俺はゲマトリアの一員になって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:04:16

    先生がゲマトリアに捕まったとき先生の居場所を偶然知っててキヴォトスの生徒にハニトラされたいよ
    脳内妄想だから「処女ができるわけねえだろ」とか細かい設定はどうでもいいんだよ
    ん、先生を襲うみたいなもんだよ
    籠絡されたいよ
    アカリとかハスミがいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:08:35

    まあ生徒に滅茶苦茶誘惑されたいのは分かるし襲われたいのは分かる
    でも先生じゃなくゲマトリアになるのはなんかそういう寝取られ願望みたいなのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:10:49

    ちょっとわかる
    少しぎこちないながらも体押し付けられたり誘われたりしたい
    ハニトラだとわかったうえであえて乗りたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:14:35

    なんちゅう複雑な性癖なんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:16:07

    パパ活かな?

  • 6124/04/28(日) 23:18:06

    >>2

    多分そう

    なんならベアトリーチェの教育でそういう善悪が分かってないままシンプルに

    「『お母さん』の命令なんです」

    って男の娘(女の娘)でもいいし先生ぐらいの年の下っ端みたいなのでもいい

    探求者なら「うーん探求は重要だけどここまではしたくないなあ……うーん」みたいに考えちゃってて味方からも「この人だめですね今回の案件では」って思われてそうな側(でもゲマトリアを裏切る気は毛頭ないとかの板挟み)

  • 7124/04/28(日) 23:20:12

    >>3

    なんならブルアカだと難しいけど

    部下にひどい拷問をさせた後、それを見つけて「誰が痛めつけろと誰がいったの」と助けて優しくする「マッチポンプ」みたいな展開から誘惑されるようなのも好きなんでだいぶこじれてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:20:33

    安価間違えた>>4

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:23:07

    誘惑や籠絡、男がわが襲われるとかそういうのそこまで多くないからな(ギャグととしては結構あるけど)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:33:42

    まあ実際シロコは先生を性的に襲うわけないしキキョウはマーオなんて言わないしエロ概念はそもそも浸透してるものもしねえよってものはある(好き嫌いじゃなくて矛盾や整合性の話)
    概念やSSで妙につっかかるやつは文句言いたいだけでそのために読んでるまであるからなあ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:56:37

    >>7

    業が深い!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:04:25

    ベアトリーチェの部下だけど渋々したがってゲマトリアの他のメンバーとの橋渡ししてる苦労人ならワンチャンキヴォトスにつく可能性。 でもそもそもがゲマトリアって部下とかもってなさそうなのばっかよな
    まあ居てもいいとは思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:05:35

    この>>1 、多分会合の度にゴルコンダか黒服がツッコミに回る発言してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:08:07

    >>13

    彼女たちも「大人」になるんですから……とかくっそあまちょろい事いうよ

    だからこそ裏切る気はないけど滅茶苦茶つけこまれるよ

    トリニティのミラクル5000をゲマトリアメンバーに買って帰るために並んでるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:21:18

    >>14

    黒服から「いい人なんですが言い過ぎてこういう時使えない」とか思われてそうだしベアトリーチェと死ぬほど仲悪そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:33:05

    >>15

    ベアトリーチェの部下なら本当にたまーにこっそり子どもたちに食べ物とかお菓子もってくよ

    ただし見つかったら死ぬほど折檻を受けるからまじでたまにだよ(つまり何回も折檻されてる)

    でも基本ベアトリーチェにの事は敬愛してるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:41:26

    黒服たちと同列のお人好しかベアトリーチェの部下(子供でも)だけどまだ情があったり愚かなぐらい良い子かだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:25:48

    この雰囲気だと生徒みたいな年齢のほうが俺は好きだな
    アリウス残党で未だにベアトリーチェを信じてるような価値観だけど優しかったり甘かったり人格はまともどころか善性な子なら萌える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています