王様戦隊キングオージャー最終三話TTFC特別バージョン感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:41:52

    何気に立ってないなと思って
    デボニカとギラの絡みがちゃんとあってよかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:44:25

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:47:40

    たて乙!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:58:36

    立て乙
    デズナラクとジェラミーの会話もあったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:12:35

    たておつ

    こんなにシーン増えてるなんて思わなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:16:11

    皆がご飯食べてる処を守ってる先代国王(イロキ、カーラス、ラクレス)カッコ良すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:20:09

    今日Vシネを見てきたものからすればあれも全部見てたんだよなってなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:23:25

    最後のやつは
    ありがとう
    ギラ・ハスティーかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:27:55

    >>7

    そのシーン組み込まれてるかなーって思ったけど流石になかったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:41:12

    最後の片付けのシーンも良かったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:51:05

    >>6

    食事の邪魔をするなというイロキ様最高でした

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:51:06

    >>8

    「また会おう」だね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:55:10

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:21:24

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:29:36

    さらなる保守おおおお!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:32:43

    さっき見終わった
    巨大化後のダグデドが「お粒ども潰してやるぞ」ってシーンもあったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:51:34

    >>12

    なるほど!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:20:32

    保守が通ります!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:06:18

    ttfcって何処まで見れる?
    キングオージャーとかギーツ全話見れる?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:11:12

    >>19

    本編は全部見れる。映画は夏冬それぞれ最新作以外は基本見れる。VシネやFSは有料が多かったかな?

    スレ画みたいにTTFC限定のものは入れば見れるから安心していいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:48:10

    オーコメも良かった。
    突然泣き出すたかみな先生面白かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:55:53

    何だかんだ予定が詰まってまだ観られてない…語れるまでスレ残ってるかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:19:07

    保守うううう!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:35:38

    役者さん達が言ってたシーンが追加されるか期待してたんだけど無くて残念

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:17:27

    >>24

    どういうシーン?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:13:14

    >>25

    ラクレスが言ったらしい俺の弟に手を出すなのシーンが見たかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:50:28

    酒井大成が存在しないシーンを好きだと言う男になってしまった

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:52:56

    酒井大成ラクレス(むしろ矢野聖人?)大好き伝説が更新されてしまったか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:11:31

    >>27

    まさしく「行間」なんだよなあ…

    見えてるものだけが全てじゃないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:12:37

    >>26

    アドリブだからカットされた可能性あるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:07:10

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:02:33

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:55:41

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:27:46

    保守ううううう!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:19:00

    特別バージョン凄くよかった…感動した

    コメンタリーも興味深かったな
    最終話の名乗りは国民を背負っている感じが出ていた みたいなこと言っていて製作陣のキングオー愛が伝わってきたよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:42:42

    しかしメンバーが豪華すぎる
    ギラ、ラクレス、ドゥーガ、コガネ、ブーン、ゴローゲ、コフキ、べダリア、ボシマール、デボニカ、ライニオール
    ヤンマ、シオカラ、アッカ、マユタ、ウスバ
    ヒメノ、セバス、クレオ、エレガンス、エッダ、ティード、メタリー
    リタ、モルフォーニャ、スジ、カーラス
    カグラギ、スズメ、クロダ、農家長、イロキ
    ジェラミー、ゲロウジーム、ネフィラ、デズナラク
    ダグデド、カメジム、グローディ
    ほぼ全キャラだしな……
    しかもそこにVシネとは言え彼がいたのも明かされてたし

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:24:22

    >>36

    ンコソパ枠でギンをどうするか悩んでたとこ好き

    そのあと死の国枠でも登場させるか悩んでたのも好き

    生きてるのか死んでるのかどっちなんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:52:55

    保守が通ります!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:45:09

    さらなる保守を!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:49:17

    >>36

    良いよねどの陣営からも人が来るの……

    ダイゴーグ、シロン、コーサスも来て欲しかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:59:00

    このスレ保守ばっかりだし全然伸びないしあにまんってTTFCに入ってない自称ファンしかいないのか…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:10:40

    終盤+追加シーンだから粗方語り尽くしてるのはある

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:15:34

    >>41

    少し、僕(私)はTTFCに入ってるよーってお友達が、悲しいんじゃないかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:16:49

    話すことないなら無駄に空上げしてくんなよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:18:02

    >>44

    言い方はあれだけど事実落として良いよなとは思う

    最初は書き込んだけど保守の書き方が寒いし見苦しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:20:15

    >>44

    だれのことをいってる?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:21:32

    これだけ保守が続くなら落として雑談スレで話すくらいで良いんじゃないかと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:22:30

    お願いします!けさないでください!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:23:18

    保守荒らしと変わんねえなこりゃ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:43:32

    保守したいなら保守じゃなくてなんか話題を振ればええやん…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:49:33

    おそらくは自作自演(確信はないけどたぶんそうだよね)で保守やコメントにケチをつけて無理やりスレを落とそうとする人がいるみたいですが
    なんでふつうの保守を「荒らし」だなんて言ってるのかな?
    昨日、あちこちに嫌がらせのコメントを書き込んでいた人がいたみたいだけど、「荒らし」っていうのは、そういう行為のことだよ
    まさか区別がつかないなんてことはないよね?
    繰り返しいうけれど、なんでまだスレに興味をもっている人がいるのに、無理やりスレを落とそうしているの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:57:58

    >>51

    普通の保守じゃないから言われてるじゃ無いですかね…

    迷惑だから落とせって言われてるんですよ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:00:17

    ここのページ開かなければいいじゃん

    自分はデボニカとギラの会話シーン好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:02:51

    >>51

    >>52

    双方ブラバした方がいい

    個人的にジェラミーとデズナラクの絡みもあったのが嬉しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:03:40

    正直スレ進行的に多分見てる人少ないから、アウトサイダーズが配信した時の方がまだ見てもらえる可能性ある

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:06:04

    中身の無い保守でだらだらスレッド一覧に居座られるのが迷惑だから消せって言われてるんだと思いますよ

    >>53>>54こうやってちゃんと感想で伸びてるならまだしも嫌ならブラバしろは会話になってないような…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:08:35

    >>52

    なんでスレ主でもない人間が「このスレがまだ現行だから迷惑だ」とか言い出すのか、その神経がわからん

    わたしはこのスレのスレ主じゃないけど、自分のスレにそんなことされたら怒りの報告祭りがスタートするよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:12:21

    「どこが面白かった」じゃなくて 全体的に見て「あー面白かったなー」って感想しかアウトプットできない人もいる訳で

    でも人の感想は読みたいって思う人もいる訳で

    そういう人たちが「保守」を書き込むんじゃないかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:12:49

    >>44

    >>45

    >>47

    >>49

    >>50


    >>57これ見えてます?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:14:25

    双方落ち着こう
    ここは感想スレだレスバをするスレではない

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:16:06

    >>58

    保守の必要ないやんそれ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:16:14

    >>59

    ほんとになに考えてるんだろうね

    自分のスレでもないのに「なんで落とさないんだ、保守するな」とか

    マナー違反だと思わないのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:17:45

    >>58

    だったら雑談スレやキングオージャーのファンスレで話を振っても良いじゃん

    開いても保守しかされてなくて内容のないスレが残り続ける虚しさを理解して欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:21:18

    >>63

    そんなおかしなものに理解を求める暇があったら、まずはブラバしましょうよ

    アホらしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:21:44

    別に需要があったことは否定しないけどその需要って30あたりでもう終わってんじゃんとしか、それで終わるなら有意義だったねで終わるのに保守荒らしし始めて指摘されたら逆ギレってお子様じゃないんだからさ

  • 66スレ主24/05/04(土) 10:22:38

    今きた
    ちょっと外出中だから今レスを消せないのはすまない
    取り敢えず保守する人もそれに反応する人も一回落ち着いてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:23:15

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:23:43

    このタイミングでそれいうのもう管理放棄するので荒らしてください宣言なのよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:25:30

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:25:48

    >>65

    「保守あらし」という言葉が大好きらしい人がいてな

    この言葉を投稿する前後に、なぜか本物の荒らし行為、つまり嫌がらせのコメントをあちこちにばらまく行為が起こるんだ

    そしてこの人が、「ほらみて、保守荒らしだ!」みたいなことを言い出すわけ

    すごく自作自演臭いと、わたしなんかは思うのだけれど

    あなたはどう思う?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:28:14

    >>66

    ああ、どうも、すいません

    自分のスレでもないのに保守するなとか理不尽なことを言っている人がいたんでつい

    ちょっとエキサイトしてしまいました

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:28:20

    >>70

    とりあえず日本語で話してくれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:29:31

    >>70

    >>72

    はいもうこの話やめ!終わり!

    はい良いところ語ろう!

    ゲロウジームのセリフがもうちょっとあって嬉しかった

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:30:07

    保守荒らししてたやつがスレ主そっちのけでエキサイトしてたというオチなわけよ、突っ込まれると思わなかったから頭に血が登って批判に全レスして荒らすいつものオチ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:31:13

    何か新鮮な感想あるかと思ったら保守保守!保守ー!とか連投してるのバカみたいじゃないですか

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:35:47

    >>74

    「保守荒らし」はこのスレにはいませんよ

    ふつうの保守に文句をつけてスレをみている人たちをいちいち不愉快にしている人はいましたけどね


    でも、スレ主さんがいう通り、この話はもうやめましょう

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:37:17

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:40:17

    >>77

    スレ主が落ち着いてと言っているのにしつこいですね

    スレ主でもなんでもないのにふつうの保守に文句をつけて「なんでこのスレを落とさないんだ!」とからんでくるその神経が理解不能

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:40:41

    終わらせる(やめるとは言ってない)

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:41:06

    最後にレスしないと負けた気でもしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています