ふふ… どや熹一…上手いだろう 飲むさつまいもは…っ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:56:56

    飲むさつまいもの泉におぼれた〜い♡
    試合ができないくらいアンテナショップを練り歩きた〜い…っ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:57:46

    すみませんこいつ生きるために飯食ってるから多分そういうの食わないんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:57:55

    逆に何で今までダム決壊しなかったのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:58:09

    >>2

    そんな人生虚しいか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:58:54

    道場経営に失敗して地下送りになるなんて痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:59:00

    >>2

    龍継ぐ中年坊なら食べますよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:00:34

    >>2

    お言葉ですが多分それはおとんの治療費稼いでる間だけだと思いますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:01:26

    誰も突っ込まないけどスレ画が自然すぎて笑ったのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:02:31

    >>5

    おーっ お誂え向きに文字通りの地下格闘技もあるみたいやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:58:03

    な、なんやこのコラの違和感のなさは…(ギュンギュン

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:59:51

    アメリカ到着した辺りのキー坊でしたっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています