただそれだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:33:16

    >>3

    アヴドゥルは承太郎の勝利を信じて迷わず魂を預けたのになあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:33:34

    でも俺この兄貴嫌いなんだよね
    人の女に手を出すしスタンドは大した能力もないのにイカサマやってイキってるだけでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:33:56

    ”メンタルが弱いッ”というよりは”この強き者を恐怖で従えさせることが出来たDIOがヤバいッ”という感覚

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:34:59

    アニメのコール言いたくても言えない銀河万丈さんの演技がすごすぎるーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:35:18

    これ時止めありなら時間停止中にカード持たせてお前イカサマしただろって言って指折ること許されるんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:35:42

    ダービーには致命的な弱点がある
    戦闘力は一般人並だから味方が死んでも構わないタイプの奴らだと敵だとバレた途端ボコボコにされることや

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:36:00

    暴力系スタンドにはとことん弱いからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:36:06

    EOHで自分に勝った承太郎じゃなくて負けた自分を許せなかったのは良かったですね…ガチでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:37:40

    >>18

    だから情報を条件にするんだろっ!

    5部メンバー相手だと逐一ムーディー・ブルースで検証してイカサマ封じられそうっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:38:14

    荼ー毘ー

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:41:25

    >>22

    今なんか言ったか龍星

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:44:12

    >>23

    荼ー毘ーと言ったんですよ本山先生

    僕の抱腹絶倒必至空前絶後の大爆笑ギャグを聞き逃すなんてガッカリしましたよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:44:18

    オービー戦は3部太郎の頼もしさがメチャクチャ出てて好きなのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:50:14

    >>14

    お前の兄貴ならこんなイカサマ一発で見破ってたのになあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:51:34

    ラスサバ運営やん調整しとん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:32:52

    承太郎がスタンドじゃなくて本体を褒めるのは珍しいから印象的なんだ

    大した奴なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:34:24

    自分の初期作である武装ポーカーオマージュは尊い!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:35:17

    >>28

    実際戦ってるのは本人の力だけでスタンドは中立なんだ


    負けたら自分の命も取られるから全然バランス取れてないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:36:47

    承太郎のコメント「ハッキリ言ってダービーはメチャクチャ強敵。危うく全滅するとこで話になんねーよ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:36:53

    いきなり指をへし折られても格が落ちなかった男
    偉大なるギャンブラー"バービーくん"

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:38:31

    >>21

    おそらく一行の性格も把握した上で自分の舞台に乗らざるを得ないようにする周到さも含めた有能なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:38:42

    ホルホース主役の外伝でも扱いが良い男それがビーバーくんです

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:23:45

    昔見た二次創作の
    ダービー弟「でもね俺兄貴嫌いなんだよね 人の女に手を出したでしょう」
    ダービー兄「えっ あいつまだときメモのカセット踏んづけたこと根に持ってるんですか」
    みたいなネタで爆笑したのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています