今年の新卒新入社員の感覚が哀れすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:16:19

    会社の自販機500ペット110円じゃん めっちゃ安い!
    うわ本当だ!やっべ!やっす!!

    で盛り上がってた・・・
    そうだよなもう150円でないことのほうが多いもんな自販機の500mlのやつ
    なんなら500って顔して400ちょっととかだったりするもんな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:17:52

    お前はそれを話せる友人もいないからここにスレを立てたの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:19:36

    未だに自販機で飲み物買うの躊躇するわ
    値上がりして何年も経つのに

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:20:54

    150円でも安いだろ現代は
    170〜180円くらいじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:22:17

    >>2

    散々会社でアラサー同士でそういえばそうだねぇ……ってなってから

    GWも明日から出社だから同じ若いあにまん民がいたらそろそろ5月病で潰れないようにおっさんたちを笑い者にできればと思い建てた


    たまにDyDoの自販機見てなんかおもろいもんないかなとかすると高いことに驚くよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:26:18

    職場の自販機が法人価格じゃないと露骨にガッカリする
    それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:26:27

    会社の自販機に慣れると外の自販機で買う気無くなるよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:33:05

    外で飲み物買うときやすいのって今は薬局>スーパー>コンビニ>自販機なんかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:46:34

    >>2って友達いなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:49:13

    ジェネレーションギャップならともかく哀れむのはわりとやばいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:50:13

    そこでなんで安いかに気づけるかやで

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:50:46

    新卒関係あるか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:50:52

    >>3

    余裕のある職場なんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:51:04

    >>9

    やめたれww

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:51:21

    勝手に哀れまれても困る…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:53:14

    福利厚生で一部会社負担パターンが一番安いんだよなぁ
    まぁウチはバカ新人が一人で買い占めて家に持ち帰るのを繰り替えしたから廃止されたけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:53:32

    時代についていけてないおじさん………

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:53:55

    そうやって常に何かを哀れんでないと自分が恵まれている、自分は幸せだって思えないんだね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:54:49

    ペットボトル150円の時代が続いたとしても

    110円が安いことに変わりねぇから>>1が哀れむ理由が行方不明になってないかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:10:58

    >>18

    ブーメランだぞ

    まぁ俺もだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:19:10

    >>20

    別にオレはそういった哀れみの言葉は投げかけてないぞ

    勝手にそういったモノを感じ取って被害妄想を抱くのは止めてくれないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:45:46

    哀れって言葉の意味をわかってスレ立てたのか怪しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:36:56

    >>21

    すまんな

    哀れって言葉に限定したわけじゃないんだわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:39:31

    >>2

    何で掲示板にスレ立てする=友達がいないって発想になるの?


    あっ…(察し)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています