えっ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:48:13

    自分再登場良いっスか!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:50:21

    今度はちゃんと飼い主の言いつけ守れよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:50:34

    EXでテムズトロルも出てくるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:50:59

    というか宝具にはなってるけどお前設定的にはどうなってんの?
    直せなかったよね確か今じゃ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:51:53

    >>4

    サーヴァント化にあたって全盛期判定貰えたんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:51:56

    >>4

    作ろうにも材料が無いからなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:52:45

    >>5

    今いるアリスはどうなってるのかなぁと

    あくまで宝具になってメタ的に使えるだけでフラスナは壊れたまんまなのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:53:04

    >>5

    でもシナリオ内でも青子みたいに使用禁止にはされてないからなあ

    あるいは、実はシナリオ内の有珠も実はサーヴァントなのかもしれないが

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:53:18

    >>2

    「もう負けたんだからさっさと降りてこい」って召喚主の命令に反抗して「いいや!この生意気な小娘をわからせたる!」とブチギレた結果完膚なきまでに粉砕された貴いグレートスリーさん……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:54:31

    材料が神の脂肪だから現代じゃ調達できないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:55:57

    >>3

    最後のグレートスリー薔薇の猟犬さんは…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:56:20

    >>3

    かませトロルは本体フィギュアだから壊れてないし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:02:05

    コラボシナリオの有珠ってサーヴァントだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:03:05

    >>13

    普通に来たっぽいが

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:03:09

    >>13

    シナリオ内のはちゃんとした人間で、青子や他の旅館連中もそう言ってた!

    サーヴァントなのは今の草十郎だけじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:04:00

    サーヴァントじゃないからこそ>>8の通り「なぜ…?」ってなるんですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:06:18

    >>16

    けどシナリオで使うのなら青子が反応しない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:08:07

    有珠を引けたらプロフィールで確認できるかなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:54:41

    >>6

    XX師匠曰くアルビオンみたいに現存する脅威っぽいから素材あるかも

    まほよからイベントまでの間に久遠寺有珠の事件簿があったりして

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:58:03

    >>11

    今回の更新で霧塗れになったから、ワンチャンあると思ってんすがね

    プロイキッシャー封印されてる?あっそうですか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています