遊戯王のルールって一件複雑そうに見えるけど、複雑だよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:28:06

    しかもこの難しさはデュエル・マスターズやバトル・スピリッツ等の後発やポケモン・カード・ゲームの先輩のように、緩和されてないじゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:28:56

    美味しんぼ乱立伝タフ
    対立煽りを継ぐ者

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:28:56

    テキスト修正されてからはかなりマシにはなっただろ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:30:29

    このカードテキストを作ったのは誰だっ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:32:17

    なんか遊戯王貶す側にしたら氵が言いそうっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:32:48

    >>3

    怒らないでくださいね

    表記が統一されたのは分かるけど複雑さは緩和されてるように見えないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:45:46

    あーっよくわかんねぇよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:46:41

    ↓ここら辺に同じ文章なのに効果が違うモンスター達

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:51:09

    攻撃宣言時
    ダメージステップ開始時
    ダメージ計算前
    ダメージ計算時
    ダメージ計算後
    ダメージステップ終了時

    が遊戯王のバトルフェイズを支える……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています