「玲王に出逢う前……?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:18:35

    凪「あんまり記憶にない」


    凪の知人としてエピソードを披露してください

    dice1d100=61 (61) 以上で「そんなこともあった気がする」と凪が思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:21:16

    「人理修復の旅をしていた」

    dice1d100=23 (23)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:21:19

    あんまり記憶ないの草


    よう凪! BLTV見たぜ有名人!

    お前さ、俺と一緒にサッカーしたことあるの覚えてる?

    実はお前のサッカーの才能を最初に見出したの俺なんだよな!

    「お前すげえなサッカークラブ一緒に入らね?」って言ったらめんどくさいって流されたけどさ!


    dice1d100=66 (66)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:22:51

    中1の時に担任が授業中にブチ切れて職員室に帰って日直だったお前が呼びに行くことになったのに、お前は呼びに行かないで保健室に行って寝てて誰も呼びにこないことに担任が更にキレて教室に帰ってきて説教してたけど、お前だけはそのまま保健室から直帰したの覚えてる?

    dice1d100=38 (38)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:24:33

    小4の時身長130㎝ぐらいしかなかったよな

    dice1d100=70 (70)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:28:04

    俺だよ俺

    同じクラスだった頃いつもお前の代わりに給食食べてたの覚えてる?

    dice1d100=80 (80)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:28:21

    結構覚えとるやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:30:55

    保育園の頃の将来の夢はお金持ちと結婚して養ってもらうだったじゃん

    dice1d100=73 (73)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:31:00

    散髪行くのめんどくさがって長髪を一つ結びにしてたから他のクラスの奴らから女だと思われてたよな

    その後身長スゲー伸びたし中学入って髪切る必要あったから男だって認知されてたけどさ

    dice1d100=60 (60)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:31:34

    写真アプリより、お年玉を各種ソシャゲの福袋ガチャにぶっ込むも全て目当てが外れたある元日のスクショ群「この日の出来事を覚えていますか?」


    dice1d100=8 (8)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:31:34

    小学の時授業中寝過ぎて気絶してるって勘違いされて病院搬送されたよな

    dice1d100=11 (11)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:32:26

    中1の時教育実習の先生から告白されてたよな?

    dice1d100=1 (1)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:32:44

    小学校の遠足でアスレチック公園に行った時だったかな

    お弁当のあと居眠りしちゃった凪君のまわり、鳥が集まってディズニープリンセスみたいだったよ

    …よく見たら食べ残し啄まれてたけど

    dice1d100=43 (43)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:34:56

    マジで凪は玲王に出逢う前の自分よく覚えてないと思う


    授業参観にお父さんが来てたよね

    dice1d100=19 (19)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:35:56

    凪くん、わたし、凪くんに告白したことがあるんだけど覚えてる?


    凪くんが全然話聞いてくれなくて、だから袖掴んで、

    今は返事しないで、十年経ってもわたしの気持ちが変わらなかったらまた告白するから、

    その時に考えて

    わたしの想いが永遠に変わらないって、わたしは一途だって証明するから、って言ったら

    ちょっと目を見開いてから、「じゃあ十年後考える」って言ってくれたでしょ


    十年経ったから来たんだ

    考えて、くれる?


    dice1d100=36 (36)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:39:56

    中学の時凪くんファンクラブが美術部中心に作られてたのお前知ってる?

    dice1d100=46 (46)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:41:46

    修学旅行でお前が戻ってこなくてみんなで必死に探してたら旅館で一人先に寝てたことは?

    dice1d100=66 (66)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:43:16

    「そんなこともあった気がする」だからこいつ全然覚えてないし思い出す気ないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:48:35

    >>15

    鬼かよ凪



    凪くーん!!

    ひっさいぶりぃー!

    すっかり有名人じゃーん!


    なあ貸した金返してくれよー

    ゲーセンで両替機壊れて困ってたお前に俺500円貸したことあったじゃーん?


    返してもらってないよねー?

    利子つけて五万円今すぐ払えよ、今のお前なら端金だろ?


    dice1d100=26 (26)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:52:21

    白宝大中等部と修学旅行で一緒になったよね

    うちらは修学旅行で、あっちは課外活動だったけど

    dice1d100=54 (54)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:55:04

    凪くんさ、俺がいじめられてる時よく助けてくれてたよね

    「うるさいから静かにして」っていじめっ子ちに言ってくれて俺がお礼を言う前に照れ隠しなのかいつも寝たふりしてて

    あの時は本当にありがとう

    dice1d100=100 (100)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:56:11

    >>21

    ネタスレで好感度上げてくる凪ずるくね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:57:52

    >>21

    おそらく本当に眠いのに五月蝿いから文句を言っていただけだろうに好感度を上げてくスタイルなのすごい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:09:20

    小学校六年間同じクラスで俺の名字が永田だから出席順だといつもお前の前にいたんだけど覚えてる?

    dice1d100=22 (22)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:22:44

    マラソン大会で一緒に走ろうねって約束したのに寒いからってさっさと走っていって上位でゴールして一人だけストーブにあたってぬくぬくしてたの覚えてる?

    dice1d100=46 (46)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:31:36

    幼稚園ってさ節分の時に先生が鬼の格好して脅かしてきたりするじゃん?

    あのときみんな怖がってたのにお前だけ鬼の目の前で寝っ転がって熟睡してたんだぜ?通常運転すぎて涙引っ込んだのずっと憶えてるわ

    dice1d100=74 (74)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:36:53

    俺が給食のプリン落とした時に自分の分くれたよな

    給食のプリンくれる奴いるんだって感動した

    dice1d100=61 (61)

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:45:05

    好感度が上がりそうなエピソードだけ覚えてるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:29:32

    卒業式の時に第二ボタンくれたよね?

    dice1d100=56 (56)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:20:42

    凪さー

    卒業の時クラス全員で写真撮ってその後遊びに行こうって決めたのに

    集合場所に来なかったのマジでなんなん

    有り得ねえんだよな

    俺らがいじめしてたみたいで気分悪いんだよな


    dice1d100=94 (94)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:59:14

    あら〜誠士郎くん久しぶり〜

    おばさんのことおぼえてる? いつも寝ててお父さんにおんぶされてたから覚えてないかなぁ?

    dice1d100=81 (81)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:30:37

    私がバレンタインのチョコあげたのおぼえてる?

    dice1d100=44 (44)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています