透明よりも綺麗なあの輝きを確かめに行こう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:33:19


    そうやって始まったんだよ たまに忘れるほど強い理由

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:39:08

    アカシアはほぼ全ての人馬に刺さってしまう曲だから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:40:34

    アカシア懐かしいなぁ
    聞いたときは映像も合わさってだが衝撃的だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:50:32

    子供の頃に憧れた舞台に立って勝つ、最高に浪漫だね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:51:09

    アカシアの競走馬verは多分また睡眠時間がゴミになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:53:59

    あの時憧れた舞台と同じ舞台であの時と同じように逃げるあの人ってのが出来すぎちゃうか?という

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:56:44

    イングランディーレって芝とダート反復横跳びしてて笑える
    なんで日経賞勝った後にダートレースに行ってるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:12:24

    >>6

    20年前と同じ騎手が大逃げしてるのバグかな??

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:13:27
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:15:25

    君の一歩は僕より遠いけど足跡は僕の方が多いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:19:07

    転んだら手を貸してもらうよりも

    優しい言葉選んでもらうよりも

    隣で 隣で 信じて欲しいんだ

    どこまでも一緒に行けると!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています