【閲覧注意】たったら負けゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:40:23

    時間内にぐだのエクスカリバーをたたせたらキャス子の勝ち
    耐えきったらぐだの勝ち
    ボディタッチは無しのルール

    ちなみにぐだはよわよわなので耳許で「…おっぱい」って囁かれただけででっかくなった
    みたいなね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:42:32

    勝った方は何が出来るんです?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:43:06

    >>2

    相手に一つ言うこと聞いて貰える

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:43:36

    勝負は平等にしよう
    ぐだの股間がたつかキャストリアの◯首がたつか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:45:21

    面白そうですね♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:46:09

    ぐだが弱すぎる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:56:34

    すみませんエチエチ最弱決定戦の会場はここで良いでしょうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:58:44

    >>4

    この場合たたせるべきは◯首じゃなくて栗では?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:03:35

    ようやく私の出番という訳ですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:03:45

    >>5

    アンタが本気出したらぐだもキャストリアも股間押さえて内股前屈みになっちゃうから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:07:04

    えっ!?小学生レベルの下ネタを言い合いながらガチオナするぐたとキャストリアとキアラさんとカーマちゃん!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:19:40

    ぐだをたたせる為に一生懸命エロワード考えるんだけど自分で考えた激エロワードに自分で興奮しちゃって内股で腰ヒクヒクさせちゃうキャストリア良いよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています