あれ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:35:01

    もしかして結構強い方なんスか?こいつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:35:43

    あたぬか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:35:59

    多分シーモ並だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:36:02

    ギドラに喧嘩売るくらいには強いんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:36:23
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:36:47

    ごますりクソバードと呼ばれてはいるけどね
    一線交えてから従ってるだけこいつは筋が通ってる方なの

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:40:00

    新作見たらラドンって かなりマシなタイタンだと思ったんだよね

    ルールはしっかり守る奴で謀反はしないからある意味信頼できるタイタンなんだ

    ルール上ギドラに従ってる間はギドラを裏切ることもなかったし意外と筋を通すタイプだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:40:25

    飛ぶだけで人類滅びるんだよね 強くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:41:10

    その気になれば世界中の火山も噴火させられる奴だぞ。強いに決まっている。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:42:41

    RODANには致命的な弱点がある
    ほのお/ひこうタイプのくせにむし/どくタイプに負けたことだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:43:16

    すみません
    こいつが低空飛行するだけで文明が滅びるんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:44:51

    モンバスだとエレメント属性バフ貰ってますからね…尚ほんへの印象はほぼほぼゴマスリクソバードのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:45:38

    深刻な怪獣手不足の現在でも起きることが許されないあたりゴジラからは本気で信用がないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:46:59

    >>11

    それだけの力を持ちながら大人しくしてるあたりゴジラからの評価は高そうなんだ


    モスラにあんなことしておいて赦されたのも普段のラドンが優等生だからかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:48:06

    こいつ引力光線受けて普通にピンピンしてるのタフすぎないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:49:53

    ウム…
    バースのラドンは翼の質量がめちゃくちゃ盛られてて強そうなんだなァ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:52:43

    お前ラドンを何やと思ってるんや モスラとタイイチで優勢の怪獣やぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:54:08

    ゴジラがドサ廻りで反逆者をゴッゴッしてる期間も媚売りに来ずにしっかり謹慎してる辺り結構律儀っぽいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:56:01

    しかもモスラの毒針で貫かれて猛毒を打ち込まれても仮死状態になるだけで済んでる……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:58:20

    シーモと同じく従わせることができれば世界を支配できる特別な立ち位置のタイタンだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:59:03

    >>5

    自演…糞

    クソバードなんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:00:05

    なんでバーニング体内放射の近くいて無事なの?
    毒針で逃げられるか怪しかったのに何故…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:00:42

    >>22

    火属性だから・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:00:52

    >>22

    タフって言葉はラドンのためにある

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:00:56

    ビジュアルがめちゃくちゃかっけーよ
    王よりもギドラよりもコングよりも好きなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:01:59

    なんならこいつバーニング状態の体内放射で回復したんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:02:09

    事実上の地球ナンバー3なんだァ
    もっと敬ってもらおうかァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:02:39

    ゴジラ
    シーモ
    ラドン
    コング
    モスラ

    現在の地球怪獣では暫定3位くらいの実力と考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:04:32

    >>28

    義手付きコングはラドンの上くらいに来ないっスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:06:56

    もしかしてゴマすりクソバードなどと呼ばれるに値するキャラは結局何処にもいないんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:08:01

    >>29

    ここは意見が分かれるところだと思うスけどコング側に飛んでるラドンを攻撃する手段が現状ないからキツイんじゃないスかね

    忌無意

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:08:42

    >>30

    待てよ

    強豪怪獣であることとゴマすりクソバードであることは矛盾しないんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:14:10

    なんならスカキンの側近やってたモブ猿の方がゴマくそ度高いんだ愚弄が深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:15:14

    >>31

    コング「しゃあっ投石!」ブンッ

    ラドン「へっカスの攻撃など当たりもせんわ しゃあっソニック・ブーム」ビュンビュン

    コング「はうっ」

    で終わりなんだよね

    も…もうコングに銃火器かジェット・パックを装備するしかない…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:17:58

    >>34

    さぁ出動するしかないっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:44:32

    まあコングがさらに成長したら普通に四位に落ちるんじゃないっスか?
    今はまだ三位だよね今わね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:46:12

    というか陣営がゴジラ陣営とコング陣営に分かれてゴジラモスララドン/コングシーモだから多分ラドンくんはゴジラ陣営内での地位は保ち続けると思うんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:58:10

    >>36

    だがこの仮定には致命的な弱点がある 何故かラドンは成長しない前提なことや コングだけじゃなくゴジラも強化されてるんだ ラドンも成長すると思った方がいい …むしろゴジラがラドンの成長止めようとする?ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています