【閲覧注意】ちゅっちゅっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:28:30

    エリセすごいよだれあふれてるよ
    それにエリセのいいにおいもする
    つぎはしたをいれるからこんどはシーツをびしょぬれにしないようにね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:30:13

    面白いと思って書いてる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:32:16

    エリセスレ……じゃない!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:40:40

    なんか最近このスレ画見るたびにボイジャーが可哀想としか思えなくなってきたわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:42:59

    >>4

    キャラ崩壊の閲覧注意スレが腐る程立っては消えてるあにまんで今更過ぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:43:52

    >>4

    なーんで他のスレでは言わないんですかね……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:44:35

    >>5

    同じスレ画でってのはでかいと思うぞ

    それこそアルジュナのセイントグラフがスレ画だと荒らしが立てたスレみたいな風潮もあったりしたわけだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:44:46

    スレ乱立はやめなさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています