お前横スマで全てを壊されるのは好きか?あ〜〜ん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:13:02

    お前上スマで全てを壊されるのは好きか?あ〜〜ん
    お前下スマで全てを壊されるのは好きか?あ〜〜ん
    お前Nで全てを壊されるのは好きか?あ〜〜ん
    お前横強で全てを壊されるのは好きか?あ〜〜ん
    お前下強で全てを壊されるのは好きか?あ〜〜ん
    お前横スマで全てを壊されるのは好きか?あ〜〜ん
    お前空上で全てを壊されるのは好きか?あ〜〜ん
    お前空下で全てを壊されるのは好きか?あ〜〜ん
    お前空Nで全てを壊されるのは好きか?あ〜〜ん
    お前空前空後で全てを壊されるのは好きか?あ〜〜ん
    お前下投げで一気に稼がれるのは好きか?あ〜〜ん
    お前横Bでじゃんけんされて壊されるのは好きか?あ〜〜ん
    お前不意打ちの

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:13:40

    下Bで全てを壊されるのは好きか?あ〜〜〜ん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:14:29

    なんじゃあこの高火力は

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:14:51

    おじさん相手に隙を晒すなんて…
    恥ずかしくって俺なら自殺しちゃうね

    はうっ(3k)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:14:57

    使ってる時のガノン=糞
    コンボ・フードな上復帰阻止であっさり詰むんや
    使われる時のガノン=糞
    バ火力で一瞬でゲームをブチ壊すんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:15:02

    あれっ上強は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:16:17

    いいんだ
    Gにはそれが許される

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:18:28

    なんで技かち合ったらワシの方ばかり打ち負けるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:19:02

    下スマで敵が埋まった〜〜〜〜〜っジャッジ開始だーGOーっ

    dice3d9=8 3 2 (13)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:19:41

    生意気だな…魔王レベルの機動力で私に歯向かうなんて…
    はーっNB横B下B空前掴みNB横B空中掴み横B空前NBっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:26:44

    それジョークか?面白いことをいうなあこのお手玉は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています