あにまんYCSJお疲れ様部

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:14:12

    今回結構環境が群雄割拠だったのもあってすごい楽しかったわ
    6回戦で負けたの悔しいけど勉強になったと思いたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:21:12

    後攻か…余の手札は…
    紅蓮王フレイム・クライム
    クリムゾンヘルガイア
    クリムゾンヘルガイア
    クリムゾンヘルガイア
    コールリゾネーター
    ワァ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:23:02

    ワイはテンパイ対策をガチガチに組んだ焔聖騎士使い!
    無事テンパイ以外にじゃんけん負けて終了
    マット争奪戦ではテンパイに勝てた模様
    他のデッキには勝てない模様

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:27:16

    1-2とかいうカスみたいな結果で終わったから泣いてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:29:27

    >>3

    焔聖騎士ってテンパイ対策できるんだどんな感じなん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:38:10

    >>5

    シャルル大帝 天子の指輪 大将軍紫炎

    これで魔法を完全封殺して止めます

    一滴超融合も無効です

    テンパイは先行譲ってくれるからやりやすいだけで大体のデッキも決まれば勝ちだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:38:32

    本戦は4回戦落ちでしたがフェスの方はマット2枚勝ち取ったので満足です
    今日はありがとうございました
    天パイ最強!天パイ最強!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:42:59

    >>6

    あっれぇ焔聖騎士まったく意識してなかったけどめっさ強ない?当たってたら普通に負けてたかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:50:56

    >>8

    よくあるリンクとシンクロのごりごりの制圧デッキだからね イゾルデ通って止められなければ魔法完全無効は立つ なおデッキに素引きゴミが8枚あるため後攻用の誘発がほぼ入らない模様

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:52:00

    >>1

    同じく6回戦落ち

    天盃に一回負けて一回勝った

    今回はそれで大金星よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:55:07

    罪宝セリオンズで2-2
    前日に思い立って追加したサモンリミッターが最強だった
    負けたのも相性最悪のローガーディアンとEmergency素引きR-ACEという最強デッキだったから悔しい気持ちは正直ないかな
    それよりも4回戦で隣にいた海造賊のほうが心に残った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています