偏見だけど男の娘キャラって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:30:14

    普段は女装してない方が人気出やすい気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:30:59

    それだと男の娘じゃなくて女装家ショタなのでは…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:31:52

    該当するキャラだとグリッドマンのボラーくんとか?
    コラボカフェの立ち絵とか以外はずっとスーツのはず

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:32:26

    >>2

    男の娘は女装してなくても男の娘だよ

  • 5  22/01/28(金) 23:32:27

    女装してなかったら、それは女顔した男なだけでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:33:51

    >>5

    女装してなくても女の子と間違えられるのが男の娘だと認識してたんだけど違ったかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:33:59

    渚くんはいうほど男の娘じゃないと思う
    だって指で数えるほどしか女装してないじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:35:02

    >>3

    あったこれだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:35:28

    >>4

    そうなのか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:38:44

    あれ?男の娘って女装してなかったら男の娘じゃないのか?
    女装と男の娘は深く関係してるけど同じではないよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:40:10

    男の娘と女装キャラの境界線は人それぞれだから決めつけて話すと喧嘩になるぞ(経験談)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:40:28

    男の娘=少女と間違えられるほど可愛らしい男の子
    女装男子=少女の格好をした男の子
    だからどちらかと言うと貼ったキャラは男の娘かなって思ってたんだけど……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:41:44

    >>7

    そもそも本人は女装が嫌なのに母親に無理やり女装させられてるという闇の深い設定があるしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:41:46

    バカテスの秀吉はちゃんと男子の制服着てて
    髪型もデフォでアレだから女装はしてないな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:42:35

    秀吉って男の娘キャラに該当するの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:42:44

    >>14

    そもそも一貫して「ワシは男じゃ~!」と叫んでるしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:45:17

    >>12

    渚や秀吉は外見はともかく、内面はそんなに女っぽくない

    外見も内面や仕草も女っぽいのが男の娘

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:45:26

    すまん男の娘が"何"なのか分かんなくなってきたわ
    実は男の娘キャラなんて存在しないのかもな
    忘れてくれ
    もう寝る

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:46:03

    >>15

    しないと思う

    秀吉は性別秀吉だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:45:27

    男の娘は娘に見えるかどうかであって女装は関係ないなんなら裸でも娘にみえるなら男の娘だ

    女装子は女装してるならカマバッカ王国民でも当てはまる

    >>15

    するけどファンは>>19みたいなネタを好んでる

    ショタは幼い少年のことであって男の娘とは共存できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています