[お気持ち注意]シュロのさあ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:16:14

    ネット民ネタとか怪談には猥談をぶつけんだよネタって確かに面白いんだけど、シリアス気味な二次創作のコメント欄がこれ系のネタで埋まってるとなんか白けるよね。なんで作品の感想じゃなくてネタばっかり言ってるの?ってなる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:19:02

    ネットの玩具になった

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:19:30

    それを言うのが面白いと思ってるかわいそうな人だから温かい目で見守ってやれ、そういう輩は先生のかっこいいシーンとかでも「でもイオリの足舐めたんだよね」とか「でも全裸で走ったんだよね」とかしか言えないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:19:41

    趣味ネットサーフィンが悪い

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:21:16

    >>3

    シュロのネタは事実じゃないけど先生が〜に関しては事実だしその意見は的外れじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:24:03

    >>5

    事実ではあるがそのシーンの感想としては場違いな感想になるからやめた方が良いと言っているんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:25:29

    作品問わず「あ、二次創作で〇〇してる(されてる)人だ」ネタは不快でしかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています