異常近親少年愛者

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:25:38

    それがモーグです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:33:17

    もはや聖樹にすら居ないしろがね人を王国に住まわせてる聖人やんニーヒルしとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:40:21

    >>2

    何で坂でへたり込んでるのか教えてくれよ

    まさか拉致してきたってわけじゃないでしょう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:41:48

    >>3

    待てよ血の恩寵を貰ったらしきしろがね人もちゃんといるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:42:43

    >>3

    逆玉あんな何もない魑魅魍魎が蔓延るクソ立地の地下世界でどうエンジョイすれば良いのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:43:19

    >>3

    嘘つけっ巡回してる赤いやつにワシ何度もぶちのめされとるやんけっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:43:47

    ヒャハハハ忌み子誘惑して攫わしたれ
    おーっそれはオシャレやのう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:43:59

    >>5

    しかし…とりあえずここなら怯えずに暮らさなくて済むのです…あっ一発で褪せ人に殺されたっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:46:16

    私の貴方、王朝はまだ行っちゃダメですよ
    ふうん使ってみろということか
    ふうんボスがいるということか
    あれっ王朝のトップ殺しちゃったんスけど…いいんスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:59:36

    なんか変な神信仰しつつもそれはそれとして狂い火の管理も一応やってるのには好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています