孤独のグルメの滝山…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:48:24

    すごい通な事言ってるようで崎陽軒のシウマイ買えと割と下手なこと言ってるだけだと

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:50:24

    誰…?一話しか出てこないのにドラマだと妙に言及される男…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:53:33

    >>2

    心臓病持ちの高齢独身男性で投資失敗して最終的にウーバー配達員になったってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:55:23

    >>3

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:58:07
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:59:52

    弁当買うだけなのにやたら仰々しく説明するのが好きなのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:04:35

    うん!よくぞ建ててくれました
    タフのカテゴリで愚弄してるのはシロウト アレはダメ
    あのネ ふたばの二次裏にmayってのがあるの
    そこにタフスレがあるから
    そこのザ・ハード画像連投!!これしかない!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:07:15

    危険なアナニーのやり方を教えてくれる人やんげんきしとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています