トレセン学園舞台裏スレ291

  • 1エクスカリバートレ24/04/28(日) 21:18:39

    次スレは>>195の忍たまが

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    ※こちらは舞台裏スレですメタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ

  • 2エクスカリバートレ24/04/28(日) 21:19:02
  • 3フラトレ24/04/28(日) 21:21:56

    今年は戦国ウマレーター?

  • 4タキトレ◆HELC05Mn9o24/04/28(日) 21:23:38

    >>3

    一時期やたらと異世界に送り込もうとして来てたモブも満足するでしょう(たぶんしない)


    フジトレとジャンポケトレぇ!!!出番だぞ戦国組ぃ!!!

  • 5ハヤトレetcの人24/04/28(日) 21:24:06

    しっかしまさか三着目クリークは想定外だってばよ……

  • 6フラトレ24/04/28(日) 21:26:12

    >>4

    なんで武将も忍者も既におるん?

  • 7アキュトレ24/04/28(日) 21:26:14

    なんかクリーク3着目きたぁ

  • 8エクスカリバートレ24/04/28(日) 21:26:24

    ん、あれ、ウマレーターじゃない!?ファン感謝祭!?
    チアネイチャ学ランキングとかドッジボールバクシンマチタンと同じ枠!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:27:25

    ズンのおへそぉ!!!

  • 10ハヤトレetcの人24/04/28(日) 21:27:50

    な……なにーーーっ!?

  • 11タキトレ◆HELC05Mn9o24/04/28(日) 21:28:32

    配布ノーリーズン!!!???
    ミラ子の後ろでゆっくりしてるだけじゃねーの!?

  • 12ズントレ24/04/28(日) 21:30:21

    やっと分かったか…ノーリーズンの良さを!

  • 13ズントレ24/04/28(日) 21:31:39

    ノーリーズントレの再設定しようかな?

  • 14タキトレ◆HELC05Mn9o24/04/28(日) 21:41:14

    >>12

    >>13

    ずんだ親善大使「ようやくずんだの良さをわかってくれたんですね!🫛🫛🫛🫛」

  • 15フラトレ24/04/28(日) 21:41:26

    笑い方がにゃはははははなの好きよ

  • 16ズントレ24/04/28(日) 21:41:55

    >>14

    切り伏せるぞ

  • 17タキトレ◆HELC05Mn9o24/04/28(日) 21:45:10

    ?!




    !?!??!!?!?(突然のうまぴょい)

  • 18エクスカリバートレ24/04/28(日) 21:46:17

    まってジュース吹いたパソコンがやばいキーボードべたべたする

  • 19フジトレetcの人24/04/28(日) 22:00:43

    >>4

    えっマジで!?(風呂上がりなう)

  • 20ヤエトレ24/04/28(日) 22:01:00

    どういうことかと思ったらそういう事か……ヤエノが長物を……えマジ?

  • 21ヤエトレ24/04/28(日) 22:06:12

    >>4

    >>19

    そういえばフジトレって戦国無双系の出身だっけ……良く知らないけどそのあたりの作品に「三浦按針」って出てるんだろうか

  • 22フジトレetcの人24/04/28(日) 22:07:34

    >>21

    私も4-Ⅱまでしかよく知らないからあれだけど、出てないですね…

    家康に仕えたイギリス人ですよね、確か

  • 23テイトレ@紫テイオー服24/04/28(日) 22:07:37

    >>19

    >>20

    なんか武将と忍者が出て来るみたいだし実質戦国無双

    2人に手ほどきされたフジとポッケがオペタキオンカフェを引き連れて立ちふさがる展開がきっとこのスレならあるんやろなぁ(絶対存在しない未来の記憶)

  • 24ヤエトレ24/04/28(日) 22:12:08

    >>22

    そうそう

    ヤエトレのモデル(仁王主人公)のさらにそのモデルがそのイギリス人なんですよ。


    もし出てたら「なんか誰かに似てるなあ」みたいなことで来たのかなって……


    >>23

    その五人相手はヤエノとクリークじゃきつくない?頭数もだけど個々のぶっ飛び方とか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:13:25

    >>24

    じゃあサポキャラでフラトレ

  • 26バリトレ@JOJO24/04/28(日) 22:16:41

    >>24

    波紋を習得したシオンも送ろうか

  • 27ヤエトレ24/04/28(日) 22:19:26

    >>24

    いやまあサポカの面子的にノーリーズンやヒシミラクルもヤエノクリーク側に立つのかもしれないけども


    >>25

    何故にフラトレ?この場合せめてフラトレの手ほどき受けたフラッシュじゃない?


    >>26

    刀から何か生えて来そう…植物の蔦とか

  • 28ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/04/28(日) 22:27:33

    >>27

    他チームが優勝候補~って言われてるし、これぐらいがちょうどいいかなって

    壁は高ければ高いほどええもんやろ?

  • 29バリトレ@JOJO24/04/28(日) 22:27:37

    >>27

    葉っぱも飛ばすよ(生命磁気への波紋疾走)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:36:21

    このレスは削除されています

  • 31ヤエトレ24/04/28(日) 22:39:34

    >>28

    にしてもやりすぎではございませんこと????

    戦国武将直伝のマジシャンとヘッドにおくすりマッドサイエンティストと霊能者と覇王の組み合わせ程やばそうなのそうそうないとヤエトレさん思うワケ()


    >>29

    もはや「チャンバラ合戦とは?」である。




    ヤエトレの性格的に残心・常世祓いと刀術くらいしか教えられんぞ?

     霊感設定生やしてまでヤエノに胡散臭そうな(ヤエトレ談)術とか教えるはめになったら罪悪感でハラキリしかねん

  • 32Dr.カードボード24/04/28(日) 22:39:50

    >>24

    メタルも参加させる

    武器はまぁ…鉄パイプでいいだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:42:22

    >>32

    多分よくない。殺傷力ある武器は多分よくない。

    多分皆殺傷力ない模造刀とか持たせると思うから特注品持たせた方が良い多分

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:43:20

    >>33

    模造刀も鉄の塊では…

  • 35ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/04/28(日) 22:43:40

    そういや話変わるけどさ

    今朝アサマ→アサマトレがLOVE方面~とか書いてから「いやそれだとおじい様(仮)の立場とかが無いな…おじい様が百合の間に挟まって片方持ってった男とか解釈違いだな…」ってなって仕事中に意識もうろうとしながら考えてたんだけどさ



    実はアサマトレがアサマと元からそういうの関係だったってあり?なし?
    現役時代のアサマに押し切られて付き合うことになっちゃったーバクトレや今だとマクトレの同類でしたーとか
    アサマトレがアサマを若返らせてたのも年々大事な相手が老いて自分だけ(見た目は)若いままなのが耐えられなくって~とか
    実はこっそりアサマを自分と似たような存在にしたがってる~とか
    実はアサマトレがおじい様(仮)だけど周りには黙ってる~でも一部の人は知ってて黙ってる~とか
    いや書いててなんだけどないなコレ
    仮にこの設定で行くとしたらTS世界とウマ息子世界のアサマトレ設定変えます(TSウマ息子世界はそのままマーリンでメジロ家を見守ってる(時々ちょっかいかけてる)設定で)

  • 36ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/04/28(日) 22:45:23

    >>33

    >>34

    流石に玩具だろアレ!?


    >>32

    某オカマ「あらやだこの子ロクな大人にならないわよぉん?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:45:31

    ハドラーよ……。

    ちょっと路線がアレだけど二人してどちらも行ける口だった場合
    合意の上で二人で挟み撃ちという線があるが
    いっそのことそういうブッとんだ方向性はどうだ……

  • 38Dr.カードボード24/04/28(日) 22:45:47

    >>33

    じゃあ細い木の棒をライトセーバーっぽくするので

  • 39ハヤトレetcの人24/04/28(日) 22:46:54

    実際アレだ
    模造刀(百均にありそうなプラ製)か模造刀(無駄に新造したスポーツチャンバラ用)とかなら
    問題なくブンブン振り回せる筈じゃ

  • 40ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/04/28(日) 22:47:54

    >>37

    ハハーッ!

    百合の間に挟まる男とか割と地雷じゃクソジジィ!!!

    元から「この人が好き!!相手も好き!!じゃあもう2人で一緒に楽しもう!!」な路線ならともかく!!!

    百合に!!!男を!!!挟むんじゃねえ!!!!!!

  • 41Dr.カードボード24/04/28(日) 22:48:31

    >>39

    全技術力を注ぎ込んで華やかに改造した縁日とかで売ってるおもちゃの剣ならいける?

  • 42ヤエトレ24/04/28(日) 22:52:05

    >>39

    スポーツチャンバラ用の模造刀と対妖怪用の真剣の違い(重さとか勢いの乗せやすさとか剣先の御しやすさ)で指導に苦労するヤエトレがっがっが……


    >>41 >>38

    たぶんそれなら大丈夫じゃないかな?

    派手に光って目潰しするくらいならここじゃ日常茶飯事の範疇な気もするし

  • 43ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/04/28(日) 22:52:44
  • 44Dr.カードボード24/04/28(日) 22:53:00

    >>42

    >>43

    空飛んでもいい?

  • 45マヤペ小タR24/04/28(日) 22:54:36

    しかたねぇなぁ…ここに世界線超えた秘密兵器あるだろ?

  • 46ブレストレ24/04/28(日) 22:55:59

    エポナも参加させたいな。
    珍しく大手振って剣使えるし。

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:56:13

    >>45

    それ使っちゃったら全部それで解決しない?

    インスタント訓練室会場に建てなきゃ()

  • 48ブレストレ24/04/28(日) 22:57:12

    >>45

    それはそれで被弾・直撃したウマ娘の四肢欠損や打ち首や顔面粉砕見ることになりませんかね……

  • 49マクトレとかの人24/04/28(日) 22:58:44

    逆にアサマトレにその時既に相手いたから初恋だった路線だったとか

    >>39

    ウマレーターとかAR/MSとかの路線もあるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:59:47

    >>49

    ファン感なんですよ…

  • 51マクトレとかの人24/04/28(日) 23:04:06

    >>50

    あー、そっか

    ……AR/MSならいい気もするが……(ARMSじゃないぞ!ARサバゲーのことだ!ゴムの剣とかに映像を投影して真剣とかに見せるやつだぞ!)

  • 52ブレストレ24/04/28(日) 23:08:06

    >>51

    多分そっち方面な気がする。刀身にゴムやスポンジ巻いて非殺傷にした競技用のコントローラに薄型AR機器かなにかで脳内の視界上に武器の映像とかHUD投影してるやつ

  • 53Dr.カードボード24/04/28(日) 23:14:12

    >>51

    >>49

    >>52

    ドクターの出番だな!

  • 54シンボリ爺24/04/28(日) 23:15:39

    ドクター以外にもじじいや婆さん、17歳とかにもバックアップやってみて欲しいもんである

  • 55フラトレ24/04/28(日) 23:16:44

    最近は血気盛んだなぁ(KONAMI感)

  • 56マヤペ小タR24/04/28(日) 23:18:42

    >>55

    こわいよねー電気系じゃないのに電極刺されたし昨日とか

  • 57シンボリ爺24/04/28(日) 23:20:32

    少なくともじじいはチャンバラ合戦競技とかこれくらいの混沌なら自分から喜んで乗る
    (誰かが怪我させようと動かない限り怪我の可能性低いし)

  • 58白い悪魔◆HELC05Mn9o24/04/28(日) 23:20:35

    >>49

    なるほど、つまりハクレイノミコか

    かーっつらいわーモテる女はつらいわー


    いやおじい様問題解決してねぇ!!!

    片方が老いちゃって老いてないもう片方が重い思いで自分の方に引きずり込もうとしたら老いてた方が重かった展開とか「ただのメジロじゃねぇぞ(マックイーンパーマーアルダンの祖母)」的な展開にしたい欲求ががが


    …おじい様が急に亡くなっちゃって色々とアレだった時代にふらりと現れて青春の頃に続いてまた支えてくれた人にまた恋する展開か、ちょっとタイムくだちぃ心の黒髭と相談する

  • 59フラトレ24/04/28(日) 23:22:08

    >>56

    僕たちは戦いたくなんかないのにぃーー!!!

  • 60白い悪魔◆HELC05Mn9o24/04/28(日) 23:22:08

    >>53

    最終的にやらかして生まれたド級のウィルス相手にソニックに弾にされそう(ソニックバトルシリーズ感)

  • 61マクトレとかの人24/04/28(日) 23:23:48

    たいていのことはバックアップする、それがばぁさんsです
    恋愛絡むといらんことしまくるだけで()

  • 62ブレストレ24/04/28(日) 23:24:18

    >>60

    そういえば物語に入って騎士になるソニックとかも居たね…

  • 63マヤペ小タR24/04/28(日) 23:25:30

    >>59

    ねー(遠い目)

  • 64フラトレ24/04/28(日) 23:29:43

    >>63

    ハイライト消えそう

  • 65Dr.カードボード24/04/28(日) 23:31:20

    >>60

    >>62

    来るとしたらクラシックの方だろうな…

  • 66マヤペ小タR24/04/28(日) 23:31:39

    >>64

    ありったけ夢かきあつめハイライト探しにいくわ

  • 67シンボリ爺24/04/28(日) 23:31:40

    >>61

    ばくばあ

    …恋愛ごとになるといらんことしまくる気ぶり婆さん

    アサマトレ

    …気まぐれに援助や妨害する外野枠ぶってる自称17歳。

    +けどちゃんと常識もあるし援助どころは間違えない苦労人

    Dr.カードボード

    …割と自分の気の向くまま好き勝手動く研究の求道者

    結果的に益になったり害になったりするある種ジョーカー枠


    シンボリ爺は…この中だと常識人寄りになるなこのままだと

  • 68フラトレ24/04/28(日) 23:36:44

    >>66

    3話打ち切り

  • 69マヤペ小タR24/04/28(日) 23:37:33

    >>68

    どこにもなかったよ…

  • 70フラトレ24/04/28(日) 23:41:36

    >>69

    ガイモンのせいだな

    ガイモン、自害しろ

  • 71ブレストレ24/04/28(日) 23:42:02

    >>59

    >>63

    フィジカルギフテッドが強みのフラトレはともかくマヤトレは後ろから魔法カード支給しながら指揮やってれればまあ‥…


    そもそも喧嘩沙汰に巻き込まれたくない?それはそう()

  • 72マヤペ小タR24/04/28(日) 23:48:03

    >>71

    後方に徹しろは無限回言われてるけど、カロリー消費の関係で補給線がか細いってレベルじゃないし、そこからさらに頭脳労働までさせられたら前線より先に倒れて逆に迷惑なんですよ


    >>70

    このフォルムだと自害もできないじゃない

  • 73ブレストレ24/04/28(日) 23:50:37

    >>72

    本来の使い手じゃなくてもカード自体は使えるんだし食いまくってるタイプの人にカードだけ送って使うタイミングの指示とか……


    …‥性分的にそこまで任せられる程同僚信用もしてなさそうだね

  • 74フラトレ24/04/28(日) 23:52:52

    >>71

    そもそも何の戦いの話してんの?

    >>72

    アウラ、代わりに切るじゃない

  • 75ブレストレ24/04/28(日) 23:55:02

    >>74

    何かにつけて戦わされるみたいだし……だいたい全部?

  • 76マヤペ小タR24/04/28(日) 23:56:27

    >>73

    ただでさえ消耗する前線に更に消耗促すとか自分の手で自分の首を締める趣味はないと思うぞ?

    仮にエネルギー搾取用の側近とかいても別の仕事させた方が絶対に効率がいい


    >>74

    あなた天才じゃない

  • 77フラトレ24/04/28(日) 23:57:43

    >>75

    なんだそりゃ

    フラトレなんてゾンビ戦法で前線回しときゃどうにかなる

    >>76

    1000年以上生きてるじゃない?

    頭いいじゃない

  • 78ブレストレ24/04/29(月) 00:01:18

    >>76

    確かに……

    >>77

    ゾンビ戦法…死にゲ―かな?

  • 79フラトレ24/04/29(月) 00:01:46

    >>78

    殺せるもんなら殺してみな

  • 80ブレストレ24/04/29(月) 00:04:12

    >>79

    そもそもとして蛮族の方が人相手に殺すレベルで戦う意義が無いので遠慮しておきます……

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:06:48

    そもそもなんでウマ娘スレで戦いになるんだよ

  • 82タキトレ◆HELC05Mn9o24/04/29(月) 00:07:25

    心が闘争を求めてる人多ない?ACしよ

  • 83フラトレ24/04/29(月) 00:08:17

    俺が知らないところでバトル物のウマ娘始まってた?

  • 84マクトレとかの人24/04/29(月) 00:08:19

    >>82

    621……仕事の時間だ……

  • 85ハヤトレetcの人24/04/29(月) 00:10:34

    「光栄に思いなさい?あなたのようなウマ娘が超一流のウマ娘に遊んで貰えるのよ?」
    「落ちこぼれだって、必死で努力したら……エリートを超えちゃうことだってあるかもだよ?」

    バトルウマ娘……こういうことか……

  • 86タキトレの中の人◆HELC05Mn9o24/04/29(月) 00:12:45

    >>85

    そしてマルトレ(ヤムチャ)は死ぬ

  • 87フラトレ24/04/29(月) 00:13:27

    >>85

    雑草血統のセイちゃんちゅき

  • 88マヤペ小タR24/04/29(月) 00:14:23

    >>78

    チートは本人も俺も認めるとこだけど本人からすれば宴会芸に困らなくなったレベルの認識しかないもの


    >>83

    こわいよぉ


    >>77

    まさに腐敗の賢老じゃない

  • 89フラトレ24/04/29(月) 00:22:09

    >>88

    推しキャラにされてテンション上がるじゃない

    >>88

    怖くないよォ

  • 90マクトレとかの人24/04/29(月) 00:23:58

    >>87

    わかる(わかる)

  • 91マヤペ小タR24/04/29(月) 00:26:25

    星谷ぃ〜〜〜〜!!!!声あててたんかよぉ!!!

  • 92マヤペ小タR24/04/29(月) 00:27:56

    >>89

    よくよく考えて時系列も整理すれば序盤に出てきたのも不思議な強さじゃない?恐いじゃない

  • 93フラトレ24/04/29(月) 00:28:08

    >>91

    なんならアレ全員ウマ娘です

  • 94フラトレ24/04/29(月) 00:29:05

    >>90

    その後とち狂ってフラワーに種付けさせたオーナー本当に狂ってて好き

    >>92

    寝起きドッキリでもギリギリなの笑うしかないじゃない

  • 95マヤペ小タR24/04/29(月) 00:29:21

    >>93

    知らなかったし、星谷ちゃんが星谷ちゃんにこれ俺に気があるだろと言っててだめだった。笑った。

  • 96メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/04/29(月) 00:30:36

    >>93

    >>95

    マヤノ、ジョーダン、イクノで見事にウマ娘に出てる人ばっかじゃんわらった

  • 97フラトレ24/04/29(月) 00:31:31

    >>95

    イクノさんとジョーダンとパクパクですわ!


    星谷ちゃん大概おもしれー女だから

  • 98ブレストレ24/04/29(月) 00:33:11

    >>85

    覚えてる限りペルソナ3の映画以来だなあ……言ってる自分も相手も同じ人なんてシチュ


    (石田しか喋ってないラスボス戦)

  • 99フラトレ24/04/29(月) 00:33:18

    そんな星谷ちゃんと我らが咲々木がトークショーするの凄い見たいんですよ

    なぜ俺は関西に居ない


    星谷美緒&咲々木瞳 声優スペシャルトークショーアリオ鳳で人気声優の星谷美緒さん、咲々木瞳さんによるスペシャルトークショーを開催します!アリオ鳳でしか聞けないオフレコトークや食レポチャレンジなど盛沢山の内容でお届け!是非、遊びに来てください!!【日時】5月26日(日)14;00~【場所】1Fアリオコート【出演者】小早川秀樹(MC)、星谷美緒、咲々木瞳【優先入場整理券について】※観覧無料※優先入場整理券をお求めの方は開店後1Fアリオコートにてお配りいたします。施設開店前にお越しのお客様は、「⑦鳳商店街側入口(1F立体駐車場側入口)」へお並びください。※当日の状況により、お並び頂きましても、配布枚数に達した場合、整理券をお渡しできない場合がございます。予めご了承ください。※整理券の紛失・盗難・破損による再発行は一切致しませんので予めご了承下さい。※優先入場整理券をお持ちのお客様は、整理券記載の再集合場所・時間にお越しいただき、整理番号順に「観覧エリア」にご入場いただきます。時間内にお越しいただけない場合は、整理券を無効とさせて頂きます。ご了承ください。※整理券は、お1人様につき1枚ずつまでの配布とさせていただきます。※当イベントは、写真撮影、ビデオ撮影、録音等は一切禁止とさせていただきます。万が一発見した場合は、スタッフがお声がけさせていただく場合がございます。※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合もございます。 その際は、主催者・会場・出演者は⼀切の責任を負いません。※会場内外で発生した事故・盗難は、主催者・会場・出演者は⼀切の責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いします。※諸事情により、予告なくイベントの内容が 変更または中止になる場合がございます。あらかじめご了承ください。【本イベントに関するお問合せ】iWAT TV(株式会社アイワット)https://iwat-tv.iwat.co.jp/contact/上記お問い合わせフォームよりご連絡ください。※内容により返信できない場合がございます※返信までに、2・3日時間がかかる場合がございます。ご了承ください。※会場へのお問い合わせはご遠慮ください。otori.ario.jp
  • 100マヤペ小タR24/04/29(月) 00:46:37

    まあマーヴェリックがバーでナンパするわ、失敗してもレストルームに追いかけて再チャレしてたりするの見てるとほぼ確信持って心配しすぎと思うけど、ちょっとパパノトップガンの方がな………

  • 101ブレストレ24/04/29(月) 00:48:53

    >>100

    本人の件が杞憂で終わっても、何らかの形で御父上の耳に入ったら空から直行便してきそうな気もするからね…‥

  • 102マヤペ小タR24/04/29(月) 00:50:17

    >>101

    それは既に嫁マヤノで経験してるから次はガチで命も危険に晒されてるマヤトレ

  • 103ヤエトレ24/04/29(月) 00:53:01

    >>102

    そりゃ気合ブーストで無理やり動けるわけだ。

    単純に心配なのが大きそうだけども。


     ヤエトレはそういう奴嫌いじゃないよ。

    なにぶん精神的なものと戦わされてきたタイプの戦闘枠+オカルト枠だし

  • 104マヤペ小タR24/04/29(月) 00:57:26

    あったあっあ。
    泣いちゃうってことは勝負服の説明なし=肉体的タヒ
    その姿でウマスタにツーショ!?=社会的タヒ

    クソウケる。

  • 105バリトレ@コウモリメイド24/04/29(月) 00:58:10

    >>104

    これは思わず人間やめちゃうね

    ヴァンパイアになるしかない

  • 106フラトレ24/04/29(月) 00:58:29

    また連れ去り編?

  • 107マヤペ小タR24/04/29(月) 01:01:45

    >>106

    現場次第かなって、これで現行犯を抑えたらトレーナーちゃん空輸でいいよ

  • 108フラトレ24/04/29(月) 01:02:54

    >>107

    きらきらマヤトレ☆空輸大作戦☆

  • 109マヤペ小タR24/04/29(月) 01:04:20

    現行犯、謎のバーのみ発見、発見成らず、事実なし。パッと出るのはだいたいこの4択?他になんかありそうかね?

  • 110ヤエトレ24/04/29(月) 01:05:21

    >>104

    色んな意味で綱渡りが過ぎる()

  • 111フラトレ24/04/29(月) 01:06:52

    >>109

    後日付き合いで言った時に遭遇

  • 112マヤペ小タR24/04/29(月) 01:07:52

    >>110

    じゃけん1000スレ以上前に海軍航空部隊に誘拐された。アイスマンが次回作で大将にまで出世してたからさらにバチクソたちが悪かったことになった

  • 113マヤペ小タR24/04/29(月) 01:15:41

    >>111

    ああ、じゃあ似たことで後日、カマかけたら判明パターンも出来るか。

    1,現行犯

    2,バーのみ発見※実はセーフ

    3,発見ならず※実はアウト

    4,後日、悲劇のブッキング

    5,後日、カマかけ成功

    6 7 8 9 10,事実なし

    アウト4.セーフ6

    ダイスは本スレ190とった人に任せるわ♡

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:18:13

    >>113

    ◇セーフゾーンの割合の方が多いからといってこのギリギリを攻める姿勢はいったい・・・

  • 115ヤエトレ24/04/29(月) 01:18:32
  • 116マヤペ小タR24/04/29(月) 01:19:05

    >>115

    マ♡やっちゃいなよYou〜

  • 117マヤペ小タR24/04/29(月) 01:19:35

    >>114

    そうだよなチキってるよな…

  • 118フラトレ24/04/29(月) 01:19:59

    >>114

    やはりここの人はドM

  • 119ヤエトレ24/04/29(月) 01:20:30

    >>116

    ひえっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:21:27

    >>119

    ♂を見せろよBOY…

  • 121ヤエトレ24/04/29(月) 01:24:42

    セーフだが喜んでいいのかこれは()

  • 122マヤペ小タR24/04/29(月) 01:25:02

    ちっ運の良い尻尾頭だ

  • 123フラトレ(ポケ)24/04/29(月) 01:25:28

    くっ!しくじりやがって!

  • 124マクトレとかの人24/04/29(月) 01:25:38

    喜べばいいと思うよ

  • 125バリトレ@JOJO24/04/29(月) 01:26:12

    >>124

    じゃあ喜んでおこうかな

    わーい(棒)

  • 126ヤエトレ24/04/29(月) 01:26:22

    なんか喜んだら負けな気がする……

  • 127マヤペ小タR24/04/29(月) 01:27:21

    >>126

    俺がチキってたのが悪いすまんね

  • 128ヤエトレ24/04/29(月) 01:30:40

    >>127

    まあ、爆弾は次の機会に回った。そういう事だな多分。うん。

  • 129タキトレ◆HELC05Mn9o24/04/29(月) 01:45:44

    俺が振ってたら間違いなくやばい目だしてた(確信)

  • 130フラトレ24/04/29(月) 01:46:43

    >>129

    ちょっと試しにやってみて

  • 131タキトレ◆HELC05Mn9o24/04/29(月) 01:52:30

    >>130

    dice1d10=9 (9)

    1,現行犯

    2,バーのみ発見※実はセーフ

    3,発見ならず※実はアウト

    4,後日、悲劇のブッキング

    5,後日、カマかけ成功

    6 7 8 9 10,事実なし

  • 132タキトレ◆HELC05Mn9o24/04/29(月) 01:53:11

    こういう時にセーフ引く癖に本番でダメな出目だすんだよ俺は

    こういうこと言うと本番でもいい目でるよね?🚩ピコーン

  • 133フラトレ24/04/29(月) 01:53:38

    ……!まさかスカだとは!?

  • 134ヤエトレ24/04/29(月) 01:54:11

    >>131

    自分と同じ数字引いてるしある意味分かってはいるな、ダイスの女神

  • 135マヤペ小タR24/04/29(月) 02:07:32

    神はタヒんだ!!!!

  • 136フラトレ24/04/29(月) 02:13:44

    神は人間が作り出したものさ
    だからどうにかするのも人間さ

  • 137マヤペ小タR24/04/29(月) 02:14:16

    まあ身長188kg体重80kg前半体脂肪率数%は控えめにいってもデカい筋肉の塊なのよ。
     しかも元ランナーという精巧なボディコントロールを身に着けてて重量引きもさんざん経験した奴が本気で前進するのを引っ張って止めるのは実は無理筋だったりもする

  • 138マヤペ小タR24/04/29(月) 02:14:41

    >>136

    ち、覚えてろよあの尻尾頭。必ず破滅させる

  • 139フラトレ24/04/29(月) 02:18:15

    >>138

    尻尾のどこが悪いんだよ

  • 140マヤペ小タR24/04/29(月) 02:26:29

    >>139

    素直に人に優しく出来ないところ。人と距離を取るわりにお節介かけるけど逆の立場になると引くのはコイツなぁってなる(コラ

  • 141ブレストレ24/04/29(月) 02:29:39

    >>137

    蛮族に言わせた予想ってそんな間違ってもないのか…

    (芋がマヤトレに対しては体格小さすぎて力入れにくい体制なので、艦娘パワーも活かしにくい)

  • 142マヤペ小タR24/04/29(月) 02:37:32

    しかし、ハガレンフォルダー漁ってたらこれ見つけたんだけど、存在しない記憶が溢れてくるの気のせいだだろうか


    >>141

    その前提条件に上の筋肉ダルマ、元アスリート、名門の優秀コーチ陣の教練、今現在も日課の運動、休日はジムに通いマシントレ、デュエリスト、速筋が雑魚の代わりに遅筋発達などなどが加わる

  • 143フラトレ24/04/29(月) 02:42:44

    >>140

    まあ積極的に仲良くするタイプじゃないしね

    なおマヤやトレーナー連中

    >>142

    トレーナーなんて言う休み無しの職場に娘自慢してくるなんて

    どこのパツキンだ

  • 144マヤペ小タR24/04/29(月) 02:49:59

    >>143

    仕事中だとキレられてもこっちも仕事中だなんて……どこの金髪メッシュなんだ


    >>143

    仕方ないってやつだ、色々あってメンタル廃人になってるだけで本心は人が好きなんだから。ゆるしてやってくれ。これ置いておくから

    TVA shadowverse op - キリフダ(비장의 수) full


  • 145フラトレ24/04/29(月) 02:53:16

    >>144

    きっと4人の娘も嫁も自慢なんだろう

    黒メッシュピアスのチャラ男は誰

    >>144

    割とすきで聞いてた曲がシャドーバースの歌って事実の方が勝っててそれどころじゃない

  • 146マヤトレ24/04/29(月) 02:57:49

    >>145

    はやく浄化されろ金髪黒メッシュピアスチャラ男


    >>145

    歌詞からシャドバはまず連想されないしな

  • 147マヤペ小タR24/04/29(月) 03:00:07

    >>146

    おっと忘れてた

  • 148フラトレ24/04/29(月) 03:01:10

    >>146

    字面だけだと金髪メッシュが求刑されてるみたいで笑う

    >>146

    とりあえず歌詞がカードゲームにしか聞こえなくなった

  • 149マヤペ小タR24/04/29(月) 03:05:08

    >>148

    割と求刑されている立場では?ジョンは訝しげに首を捻った


    >>148

    カードとか最高の1枚とかド直球だからね。

  • 150フラトレ24/04/29(月) 03:06:18

    >>149

    金メッシュはジョンの首を元に戻してあげた

    >>149

    何も疑問に思わない方が不思議なくらいに

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:10:50

    >>144

    すみませーん冒頭の『無くしたその日がメロディーの始まり 僕に残された最後の1枚』ってすごく端的にトレーナーの道を歩んだ経緯になってたんすがこれは

  • 152マヤトレ24/04/29(月) 03:16:48

    >>150

    ありがとうチャラメッシュ。お礼にお前のねーちゃんと旦那さんすこし進展させるね


    >>150

    みじめな心もキリフダならが絶妙な塩梅で知らない人やTCGとかに興味ない人にも受け入れやすく、ほんと要所にしか使われてない工作具合よ


    >>151

    君に逢えたから別にいいんだとかいって速攻でノロケんの笑うよね

  • 153フラトレ24/04/29(月) 03:18:05

    >>152

    パツキンピアスが7色に輝いちゃうよ

    >>152

    青のすみかみたいな知る人からしたら腕組んで知らない人でも楽しい曲好き

  • 154マヤトレ24/04/29(月) 03:20:31

    >>153

    ゲーミングメッシュ!!


    >>153

    HATENAはいいぞ…

  • 155┌(┌^o^)┐24/04/29(月) 08:47:44

    あさほ

  • 156ズントレ24/04/29(月) 12:26:36

    ノーリーズン
    汚部屋確定演出

  • 157フジトレetcの人24/04/29(月) 12:28:17

    ベッド下に長持とか既に濃いわ

  • 158ヤエトレ(中の人)24/04/29(月) 13:42:45

    >>156 >>157

    「…なんか親近感湧くなあ」

    🔥<トレーナー殿も、部屋はあまり散らかさぬよう保った方が良いかと。

    神棚周りは綺麗に片付いているのですから…

    (…神棚周りの整理はここまでのものでありながら何故部屋全体は乱雑なのか…)

    …貴方も良い機会ですし近いうちに、共に掃除を。

    「(ギクッ)…へいへい。」(汗)

  • 159スペトレ24/04/29(月) 14:31:56

    >>157

    わかる(ベッドの下にガスガン)

  • 160スティル担当24/04/29(月) 14:42:40

    >>159 >>157

    趣味か何かなんだろか

    (ベッドの下にアタッシュケース)

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:54:38

    男子ベッドの下に物隠しすぎ問題

  • 162マヤペ小タR24/04/29(月) 15:10:50

    >>161

    (目を逸らす)


    >>160

    趣味ならベッドの下に裸で放置はしないと思うぞ。完全に親の目を誤魔化す(誤魔化せてない)男子学生特有の苦し紛れとモデルガンにキャッキャッする男子学生のメンタリティ

  • 163スティル担当24/04/29(月) 15:24:54

    >>162

    あ、本当に普通のガスガンなんだ…

    (光の国要素のおかげでガスガンに見せかけたトンデモアイテムとかじゃないかと邪推してた)

  • 164マヤペ小タR24/04/29(月) 15:31:33

    >>163

    ボイスドラマネタだね。

    「(彼氏の嫌なところと聞かれ)ベッドの下にモデルガンあるとことか?」→「あれ実はガスガンなんすよ」→「あ、今のイヤだった」みたいなやりとりから由来。なんか先月か先々月あたりのラートレとのやりとりでネタ回収した

  • 165スティル担当24/04/29(月) 15:49:03

    >>164

    あーそういう…知らなかった。

     確かに大人の真面目な趣味で収納ケースに入れないって熱意疑われるとこだ


    >>160は趣味と言ってるだけで命に関わる道具なのでケースに入れて保管してる奴)

  • 166デジトレ24/04/29(月) 16:38:30

    >>161

    なんで俺のベッドの下に木刀があること知ってんの

  • 167バリトレ@JOJO24/04/29(月) 16:39:47

    >>161

    うちのベッドの下なんて石仮面ぐらいしかないけど

  • 168アキュトレ24/04/29(月) 16:42:21

    >>161

    なんで僕のベッドの下に研究資料置いてるのバレたの

  • 169マヤペ小タR24/04/29(月) 16:57:39

    >>165

    まああと単純に曰く付きのスーパーアイテムにする必要ないってのもあるけどね。つまるとこ完全に縁日かなにかで手に入れただけのやつかと

  • 170マクトレとかの人24/04/29(月) 17:15:45

    >>161

    大体隠すの鞄の中なんだよなぁ……

    それはそれとしてベッドの下は掃除してないわ隙間から物は落ちるわで魔窟です()

  • 171フジトレetcの人24/04/29(月) 18:06:22

    今月何回目だよ寮が消し飛ぶの!?

  • 172スティル担当24/04/29(月) 18:08:12

    スレが停滞(名無し目線)したらとりあえず寮消し飛ばせば名つきを引きずり出してスレ加速させられるとでも思われてるんだろうか……

  • 173アキュトレ24/04/29(月) 18:11:43

    >>172

    …なんか今月5.6回ぐらい消し飛んで無い?

  • 174フジトレetcの人24/04/29(月) 18:12:48

    もう言い出したモブの部屋だけ消し飛んだことにしてもいいんじゃね?
    そもそも寮がクレーターとか他の学園敷地に影響出そうだし

  • 175フジトレetcの人24/04/29(月) 18:14:08

    >>172

    こっちだって自分の予定があるのに困るわマジで(FGO周回とツイステマスシェフ往復しつつエンゲージやってた人)

  • 176スティル担当24/04/29(月) 18:14:45

    >>173

    「ネームドいないのかよ暇だなあ」→「寮壊せばネームド達によるその反応でスレが伸びるぞ!」くらいの思考なんじゃないかってここまでくると思えるなって……

  • 177シンボリ爺24/04/29(月) 18:16:45

    >>174

    この手のモブ躱すのにうちの事務職員使おうかな……

    「モブの部屋だけ消し飛んでる」

    →事務「近隣のホテルに連絡するんで」

    で対応終わりにできないかなと

  • 178フジトレetcの人24/04/29(月) 18:20:59

    すまんバリトレ、乗っからせて貰った
    助かった

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:21:16

    こういう突然&理不尽の暴力にザリオトレのやべえ兵器ぶつけてくのもいいかもしれねえ

  • 180マクトレとかの人24/04/29(月) 18:29:13

    流石に隕石レベルだとマクトレも対応きついですし
    まぁゴルトレ・ザリオトレ・ブレストレあたりで対応するのが一番ですかね

  • 181Dr.カードボード24/04/29(月) 18:30:45

    ドクターなら隕石を欲しがってロケット飛ばしてた
    安全に持ち帰って研究材料にする

  • 182スティル担当24/04/29(月) 18:38:48

    >>180

    今度似たようなのが飛んで来たらゾナウ兵器でもぶつけようかしら……

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:41:30

    このレスは削除されています

  • 184ザリオトレ24/04/29(月) 18:41:52

    常にオートセーフシステム張らせて5割は防ぐ設定にしておきます(ミサイルシステム乗っ取られ完全不可能)

  • 185ブレストレ24/04/29(月) 19:13:34

    中の人の意向は置いておくとして、やってきたことと設定の上だとザリオトレならそのうちガーディアンも作れてしまいそうな気がしている……

    ハッキング?一国滅ぼせるレベルの怨念で出来た怪異でもなきゃできないできない()

    (Q.ガーディアンってどんなの? A.こんなの↓)

  • 186Dr.カードボード24/04/29(月) 19:35:57

    >>185

    ドクターなら頑張ればいける…かな?

  • 187ザリオトレ24/04/29(月) 19:37:24

    >>185

    というか多分今ザリオトレが持っているであろう技術で作れる


    作れちゃうと思う…

  • 188ブレストレ24/04/29(月) 19:41:22

    >>186

    似たようなものなら作れるってか多分作ってる気がする……よく見てないから詳しくは知らないけどフォースとかトゥーンあたりで作ってそう


    >>187

    似たようなものもだけど、シーカーストーンから情報抜かれてる+蛮族保護してる機関が協力者扱いしてるので情報共有できる

    で多分しっかりめに再現されたものも作れそうだなって……


    作ってどうするのかって?

    ……隕石撃ち落とすミニ対空砲にするとか?

  • 189ザリオトレ24/04/29(月) 19:45:57

    >>188

    まあ似たようなの作っちゃったし…変にガーディアンが寮にいるのはこれ以上はいいかなって思っている節はある

  • 190ブレストレ24/04/29(月) 19:50:12

    >>189

    やっぱり強いザリオトレ……いつか昏睡するクラフト起こすときにはザリオトレ協力して欲しいな。

    剣の試練的な精神空間とかもそのうち作れそうだし

    (ここまでくるとプルアあたりと重ねて見てる気さえする蛮族)

  • 191ザリオトレ24/04/29(月) 19:54:25

    >>190

    この子本気でやれば都市破壊だから(Wikiより)

    なるべく武力方面は抑えたい心がある

    (ちなみに今、手持ちの武器使うと強いけど反動で命削られるレベルには劣化させてるつもり)

  • 192Dr.カードボード24/04/29(月) 20:00:22

    >>191

    じゃあパワーはドクターにやらせるか

  • 193ザリオトレ24/04/29(月) 20:02:08

    >>192

    基本的な破壊はお願い、他のカバーはこの子がやりますね

  • 194ブレストレ24/04/29(月) 20:05:39

    じゃ探索や人外相手の戦闘は蛮族に任せよ
    ……あと、人間くらいの小さいサイズが要るような破壊工作とか

  • 195バリトレ@JOJO24/04/29(月) 20:08:52

    >>194

    バリトレもやる

  • 196フラトレ24/04/29(月) 20:09:34

    何だこの強さ議論

  • 197ハヤトレetcの人24/04/29(月) 20:12:05

    わからない
    何がどうしてこうなったのかさっぱりだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:12:08

    >>196

    急に来る理不尽な暴力対策とかでの役割分担らしい

    全員裏見てるっぽいし、他のネームドがやっても回せないか、つまらなくなるときはこの人らに投げればいいんじゃねかな

  • 199フラトレ24/04/29(月) 20:14:45

    >>198

    別に役割分担とかいらなくね?

    いつも通り処理するのは今までできてたんだからだしさ?

    回らないって言われると僕泣いちゃう

  • 200バリトレ@JOJO24/04/29(月) 20:15:08

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています