そろそろ総力戦だけど準備はどう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:52:42

    自分は最低でも水着ワカモ、キャンプコタマ、チヒロをM444にしてミカをグラサン完全体にまで育成する予定。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:54:05

    自分はほどほどかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:54:59

    インセできたらいいなって。
    そろそろインセ安定させて稼ぎたい。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:55:09

    市街地ならドレスカヨコの出番あるかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:55:33

    いつも通りEX安定できればいいなって
    前のゴリオで調子乗って行ったら瞬殺されて俺じゃ当分無理だわって思ったし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:55:57

    最近始めたからホド何にもわからん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:56:29

    insaneぐらいならなんとか行けないかなとは思ってる
    2凸すればなんとかなるでしょきっと

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:58:07

    >>4

    範囲攻撃多いから潜入状態を維持するの大変そうだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:58:27

    カズサの使いどきやね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:59:46

    >>5

    軽装甲グレゴリオならins行けるだろうと思ったら全然ダメだった。

    総力戦ならもしかしたら2凸で行けたかもしれないけど、他属性のアタッカー育成にレポート取られて全部EX止まりだった。

    今度こそビナー以来のinsクリアしたい。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:59:53

    チヒロを少し育てた程度かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:02:06

    insは現状でも余裕だしTormentは絶対無理だから特に何もしてないな
    屋内なら🍅やるのも考えたんだけどねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:49:29

    CC要員は問題なさそうだけど、自前アタッカーがミカ以外は固有1で止まってるカズサドカヨカンナ辺りで火力足りるか不安

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています