QE2世C、個別ラップ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:03:07

    プログノーシスはあれでも上がり2位、ラスト2F目で11秒台刻めたのも、ラスト1Fが最速なのもロマウォとプログノーシスだけ

    ちなみにプログノーシスはロマウォ比で1.04秒、後方2番手のファイブアパッチ比でも0.3の大出遅れ

    Sectional Time & Position - Results - Horse Racing - The Hong Kong Jockey Clubracing.hkjc.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:05:00

    当然ロマウォが最速だわな
    そらねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:06:35

    プログノーシスの600m~1000mの中盤4Fは46.01、次点がノースブリッジの47.05
    無茶苦茶な捲りやってんな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:07:41

    1秒て6馬身近く遅れとるやん…そりゃ捲らなきついわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:09:59

    せめてファイブアパッチと同じくらい出てればなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:11:40

    まじで盛大すぎる出遅れだなおい
    よくそれでクビ差なんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:14:07

    ヤケクソみたいなラップしてんな…よく2着に持ってこれたわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:16:56

    ジョッキーカメラ来たけど流石にアホ出遅れすぎる

    ブレーキでもかけたんか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:18:00

    これでよく2着まで来れたわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:20:40

    >>8

    >>川田将雅はできるすべてのことをやった…ただそれでも足りなかった

    いやほんとおっしゃる通りで…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:21:04

    プログノーシスが強いのを再認識したし同時に制御が難しすぎるだろこいつ、なんで勝ち目のある大レースでそんな出遅れ方すんだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:27:33

    出遅れた時完全に置いてかれてる挙句二の足すらついてなくてもはや草

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:27:44

    ここでヴァーズ行く陣営なら去年行ってるだろうし、ここまで来たら懲りずに香港カップ行くべきだね
    冬の方が強い馬多くなる分ごちゃついてより厳しくなるだろうけど背に腹は変えられん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:29:01

    地味にラスト1Fがロマウォとプログノで同じなの驚き
    地味に根性も凄まじい?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:33:39

    康誠ゴール前で叫んでない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:37:08

    いくらなんでもこれは負けて強しと言っていいと思う
    ほんっとに出遅れがなければなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:16:04

    こののんびり屋め(血涙)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:25:43

    宝塚記念行ってほしいな
    出なさそうだけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:42:43

    プログノーシスは強いが、やらかした負けで「負けて強し」の内容ではないだろう、普通に出てギリギリ届かなかったならともかくまともにスタートする力があったなら勝つ可能性はあった。あそこから2着まで持ってきたのは騎手馬とも凄いと思うが、デカい改善点がある敗北だと思うので「負けて強し」の内容ではないと思う
    悔しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:56:33

    札幌記念、秋天、香港カップを今年もやろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:58:28

    >>15

    わからんけど多分「ユーガ!!」って叫んでんのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:03:41

    >>19

    「まともなら勝ってた可能性がそれなりにある」なら負けて強しって言ってもいいんじゃない?とは個人的に思う、実際いくら出が悪いプログノーシスでも自己史上ダントツ最悪のスタートだったんだし

    まあ斜行されたならまだしも出遅れはほぼ100%馬自身のせいなのであれだけどね

    でもこれで個人的にはやっぱりロマンチックウォリアーとは能力自体の差はほぼないと思えた、一番力差の無い負け方だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:25:51

    いやマジでもったいないよお前さんそれは…
    やってること無茶苦茶だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:16:19

    プログノーシス「春天の日だしここで親父を参考にしよう」

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:37:58

    もったいない負け方なのはそうだけど
    浪漫と力の差どうこう言われると(ちょっと前まで馬場どうのこうの言ってたしなんなら上の人途中諦めかけてたやろがい)ってなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:42:37

    ロマウォもロマウォで重馬場苦手な上鞍上諦めるレベルで手応え終わってたところからあれだし実力的なところはわかりづらいよね
    まあ上2頭とそれ以外に大きな差があるのは間違いなさそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:45:41

    ルラシの秋古馬3冠ってこんな感じの空気だったんだろうなって

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:05:48

    一度も勝ててないんだから両者の力差は見た目以上にあると思うが

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:08:21

    >>27

    ルラシの秋古馬は勝馬が強いしどうなんだろ

    少なくともJCは無理ゲーじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています