お前好きになる季節間違えたな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:13:08

    春は虫が湧く、花粉が飛ぶ、気温の変化が激しい、エアコンを付けると罪悪感が生まれる、環境の変化
    これら全てを兼ね揃えた超実戦的フルコンタクト季節だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:14:12

    ジャンボタニシのたまご…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:14:19

    しっかり木の色にしているのは好感がもてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:14:31

    桜さんキモッきめーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:14:46

    おやつカルパス…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:14:50

    それを知らずに好きになることとかありえるんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:15:05

    ◇この地味に豊富なフルコンモブのコラ画像は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:15:34

    いいやクソ暑いのでクーラーをつけることになっている
    四月から夏日とかふざけんなよボケが

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:16:35

    咲き誇る桜見るだけでお釣りが来ると思ってるのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:18:04

    杉の木に火を放てッッッッッッッッッッッ!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:18:29

    いいや今年はなんか花粉弱いから許されることになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:18:38

    やっぱり秋が一番だよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:21:25

    よしっ 花見をしてやるぜっ
    (毛虫のコメント)
    おーっ マネモブやん 元気しとん? ポトッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:26:25

    最近は蚊も湧くようになったんだよねひどくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:27:15

    分かりました…夏好きになります…
    お前好きになる季節間違えたな

    分かりました…秋好きになります…
    お前好きになる季節間違えたな

    分かりました…冬好きになります…
    お前好きになる季節間違えたな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:29:25

    >>14

    嘘か誠か平気で30℃を超える今の夏より20℃台の春の方が蚊の動きが活発になるという科学者もいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:29:32

    お言葉ですが春と夏は暑いし虫が湧くからクソボケジャワティーチンチン肛門蛆虫淫売鬼龍ですよ
    秋は快適だけど年々短くなってるーよ結局冬が一番だーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:36:25

    >>17

    冬は無理です

    凍え死にますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています