デップー3が出ることだし1+2を語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:10:19

    見てない人ははやくディズニー+で見るんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:10:40

    これって殴ったら性差別?
    殴らない方がもっと性差別?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:13:24

    ヒーローとヴィランのどっちつかずから明確にヒーローになってて好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:15:34

    1と2を気軽に勧められないのが残念だよ
    あにまんだと閲覧注意レベルだもん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:18:44

    ラッセルと割と意気投合してるジャガーノート好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:22:11

    >>5

    境遇聞いて思うところがあったのかもね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:23:10

    ぜんぜん無責任じゃなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:23:45

    無責任(のように振舞って心の安寧を保つ)ヒーロー

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:24:42

    それまでデップーというとディスクウォーズverのイメージが強かったから、意外とふざけてないというか、内容自体は結構シリアス寄りなのびっくりした
    一人称も基本的に"俺"で"俺ちゃん"はあんまり使わないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:24:54

    >>4

    3もR指定じゃねえの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:25:32

    X-forceのメンバー2っきりなのもったいないと感じるの俺だけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:25:48

    2冒頭のオルゴールでもう腹筋が吊るくらい笑ってしまったが、シアター内で笑いを堪えきれない人は俺以外にも居たので仕方ないよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:26:07

    ところで3にはケーブルやコロッサスやドーピンダーは出るんかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:27:05

    2での
    ウェイド「ヴァネッサを殺した奴がまだ一人生きてる」
    コロッサス「そいつが誰であれ見つけ出して正義の裁きを与えてやろう!」
    ウェイド「それは俺だよ...生き延びちまったのは俺だ...」
    ってやり取りが切ない...

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:28:54

    ブラックトムとかいう本当ならメインヴィランだったのに予算の都合でチャイ役にされたから
    映画内でめっちゃデップーから気に入られてるキャラ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:31:15

    >>13

    ドーピンダーとコロッサスは予告にも出てるけど、ケーブルとドミノは出ないっぽいかも?

    コロッサス達も冒頭しか出なさそうな雰囲気だし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:32:23

    「やっぱあぁなるほどって所ほじくってるだろ」
    ここの翻訳上手すぎて感心した

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:33:05

    いつでもウルヴァリン弄りに余念がない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:33:26

    >>2

    わかんないから撃つね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:33:34

    やりたい放題やってるようで一本筋が通ってるからおもしろい
    しかもタイムスリップで無茶苦茶やった結果エンドゲームに繋げられるなんて思わなかっただろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:35:02

    ウィーゼルも出ないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:35:37

    >>18

    そしてついに本物と遭遇よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:36:20

    Xフォースの日本語吹き替えが皆MCUヒーローばっかりなの好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:36:48

    ライアン「やった!主演をもらったぞ!」

    題名「グリーン・ランタン」

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:37:39

    >>24

    💥🍅

    「礼はいらねぇぞ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:37:56

    >>24

    本当にかわいそうなのはやめろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:40:16

    3の予告でシャッタースター出ててびっくりしたけど、ピーター以外のXフォースのメンバーはそもそも採用しなかったって形で救ったのかな...?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:40:48

    >>24

    真面目な話、ライヤンのキャリアが危うくなりました

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:40:55

    別時空ではピエロの怪物をやってたツァイトガイストがグロい死に方するの好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:41:02

    予算が少ないけどヒットしたぞこれでⅡは予算増える!!
               ↓
    あの予算でできたんだから今回も同じ額でできるよね?

    は酷い

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:42:42

    サノス演じた方と役者の同じケーブルが、吹き替えの声優がヴィジョンと同じデップーを時間巻き戻して甦らせるというあまりにも狙ってるシチュエーション

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:43:47

    >>9

    割と子供(というか全年齢)向け+知らない人に向けて紹介するっていう意味合いの方が強いキャラの描き方はされてたからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:44:10

    >>30

    実際マット・デイモンとブラド・ピットは予算のどのくらい使ったんだろうね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:44:46

    1の時の入場特典は今でも大事にとってある

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:47:48

    >>29

    そもそもツァイトガイスト自体が元のコミックでも出て初っ端からグロい死に様するキャラなのがね…こっちはなんやかんやで生きてた事になったけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:50:07

    >>16

    2のラストでタイムマシン修理出来たから、ケーブルは未来に帰ったんかねえ?

    まあ今回はデップーとウルヴァリンのバディ物っぽいから、元の世界の相棒や友人キャラはなるべく出さないって方針なのかも

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:50:23

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:53:12

    デップーとウルヴァリンの共演?

    とっくにやってたよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:54:19

    デッドプール「デッドプール2はファミリー映画だ」
    見始め「うそだ~w」
    見終わった後「確かにファミリー映画だったな...」

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:58:30

    >>38

    グリーンランタンは1発で葬ったのに、こっちにはこれでもかと弾丸ぶち込むのホンマ草

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:00:58

    >>30

    失礼な、2は予算約2倍になってるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:11:50

    >>38

    そいつデップーじゃなくてウェイドじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:14:39

    >>9

    基本的な一人称は「俺」で観客に話しかける時は「俺ちゃん」って感じで使い分けてる印象だな、映画のデップーは

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:34:46

    >>33

    パンフにはブラピはライアンがスタバのコーヒー持ってくるのを報酬にって書いてた

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:43:15

    なにげにラッセルの能力が強い…

    重量級のコロッサス吹っ飛ばすとか何だあれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:45:24

    >>44

    いやあ、マジなのか話を盛ってるだけなのかわからないからさぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:45:43

    💩

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:47:00
  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:48:37

    薬中の盲目おばさん好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:50:08

    ギャグ云々抜きで普通に戦闘のプロなんだよな

    弾数えながら戦ってる時に相手は弾数え忘れて弾切れなってるしな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:50:34

    ミュータント虐待おじさんの最期好きだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:01:44

    1はラブストーリーで2はファミリー映画に偽りはないんだけど
    途中経過がクソほど汚い(褒めてる)のは天才の所業

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:09:01

    >>52

    色々汚いしギャグも多いけど話の筋はちゃんと通ってて面白いの何なんだよこのシリーズ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:15:55

    >>47

    これはクソの絵文字だった

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:22:36

    みんなデップーでは字幕と吹替どっちが好き?
    おれはデップーに限っては「ムカデ人間は役者が出演契約した時点で最悪」でめちゃくちゃ笑ったから吹替

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:37:04

    >>52

    グロも下ネタもあるから子供には絶対に見せられないけど、本筋は間違いなく心温まるヒーロー映画なのよな

    無責任ヒーローを自称してる割に、Xフォースメンバーを助けたり案外ちゃんとしてるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています