今のギルって型月内だとどれぐらい強いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:29:34

    まあ登場した作品の時点で負けてるから中堅いけばいい方なんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:30:09

    むしろ後々から盛られる続けてる気がするのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:30:22

    上の下くらいじゃないっスか?
    神霊も増えた今だいぶ下がるっスよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:30:51

    龍継ぐの鬼龍ぐらい…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:31:26

    そろそろ新クラスかなんかで“英雄王”に返り咲いて欲しいのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:31:43

    詳しくないスけどぐだ男以下じゃ無いスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:31:44

    >>4

    おおっ雑魚なのかまあまあ強いのか分からない立ち位置になっていく

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:32:04

    最上位層の中では比較的負けさせやすい便利なポジションだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:32:10

    ストレンジ・フェイクで大分強さが盛られてるんだァ
    まっ同作品の鯖はみんな強き者だからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:32:29

    >>4

    まあまあデカい顔できるけどなんかの拍子にボコられるぐらいっスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:32:30

    fake読んでるマネモブはアルターエゴのギルガメッシュについて教えてくれよ
    弓と比較してどうスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:32:38

    逆にあんだけ無様晒してるのSNぐらいだと思うんだよね
    fateルート以外ボコボコにされてるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:32:55

    >>6

    あたぬか!カルデアに召喚される英霊という時点で令呪でオチンチンしゃぶらせることができるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:33:29

    >>12

    逆に言うとそのインパクトが強すぎる気がするんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:33:55

    大物路線になったのもZeroの影響が大きいとおもてんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:35:05

    踏みとどまれ⋯雑種のように
    どわーっ よ⋯よもやそこま

    おお⋯うん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:36:07

    HFとか無様を超えた無様

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:36:32

    ビースト・生きてる神以外は割と勝てそうっすね
    てゆうか後出しし放題だから考えるだけ無駄なんだくやしか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:37:18

    型月内ってめんどくさ過ぎないすか?
    上位のカオスORT亜鈴に比べればクソ雑魚だけど現代じゃ時計塔ロードが束になってもキツいしなんとも言えないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:37:27

    >>18

    ギル・ガメッシュ「ムフフ…財を漁ってたら有用な武器を見つけたのん」

    これだけで強化できるっスからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:38:46

    終わりの星とかいうのも出てきたしまたギル様の型月序列が下がりそうで嫌になるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:39:12

    >>11

    神性を失う代わりにめちゃくちゃ強くなってるっス

    でも英雄を超えた英雄になったので人間みはめちゃくちゃない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:41:16

    元から3割アルクになら相性で有利程度だから型月全体だと弱い方なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:43:55

    >>17

    ゲームに比べたら大物感が出てるからマイ・ペンライ!

    よもやそこま——ガッ

    から

    おおっ…よもや…そこまで

    になってるんだよね 大物じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:46:17

    天の理エヌマが当たれば型月最強格でも勝てるんだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:50:39

    しかし…未来の人類の兵器全て使えるので舐めプしなければORTや神霊など雑魚もいい所なのです…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:52:52

    スルトには勝てるんスかね
    ヘラクレス・シグルド・ブリュンヒルデ・ワルキューレ・スカディで勝ってたからイケると考えられるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:53:57

    型月ほどステータスが当てにならない作品は無いと思うのは俺なんだよね
    ギルがその最もたる例でしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:58:29

    太陽系外に出れる宇宙船で体当りしたらほとんどのやつに勝てるんじゃないスか?
    ORTやカオスや遊星には無理だろうけど地球でしか活動できない奴らになら勝てるでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:00:21

    >>26

    戦闘力低い神霊が限界と言われてるっス

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:03:12

    >>26

    すみませんシンプルな出力が足りないんです

    生前より器用にはなってるけど強さで言えば生前の方が上だと言われてるしなっ



    サーヴァントの枠内では依然として最強だが型月全体で見るとチンカス……それがギルガメッシュですわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:05:03

    サムレムのDLCを見るに神霊相手でも絡め手で対応出来ると思われるが

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:05:57
  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:06:42

    >>33

    別にケチつける訳じゃないんだけどその発言に覚えがないんだよね


    どこで言われたか教えて貰っていいスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:08:48

    FGOで自分で言ってた気がするのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:10:40

    >>35

    クソみたいなエビデンスだな!



    というかサムレムDLCで化け物を超えた化け物な伊吹童子を何とかしてたあたり全然そんなことなさそうなんスけど……いいんスかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:34:37

    >>36

    いくら何でも真っ向勝負したら流石にギルガメッシュでも無理なもんは無理なんです

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:42:50

    二十七祖が神霊クラスなあたりギルも頑張ればそのくらいやれるんじゃないっスかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:20:53

    まともに呼べる英霊の中では最上級って存在でやってるから昔からそんなに変わっていないと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:32:07

    >>4

    ウム…大分的を得ている立ち位置なんだなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:39:47

    こいつもこいつの友人も鯖としてはトップもトップの位置を争える位置にあるけどね サーヴァントって枠組みにいる以上型月全体で見たらそれなりの位置に納まるの
    生前や英霊としての強さはシラナイ知ってても言わない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています