やばっ 最高傑作だよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:46:34

    う…嘘やろ…!?
    こんなことが…私の研究成果がこんなガキどもに壊されるなどあってええんか…!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:47:27

    なんじゃあこのエアプは

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:48:15

    あわわ お前はエアプボン!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:48:17

    白笛の私がこんなガキ共に負けるなんて
    こ、こんなの納得できない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:48:18

    子供達…すげえ
    自分を超えていくし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:48:24

    >>2

    何って…エアプやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:48:37

    エアプボンボルドの方が本家より人間味があるってネタじゃなかったんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:49:36

    子供達...すげぇ
    アビスさんお願いです!
    この子らにありったけの祝福と呪いを授けてやってください!


    (アビスのコメント)
    人間じゃないですね(パァン

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:49:39

    ウアアア実験体の暴走ダーッ ナナチ助ケテクレーッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:50:15

    >>7

    ガチだよ

    焦りとか恐怖全くないのこえーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:50:21

    わーーーーッ!!や…やめろナナチ!!私は君たちの友情を試しただけだ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:52:37

    ほいだら挑戦したい難易度を選んでおどれの強さを証明してもらおうかあーん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:53:55

    待てよ ナナチ!
    偉大な私の頭脳をこの世から消すのはルールで禁止スよね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:55:46

    >>13

    アビスはルール無用なんだよーっ 蛆虫野郎ッ!(火葬砲発射)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:57:51

    ナナチも困ったと思うよ
    宿敵をぶっ殺して泣き言でも聞けると思ったら励まされたんだから

    エアプボンドルドだったら良かったのになァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:59:26

    エアプのほうが理解の範疇にいるのはルールで禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:02:27

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:34:30

    アビスに人外認定される生物だ面構えが違う

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:36:20

    待てよ
    ボ卿の中にはこんなやつも居るかもしれないんだぜ
    エアプ確定はよくないと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:42:52

    実験に使ったガキども……?
    終わったことです もう名前も忘れましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:53:06

    貧民街のガキ共は皆盛りのついた研究材料ですよ
    アイ ラブ ユーの一言で顔は涙でグチョグチョに濡れてコロッとついて来てくれます
    もちろんどんなアグリーなガキでも丁寧に扱います
    その対価として私は彼らの命を我が高尚な研究に使い潰させていただくわけですから
    家族愛…?冗談でしょう
    本来なら寄り付きたくもない汚らしい掃溜めの出のガキに愛着など湧くわけがありませんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:57:43

    本物ボンの功績自体は教科書とかで偉人として載せられるには十分なんだよね猿くない?おそらくコロンブスみたいなやつだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:57:57

    本編でラストの時に戦闘可能祈り手が複数いたと聞いた時は驚いたと言ってるんですよボンドルド先生
    あんだけ丁寧に作った祝福個体を守りに行かないってマジ?狂っとんのちゃう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:00:27

    黙れッ!!!実験体のガキ共ッッッ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています