シグルイ唯一の勝ち組としてお墨付きを頂いている

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:31:36

    虎眼流免許皆伝の腕前
    江戸に大道場を建てる資金力
    さっさと濃尾から逃げる保身力が金岡雲竜斎を支える

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:37:38

    金岡雲竜斎…糞
    金で師匠を売るとか武士の風上にもおけないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:46:46

    >>2

    しかし…あの現場を正直に話したらだいたいの人間は虎眼の乱心に清玄が応戦したと解釈するなんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:48:52

    兄弟弟子二人斬られたところで完全にフェードアウトしてて笑うんだよね
    もう一も二もなく逃げたと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:51:00

    牛股の過去回想で仲良さそうにしてる3人と牛股は麻薬ですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:53:23

    >>3

    ウム…弟子二人を問答無用で斬り捨てた虎眼先生は明らかに正気じゃないんだぁ

    まあ伊良子が岩本屋敷に居る理由がないからバランスは取れてないんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:56:44

    スレ画が牛股に涎小豆をしてたんだよね すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:03:06

    うーん普通に戦って負けたならまだしも虎子が軒並み殺された状況で身辺警護に駆けつけてくれた弟子を一刀両断して斬り殺されたボケ老人とか愛想尽かすのは仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:22:26

    >>4

    どっちが勝ってもろくなことにならないのは目に見えてるから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています