幼女いたぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:21:28

    劇場版でもう二度と見れないかと思ってた幼女オペいたぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:21:49

    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:22:29

    幼女って言いたすぎて幼女判定バカになってるじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:22:58

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:24:17

    年相応に少女らしいと言え

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:25:01

    雪玉握ってた頃:小学校低学年

    >>1:小学校高学年


    最上級生になったことでジャイアニズムに目覚めたものと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:25:50

    本当に何も考えてなさそうな顔がまた見れて俺嬉しいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:26:16

    アイスクリームを木の棒に変えても違和感がない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:26:52

    >>3

    腐女子がおっさんに幼女って言ってるのに比べれば筋が通ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:27:58

    >>9

    それはどっちも通ってないだけでは…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:28:13

    なぜアイスを天高く掲げているのか
    なにも理由がないのに自信満々の顔してるのもなにもかもが謎

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:28:26

    大スクリーンで例の有馬観せられた後で売店行ったらコレとかおれおかしくなるよ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:29:46

    フジキセキ←引率かな?
    オペラオー←なんかナチュラルに混ざってて芝

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:30:44

    >>11

    理由なく自信満々なのはいつものことだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:33:46

    >>13

    高等部のお姉さんにアイスクリームを買ってもらったから懐いてしまってご機嫌で着いていくボク!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:34:27

    なんか顔と手はオペラオーなんだけど
    腰つきと腕は女の子女の子してて脳がバグる

    エッチではある

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:36:19

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:37:11

    ここにも混ざってるあたり01世代かと思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:37:48

    実はこの中で一番年下って考えると脳がバグっちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:38:34

    >>18

    オペラオーの胸なんか盛られまくってないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:39:36

    >>20

    ダンツから吸い取ったんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:41:37

    ゴルシが映画を見る間黙って大人しくさせておくためにポップコーンを買い与えるマックちゃんと同じく、目を離すとすぐうろちょろするポニーちゃんをちゃんと着いてこさせるために餌付けするフジ先輩

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:48:51

    イクゾー!って言ってそうな顔

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:19:56

    ラスボスを頑張ったのでご褒美をもらうボク!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:22:33

    >>24

    あの功績でアイス一本だけなのがまた子供らしさを感じる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:28:42

    まあこの6人で「このどれか選んでいいよ」って言って真っ先にソフトクリームいきそうなのといえば、ポッケかオペだし納得ではある
    …なんで主役とラスボスがソフトクリームキャラなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:40:56

    >>25

    いっぱいアイス食べると「そんなにおやつを食べるからご飯が食べられなくなるんだぞ、オペラオー君」て姉貴にお手製バナナカレーを片手に叱られちゃうからね、仕方ないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:10:52

    >>22

    たぶん一番というか二人だけ餌付けが必要なオペとポッケが、揃ってどっちもフジに懐いてるのがまた…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています