サッチを殺した日の事 今でも思い出すぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:17:28

    アイツ死ぬ間際に絶望した顔しながら「お前の事友だちだと思ってたのに…」って言ってくれたんだよな
    ありがとな ごめんなサッチ おれは友だちだと今でも思ってるぜ


    まあヤミヤミが手に入ったから殺した事は毛程も後悔してねェがな!ゼハハハハ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:20:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:44:07

    もしこれでサッチ殺しても偽物だったりなんだりしてヤミヤミ手に入らなかったら黒ひげどうなってたんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:47:21

    >>3

    やっちまったものは仕方ねェ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:08:45

    友情感じてたのは嘘じゃないとは思う

    ただ、それはそれこれはこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:31:38

    >>3

    そん時は逃げるか、素直に悪魔の実で揉めて殺してしまったって白ひげに自分から言いに行くのどっちかだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:21:27

    ノベルAのエースが白ひげ海賊団入り立てのころ身元保証人がサッチで育成係がティーチで3バカだったって設定グロくてすき

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:22:46

    ヤミヤミが手に入らなかったら一生過ごしてもいいくらいには白ひげ海賊団のことは気に入ってたと思う
    ただ上に行ける切符が舞い込んじまったからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:04:15

    >>3

    これもまた巡り合わせ…そうだろオーガー!ゼハハハハハハハ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています