ファン「マックイーンは太りやすいだけで大食いじゃない!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:11:38

    サイゲ「大食いだぞ」





    嗚呼

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:12:19

    なんだそのスレ画

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:12:20

    ついにスイーツ以外にも食い始めたか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:14:35

    オグスペとの差別化ができひんやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:15:50

    大食いというか食いしん坊だぞ
    スペオグリライスほどの量は食ってない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:24:24

    そんなスキル名で大丈夫か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:28:33

    ・ウマ娘は基本的に健啖家
    ・スぺやオグリはそれと比べても食べる方
    ・マックは他と比べても太りやすいために食事量を気にしてる方
    マックは多分食べる量としてはスぺやオグリには及ばず並のウマ娘レベル
    ただしもし食べるとなったら、普段は食事量を抑えてる関係で「いつものマックイーンの食事量」と比べると大食いのように見える

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:31:16

    マックちゃんは低燃費だから(ウマ娘として)並の量でも太りやすいってだけや

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:52:26

    >>6

    公式?!?!wwwww

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:53:13

    かわいいからヨシ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:53:50

    >>6

    左端の客席にめっちゃ食ってるスペちゃんおらん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:54:45

    こ…この競技は皆大食いみたいだし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:56:01

    チームに得意種目ばらけさせてるだろうしチームローズの大食い担当の可能性はあるな
    個人的にはスイーツに目がないだけで大食いではないと思うけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:56:13

    >>11

    よく見ると腹出てますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています