ウラライスって一見 史実関係ない顔カプに思えるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:49:29

    「歴史に残る記録達成を阻止して勝った代わりに嫌われた」ライスシャワーと「話題に残る連敗記録で勝てない代わりに愛された」ハルウララの対比を活かしてるから尊いんだよね

    しかもこの尊さはルドシリやオペアヤのようにありきたりな組み合わせと違って虚飾じゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:50:07

    演出してる時点で全部虚飾だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:54:48

    愚弄カテでやれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:55:45

    お前らは絶対競馬とか語らせてはいけない人種たよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:56:04

    このコマを無理矢理流行らそうとしてる人いるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:56:35

    他の2つもウマ以外であんま見ないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:59:10

    >>5

    ゴールデンウィークではしゃいでるキッズだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:00:26

    >>4

    美味しんぼが競馬ファンの漫画だった世界線気になるな

    最初に出た方が負けるから逃げは負け確っぽい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:01:55

    なんとなくだけどオペラオー愚弄しまくりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:02:41
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:04:09

    >>1

    ファーストフードとファミリーレストランに失礼

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:07:02

    >>11

    大昔の漫画だからしゃーない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:07:47

    あれ?この漫画まだやってんの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:08:02

    このコマどのカテでも「普通に置き換えてるだけなのに性質が悪すぎる」って結論になってるよな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:10:03

    無農薬自給自足自炊至上主義の漫画だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:11:59

    >>13

    休載状態(実質打ち切り)だからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:15:19

    >>15

    漫画界のポル・ポトかよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:18:56

    ドレッシングをかけない生の野菜こそが至高の美味って話やった後にドレッシングはサラダを最大限引き立てる物だからドレッシングには拘るべきって話やったりするし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています