自分の息子にやられるシーンを笑うやつがいるらしいな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:50:34

    許せねぇよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:51:21

    本来は悲惨なシーンなのにな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:53:02

    オチとして完璧過ぎるのが悪い

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:53:08

    madの見過ぎで体を張って笑いを取ってるようにしか見えんのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:54:50

    次のシーンで普通に生きてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:55:31

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:57:24

    この絵面だけで面白いのバグだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:58:11

    本人は至って真面目なんだろうが面白すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:58:54

    こんなに笑われるとは…これもお笑いサイヤ人のさだめか…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:59:11

    ちゃんとブロリー用のポッドあったってのがなんか悲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:00:46

    危ないから俺は先に逃げる、ブロリーも倒してから生き延びて来いって正直に言えばワンチャンあったかもな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:41:15

    小山さんの見解を見る限り相当に悲痛なシーンのはずなんだ

    宇宙のなかで一番環境が整った美しいオチなどとそのようなことがあろうはずがございません

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:12:41

    これがサイヤ人かとか急に言い出して何の話かと思ったが
    ターレスが言ってた台詞と対応してるのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています